FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
エイト曲目決定☆忠義DVD決定☆雑誌2誌GET

関ジャニ∞のDVDの曲目が発表されたねん☆


================================

1.好きやねん、大阪。
2.オープニングメドレー(∞’clock&Dive&浪花いろは節&ミセテクレ)
3.Heat is on
4.Carnival
5.群青涙
6.果テナキ空
7.The Detective
8.OVERTURE&∞レンジャー&コント①&ともだち&コント②
9.太陽の子供
10.ヤジルシ↑
11.Knockin' Trackin'
12.Cool magic city
13.∞SAKAおばちゃんROCK
14.オニギシ
15.F・T・O
16.悲しい恋
17.大阪レイニーブルース
18.Eden
19.無限大
20.レース
21.ロックメドレー(ドラムソロ&ONE&Do you agree?&口笛の向こう)
22.大阪ロマネスク
23.アンコール:DREAMIN' BLOOD
24.アンコール:∞SAKAおばちゃんROCK


================================


なんかコンサートに行ったのが昔のような最近のような・・・
すっごく楽しかったのだけは覚えてますケド51
でもさぁ~MC入ってないよね(≧m≦;)
ど~して??エイト=MC重要でしょっ!!
初回特典として・・・


1)∞レンジャー最終公演バージョン「あった!黒バイク...!?」
2)好きやんねん、大阪。最終公演ダブルアンコール
3)∞SAKAおばちゃんROCKのPV


が入るみたいだね~☆★お楽しみB券も入ってるみたいだし!
エプロン?が貰えるみたいだねw


DVDつながりで~
たっちょんが初主演を勤めた「シンデレラになりたい」のDVD発売決定417

放送があったのちょうどKAT-TUNコンの前だったような・・・
うちわを作りながら見たの覚えてる(^ー^)
あのたっちょんはホストだったよね☆カッコよかったっす!!


昨日、雑誌2誌買ってきました☆


≪TVLIFE&TVガイド≫
D1000110.jpg


TVLIFEはKAT-TUNが表紙デス☆
開けたらド~ンとKAT-TUN開き!!そして各メン1ページで~す(^▽^)
あとGYMのページもあたよん♪♪


D1000113.jpg D1000114.jpg D1000115.jpg


TVガイドはGMが表紙デス☆
最近KittyGMがmyブームになりつつ・・・即手にしてしまったw
表紙にKittyいないけど~中にはちゃんといました(≧▽≦)
あと関ジャニ∞のサマスペも載っていたよん☆
たっちょんはやっぱり黒髪になってた!!
ん~あたし的には茶髪の方が好きかな~これもカッコイイけんど266


D1000111.jpg D1000112.jpg


雑誌買うのって、まじ幸せ~~~( ̄▽ ̄*)


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m



(*^▽^)ノ【えっか&雅&咲梛チャン&たら仔チャン】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

>雅
今回のではまだしてないよ~来週です(--;)ドキドキダァ。
特番はまじ最高っす☆夢の10分間だよねww
パンフ本当にありがとう(≧▽≦)/
毎日、見入っちゃってますよ~☆★
タッキー行ったら感想教えてねん!!


>咲梛チャン
私も行く気まんまん☆手帳にもう書いてますw
携帯変えた最初って使いづらいですね(^^;)
私も新しい機種欲しい~☆
亀チャン・・・やりました。。。来週はドキドキです!!


>えっか
バレーの特番は忘れやすい時間帯だよね~
私は毎日アラームだよww忘れやすい人なんで。。。
エイトのグッズは良い☆グッズたくさん買ってしまうょ!!


>たら仔チャン
ほんとうだ!2週連続だわぁ~!!
3週連続だったらど~しよっww
パンフのたっちょん貼りますね(^ー^)v↓


s.jpg 20060817133549.jpg


カッコイイ人見てたら夏バテ知らずデス(笑)!!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
機種変したのは、いいけど、貯金が減っちゃった(泣
福岡コン追加決まったみたいだね。
金曜日とかあるし。。。
普通に学校あるよ??って思ってた。しかも、その前の日の木曜だったら、学校が開校記念日で休みだったのに。。。とちょいとショックを受けてた(笑

ほんと、同じ時間に入れると良いね☆
当たるといいなぁ。。。
咲梛 URL 2006/08/17 22:35 #- EDIT
TVLIFEの写り良いよねヽ(*´∀`*)ノ☆★ 明日台風でヒマ子だから買いに行こうかな(。・ˇ∀ˇ・。)笑”
KittyGYMも明日からたくさん見れるね(o´艸`)やったーーーー♫♫
えっか URL 2006/08/18 00:12 #- EDIT
シンデレラになりたいのDVD発売するんだ~!!
あの時のたっちょんはカッコ良かった☆
特にホストっぽい方(笑)
ともとも URL 2006/08/21 11:36 #- EDIT
キャ――Σ!!(O□o`pq*)
たっちょんのパンフ・・・i-175i-175
まじでありがとうございますッ!!!!
感謝です(Ο´Дヽ)゜
こんなカッコイイたちょを見たら残りの宿題もやっつけれます!!!笑

それとエイトDVDはMC無いんですかあ-…
いつもMC楽しみにしてたのに↓



たら仔 URL 2006/08/29 20:04 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
