FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
サプリ・・・KittyGYM見た☆

昨日の衝撃な映像が頭から離れません!!


そうそう・・・サプリ☆


亀チャンのKISSシーンはやっぱりイヤや(≧m≦)エーン!


来週はドキドキして見なくてはいけませんょ。。。


昨夜から始まったバレーの番組☆


KittyG結構好きデス(^ー^*)なぜか“Y”だけ大きいんだよ!!


山Pはもちろんだけど~Kittyイイね!!


とっつーは昨日あまり映らなかったケド、可愛かった51


10分だけの特番だけど~毎日の楽しみができたっす(^▽^)


そうそう!!昨日、嬉しいことが☆


サマスペのパンフレットが届いたんです(≧▽≦)


D1000106.jpg


大阪の友達が買って来てくれて、めっちゃ感謝!!!!!!


ほんと、ありがとね~!!


かっこいいよ~たっちょん417もちエイトも!


なんて男前たちなんざんしょっ(≧m≦)スキスキスキ!


コレ見て暑い日々を乗り越えよ~っと☆★


(*^▽^)ノ【ナミチャン&みるくチャン&雅&咲梛チャン&たら仔チャン】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

>ナミchan
私も2色買えば良かったなぁ☆
章チャン猫は飼いたいね~可愛すぎ!!


>みるくチャン
またぜひ会いましょう~☆
写真は買っても買っても足りないって感じ(笑)
キーホルダーあまりのも可愛くて買ってしまった(^ー^)v
Tシャツも、ゆっちとか着てたから欲しかったんだよね☆


>雅
山Pのサーフィン姿は萌えだったww
というか海から出てきた姿に萌え!!
DVDとか発売重なるとキツいよぉ(--;)
東京月2かぁ~すごいね☆羨ましい!!
タッキーの舞台行くの??良いな☆


>咲梛チャン
発表8月かぁ~ドキドキだよぉぉ。。。
携帯ゆっちのに変えたの!!!ピンク?
私の周りも次々に携帯変えてるから私も変えたいw


>たら仔チャン
KAT-TUN出て欲しいデス(≧m≦)
お金はドンドンなくなって・・・
欲しいのはドンドン増えてって・・・
ど~しましょっ・・・。


テーマ : Kitty GYM
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今回のサプリやっぱりキスしてますか?!あぁ…(-_-;)まだ見てないんだけど…見たくないぞぉ。予告でしそう?!だな?って思ったけど。はぁ…
あの特番最高っすv-238昨日ビデオに録るの危うく忘れるところでした(@_@。危ない危ない…
パンフそんなに喜んでもらえて嬉しいっすv-221
タッキーの舞台当たってれば行きます(・∀・)今日どんな内容か発表あったけど…めちゃ見たくなりました☆
雅 URL 2006/08/15 22:55 #- EDIT
こんばんわんつー☆
ほんと発表ドキドキですよね?
もぅ、行く気満々やからはずれたら痛いな(汗
携帯新しいのは、便利ですね。前がmovaだっただけにFOMAは感動的w
ただ、メールとか打ちにくい(ぇ

サマスペのパンフ羨ましいです☆
「サプリ」ついにカメやっちゃいましたね(笑
咲梛 URL 2006/08/15 23:14 #- EDIT
今日すっかりバレーの特番みるの忘れてた( ̄ロ ̄lll) 凹むよ↓↓
エイトってグッズのデザイン超良いよね!!!!!!毎回、エイトのグッズはえっかのツボです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
えっか URL 2006/08/16 01:39 #- EDIT
ですよねえ-来週は…(Ο´Дヽ)゜
予告で2週も連続もくるなんて思いませんでしたよ↓

サマスペのパンフめっちゃいいですね!!!
たちょが見たいです....('・ε・`)
男前で暑さも吹っ飛びますねi-178
たら仔 URL 2006/08/17 11:45 #- EDIT
kkじゃいつあおぃうお;あt;あ色付きの文字っかjひあう
 URL 2006/09/05 18:10 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
