FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
KAT-TUNのDVD発売決定☆大冒険

KAT-TUNのDVDの発売決定☆


Amazonでは書かれているけど~本当なのかな??


本当ならまじ嬉しいよ(≧▽≦)


でも・・・エイトのDVDが来月出るでしょ~


エイトの全国ツアーも行くでしょ~


お金ないっすww


でも絶対買うよん51


今日のウタワラみて~またヤラれましたから(^ー^*)


あの歌声は耳から離れませんよぉ!!!!!


明後日からJr.大冒険が始まる~☆★


最近本当にJr.気になる存在だから行けば良かった・・・


悔しいからグッズだけでも買いにいこうと思いますww


A.B.Cとかにとって、これが初めてのうちわとかなのかな??


ならば絶対行かなくては!!!!!


今日もヤーヤーヤー見てしまったし(^^;)伊野尾クンみたさに・・・☆


日曜の楽しみがまた1つ増えました(^▽^嬉)


あぁ~コメントの返事書いたら消えた。。。
ちょっと待っててください。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
KAT-TUN出るんですか?!
絶対に出てほしいですよねッi-233

…うちも金欠です↓
どんどんお金が飛んで行きますよ(Ο´Дヽ)゜
でも絶対欲しいですよね('v`☆!)
たら仔 URL 2006/08/14 15:18 #- EDIT
同じくうちも金欠ですわ(+_+)東京行きが月に2回かぶるとお金なくなるね~。
てかうちもエイトのDVD買う!!と言いたい!欲しいけども、来月はクロサギのDVDも出るしな~(-_-;)
タッキーの舞台も見に行くし…要ご相談だわ(@_@。誰とやねん!!ってな。笑
雅 URL 2006/08/15 00:41 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
