FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
フィルムフェスタ行ってきた☆

「Johnny's Film Festa 2006」行ってきました~☆


16:30からのを見に行って、グッズ買う為に1時間ちょい前に到着(^ー^)v


写真は対談メンバーオンリーでした。。。写真は全部で134枚あったよん☆★


≪写真の詳細≫○の中が枚数。


仁クン&タッキー
【全員⑦&各⑤】

松潤&亮チャン&ゆっち
【全員④&各⑤】

山口クん&山P&まっすー
【全員③&山口クン⑤&山P④&まっすー④&山Pとまっすー③】


相葉クン&すばるクン&章チャン&丸チャン&たっちょん
【全員③&エイトメン4人のみ①&相葉クン③&エイト各⑤】


光一クン&相葉クン
【全員④&各⑤】


堂本剛クン&二宮クン
【全員③&各⑤】


松岡クン&いのっち
【全員⑤&各⑤】


城島クン&坂本クン&長野クン
【全員②&各③】


あとフィルムフェスタだけのグッズもあったよん☆


私が買ったもの↓
ff2.jpg ff1.jpg


全部で20枚買っちゃったよぉ~これぞ幸せな厚さっ↓


ff3.jpg


これから買いに行く方は開演終演前後は混むからご注意を☆行くなら早い方が良いです!
4部の前はめっちゃ混むからその時間帯は出来れば避けたほうがいいよん!!


 


=====================================


ここから下は内容の感想を書きますよん☆ネタバレかもぉぉぉ!!!


=====================================


とにかく映像がめっちゃこってたww
最初に出るみんなの変顔(?)には会場が爆笑の渦デシタ☆
やっぱりその中でも丸チャンは大人気だったね(笑)


①タッキー&仁クン(場所:家具屋IKEA)


タッキーの運転姿はかっこよかった51あの赤の車は王子だわぁ☆
この2人の対談の場所、あたしの実家の近くだったww
なんか自分が行ったとこにこの2人が行ってると嬉しい(^ー^)v
さっそく2人が買ったビン立てとブラシ買いに行こうかと思った(笑)


②ゆっち&亮チャン&松潤(場所:射撃場?)


もう~迷彩ゆっち可愛すぎなんだけどww
なんか透明のメガネをかけててめっちゃカッコイイ(≧▽≦)
思わず「めがね~!!」って叫んでしまったよ!!
3人とも迷彩やし、誰が誰か分からんかった・・・
でも2階でチョコマカ走るのは、ゆっちだと分かったっす266
3人の対談は、どんな関係というほどギシギシ間が。。。
ゆっちと松潤は同じ年なのに、ゆっちは敬語・・・
亮チャンよりゆっちの方が年上なのにゆっちは「錦戸さん」・・・
ん~ゆっちが1番下なんですね・・・頑張れゆっち!!
めっちゃ顔に出やすいから、緊張してんの伝わったし(^^;)
仁クンの入ってるサッカーチームの練習日に、
聖との約束を優先したゆっちはエライww
それ以来練習の誘いの連絡ないって・・・(--;)
ぜひ松潤とチーム作って頑張って欲しい!!
また、ゆっちは嬉しそうに上田クンと遊ぶこと言ってたね☆
亮チャンはたっちょんとの仲のよさ言ってて愛の告白してたし(笑)
グループ仲の良いのが1番です!!!


③城島クン&坂本クン&長野クン(場所:居酒屋)


なんか久し振りに見た人たちでした(^ー^)
なんと言っても2人が城島クンのことを「しげるクン」といってるのが爆笑だったww
最後に出てくる3人の古い写真には時代を感じました☆


④山P&まっすー&山口クン(場所:海・サーフィン)


いやぁ~天気悪くて可哀想だった。。。
初めて映像で山Pがサーフィンしてるの見てかっこよかった414
まっすーも初心者で一生懸命でカワイイ☆
なによりサーファーを指導する兄貴の山口クンがかっこよかった!!
なんか思ったより山Pとまっすーって仲良くないんだと思ったw
同じグループって気が・・・。
まっすーも緊張してたよね~頑張ったよ!!まっすー!!!
山Pはまた「女性を守りたい」って言ってたねw
もう~あなたは充分守れると思うよ☆★守られてぇww


⑤二宮クン&堂本剛クン(場所:ボーリング場)


この2人は仲良かったね☆やっぱり剛クンは面白いww
あたし的にはちょっと映った去年手越クンが気になったケド!!
なかなか見ないメンバーだから新鮮デシタ☆


⑥松岡クン&いのっち(場所:船上・釣り)


この2人が仲いいの知らなかったww


⑦相葉クン&光一クン


相葉クンと光一クンのトーク面白すぎww
しかも相葉クンのモノマネはアイドルでは出来へんやろ!!


⑧相葉クン&すばるクン&章チャン&丸チャン&たっちょん
(場所:居酒屋・卓球)


 最後が関ジャニってめっちゃ嬉しい~!!
やっぱりトーク面白かったよ(^ー^)
一発芸では丸チャンパワー炸裂だったしね☆
たっちょんの笑わないセールスマンはズキューン!!ワラ
卓球対決の時の点数を数えてるたっちょん可愛すぎデス417
そして、たっちょんの番~と思ったら光一クン登場!!
あの後姿はなんと言えなかった(笑)
あたし的にこの対談が1番面白かった(≧m≦)


最後のエンドロームのときに流れる一言のとこで、わたしに雷が!!
それは、すばるクン414「お気に入りの男性は見つかったかな~」ってww
なぜかその言葉にヤラれてしまいました(--*)
多分、DVDになったらココは100回リピートだねッ☆★


初めて行ったフィルムフェスタ☆
すっごく期待していた以上に面白かった!!!
絶対、来年も行くよwwなにがなんでも!!


それではまた来年☆フィルムフェスタ!!


ff4.jpg


なんか感想なのかレポなのか分からん。。。
下手でごめんなさい。。。



(*^▽^)ノ【咲梛&ともとも】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

>咲梛チャン
ジャニめぐり楽しいよ~☆
福岡一緒fだと良いよね(^ー^)
発表はまだよね??
24時間のTシャツは悩むww
私はゆっちが緑だし、たっちょんカラーとういうことで(笑)


>ともとも
活動しまくりっすよ!!
っていうか何がショクだったん???
めっちゃ今回かっこよかったじゃん☆

スポンサーサイト
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おつかれさまでした!

私もあえてうれしかった!
これからもよろしく!

写真買いたい!
枚数のせてくれてたすかるよ!
計算していこう。
なにげに枚数いきそう・・・。
キーホルダー?ストラップ?
かわいいね!私も買おうかな♪
みるく URL 2006/08/13 08:05 #- EDIT
おおっと(・∀・) 山Pのサーフィン姿ですか?!
見たかったから超嬉しい☆写真の枚数書いてくれてありがとう☆☆計算しないと…
雅 URL 2006/08/13 19:53 #- EDIT
おかえりなさい(笑
フィルムフェスタおもしろかったんやね♪
羨ましい。写真の量とか♪

コンの発表は、8月末らしいよ。
24時間のTシャツは、まだ悩み中(汗
携帯をゆっちがCMで持ってるのの色違いに変えちゃいました(笑
咲梛 URL 2006/08/13 20:58 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
