FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Jr.大冒険☆雑誌&24T購入した

久しぶりの更新で・・・


毎日東京のジャニに関係あるところを歩き回っているもんで。。。


昨日やっと行ってきましたよ~☆


KAT-TUN×3の横浜デートのところ(^ー^)v


これまた後日、UPしますッ!!!お楽しみに~♪♪


昨日、横浜駅で「Jr.大冒険」のポスター発見☆★


駅の階段だったんだけど、めっちゃ写メ撮りまくった(笑)


dfg.jpg gdfg.jpg asd.jpg sd.jpg


Kityのとこの写メ↑51


gfd.jpg  as.jpg dgds.jpg


各グループの写メ↑328


やっぱりチケット取ればよかった(≧m≦)


昨日は雑誌3誌も発売でした☆


あたし的にはPOTATOの関ジャニ∞の浴衣姿が萌えww


たっちょんスピリッツ!以来の前髪UPでかわいい~(≧▽≦)


duetはゆっちの変顔パレードでした☆★


最近どの雑誌も山Pは海だね~~~!!


ん~爽やかっ☆体つき最高ですww


今回「d-1グランプリ」発表されたね(^▽^)v


恋人にしたいにBEST5がたっちょんって意外デシタ!!


このペットしいたいの章ちゃん猫かわいい~416飼うっ!!


あまり書くとネタばれんで・・・。


あと~やっと買ったよん“24時間テレビ”のTシャツ☆


gsdf.jpg


6枚もwwってこの中の1枚、緑が私のですっ(^ー^)v


 


(*^▽^)ノ【たら仔チャン&ともとも&雅&咲梛チャン&えっか】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

コメントありがとうございます★
返事遅くなってごめんなさい。。。


>たら仔チャン
グッズに扇子あるんだよww
ジャニショにはサマスペグッズないんだよ~。。。
フィルフェス明日行ってきます(^ー^)v
また感想など書きますね☆


>ともとも
ともtももKAT-TUN③ツアーしたんだねっ☆
好きな2人のとこ行ったんか(笑
写真撮ってきたから今度載せるネ!!


>雅
オーラスあたって欲しい~☆
足湯は高くてやめてしまった。。。
でも写真は撮ってきたから載せるね!!
サマスペ良いの??泣きそうなぐらい嬉しい(泣)
メールさせて頂きます♪♪


>咲梛チャン
福岡の一緒のに入れたら良いな~☆
お金飛ぶよね~・・・。
私まだ予約してないんだよ~
早くしなきゃっww


>えっか
テストお疲れさんです☆
ゆっちのオススメの肉まんがあったの!?
じゅんののオススメの中華店は行ったんだけど~!
横浜でデートって本当に憧れました(^ー^*)

スポンサーサイト
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ジャニ巡りですか??
いいなぁ♪うちもいつかしてみたい。
ほんと、福岡コン一緒に入れたらいいですね♪
DVDは初回限定が、素敵すぎますw

うちも24時間のTシャツ欲しい!
でも、色で迷うんだよね(汗
仁と同じのがいいなぁ(笑
咲梛 URL 2006/08/08 22:52 #- EDIT
すっげ~!活動してるね(笑)
なんかエイトは雑誌みてちょっとショック
だったんだけど。むっちゃん以外。
あたしはツアーじゃなくてたまたま行った
とこがそうだったん。
ん?!好きな二人?うん、そだよ
ってな訳ないじゃん!!
ともとも URL 2006/08/08 22:56 #- EDIT
ナミもチャリTは色違いで2枚買っちゃいましたよーー!!

やっさんの猫・・・めーっちゃ可愛いしーー!!
飼いたい!!ww
ナミ URL 2006/08/13 10:27 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
