FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
サマスペ初日☆∞DVD決定

いよいよ始まったね~サマスペ☆


58回あるらしいね!!すっごい数だよぉww


体に気をつけて頑張って欲しいかぎりデス☆★


それにしてもグッズの扇子って(≧m≦)!!


めっちゃ欲しいよぉ~~~(泣)330


今日ちょっと期待してジャニショに行ったら・・・


サマスペのうちわとポスターなかった(;へ;)


そうだよね~ちょっと期待してみただけ。。。


あぁ~行きたかったよぉ↓↓


だから気合入れなおして!!


全国ツアーめっちゃ申し込んだぜよ☆


まず~


福岡公演②つ♪


鹿児島公演①つ♪


神戸公演①つ♪


それにしても関ジャニ∞ではどこへでも飛びますよぉww


神戸のオーラス行きたいな~☆★


というか④公演全部当たって(≧へ≦)


たっちょんに会わせて~


おっ!!そうだった!!!


9月6日にDVD発売決定420


(コリン姫情報です)


FTONコンいよいよだね~


あたし的にたっちょんのミセテクレは最大に萌えwww


自分が行った会場のがDVDになるって始めてだから、


すっごく楽しみだよ~~~(^ー^)v


どんな特典が付くかも楽しみの1つだよね☆


====================================


更新がなかなか出来なくてごめんなさい。。。


明日から、あたしは東京に行きます!!


またまた始まります・・・東京生活☆


今回はKAT-TUN③ツアーしてきますよ(^▽^楽)


横浜に行って~足湯してきます!!


族長と行くんだけど~族長にはゆっちと同じ浴衣きてもらおうっと(笑)


そしていよいよフィルムフェスタに行ってくるのよん☆


あたし的にその日がタッキー&翼の新曲発売なんだよね~


ちょっと勝手に期待してたりしてんだけど~


とにかく映像と写真が楽しみだよ~(≧▽≦)


エイトに映像はかなり面白いみたいだしっ♪


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【ともとも&たら仔チャン&咲梛チャン&雅】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

>ともとも
今日、申し込んできました☆
当たるといいよね~~~(≧m≦)
サプリ今度貸してっww
翔クンかっこよくなってたね!!


>たら仔チャン
嵐は変わり率高いのかな??
私も最初は翔クン好きだっった~☆


>咲梛チャン
FCが出来たらなんだねっ!!
じゃ~NEWSもエイトもお待たせしましただねっ☆
咲梛チャンは申し込んだカナ??
お互い当たるといいよね★☆
桜井クンに似てるとはwwみたいな~!!
サプリの教えてくれてありがとう♪


>雅
オーラス私も申し込んだよ☆
めっちゃ行きたいっ!!
当たったら大阪行きますっ(^ー^)v
その時はたくさん遊びたいなっ☆★

スポンサーサイト
テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
グッズに扇子あるんですか?!
めっちゃ欲しいですi-178
でもジャニショになかったんですよねえ…(Ο´Дヽ)゜
なんで無いんですかね…↓

フィルフェス行くなんてめっちゃ羨ましいです(◎'3`)⌒♪+。 
楽しんできてくださいッi-189
うちは行けないんで↓
KAT-TUN③巡りなんていいですねi-175
たら仔 URL 2006/08/04 18:31 #- EDIT
申し込みありがとね☆
サマスペのグッツなかったんだ…
あたしもちょっと見たかった&欲しかった。
DVD発売日決定したんだ~欲しい!
横浜いいね。是非ゆっちの行った足湯の感想を☆
KAT-TUN③ツアーいいな。あたしは仁君行ったとこ&
じゅんの行ったとこ行ったけど(追っかけじゃないよ!)
入ってはないからな。
族長一緒なんて最高で最強だね!(笑)
ともとも URL 2006/08/04 19:29 #- EDIT
オーラス行きたいよね~(・∀・)当たるといいよね☆
足湯の感想また聞かせてね♪超気持ちいい~!!って感じかしら?笑
サマスペグッズいるんやったら買っておくよ?
12日に行くからまたメールでもちょうだい(・ω・)ノ
雅 URL 2006/08/04 22:56 #- EDIT
うちは、福岡の1回目だけ、申し込みましたwしかも1枚(笑
お金がなかったんですよ(汗
携帯変えるし。。。みたいなねw
でも、DVDはばっちり予約してきましたぁwもち、初回限定版♪
楽しみですっ!
東京いいなぁw
楽しんできてねっ!
咲梛 URL 2006/08/04 23:34 #- EDIT
お久ブリ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ テストから解放されオタ生活再開♡ ♡ (まだあと1個残ってるけどw)
扇子って良いよねwwえっかも扇子は手に入れたいと思った(>_<)
KAT-TUN③巡りかぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノいいなっ♡ ♡ えっかも横浜行った時、とりあえず中華街に行って、ゆっちおススメの肉まん食べてきたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
えっか URL 2006/08/05 00:25 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
