FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
嵐デビュー??☆にかchan

今日青い封筒届いた☆やったぁ~~~(≧▽≦)


締切は来週の月曜かぁ・・・早く決めなくてはッ!!


今日からmy家に高校からの親友が泊まりにきてます(^ー^)v


その友達がいつの間にか嵐の松潤のファンになっていたww


あれ?桜井翔クンじゃなかったけな??(笑)


これから嵐の活動も出来ちゃうんじゃないのかな♪♪


ん~でも、嵐の中にあたしの担当の人はいません(^^;)


あえて言うなら~相葉クンかな??


その相葉クンが明日の「はなまるカフェ」のゲストに来るよん★


これは見なくてはっ!!いちよチェックだねん!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁww


サプリ見忘れた・・・どうなった??亀チャン??


☆宣伝☆


あたしの相方そして族長の作っている「にかにかぷん」が大好評みたい!!


===================================


にかにかぷん・・・
族長こと“きょん。”の作っているブログ。内容はキスマイの二階堂高嗣クンのブログ。


===================================


おめでと~ございま~す!!!


ぜひみなさんも遊びに行ってみて☆myリンクにありますので(^▽^)/


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【抹茶chan&ともとも&咲梛chan】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

>抹茶chan
ドラマめっちゃ楽しみ~~~(≧▽≦)
あたし間違ったww
ひなチャンがダイバーやった!!
章チャンがサーファーです☆
早く見たいねん♪♪
ゆっち絶対気使うよ・・・頑張れゆっちッ!!


>ともとも
ともともがゆっちに萌えっちゃいましたかww
あたし的にはめっちゃ嬉しいことデス!!
KAT-TUNもっと出てほしかった☆
2時間もあったにぃぃ!!


>咲梛chan
KAT-TUNがJr.じゃなくなったのって
CDデビューしてからかな??
でもya-~はCD出してるよね?
私も基準わからない~ジャニーさん教えて!!
チケットドキドキww早く結果知りたいよん☆

スポンサーサイト
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ウチにも昨日青い封筒来てたよ~!
早く決めなきゃね☆
サプリ録画してるから見たかったら
貸すよ。
嵐はやっぱ翔君かなぁ。ウタワラの時ちょっとカッコ良く
戻ってると思った。。
ともとも URL 2006/08/01 08:48 #- EDIT
こんばちわッ(*'U`*)

うちの友達も嵐のニノが大好きやったんですけど
久しぶりに話したら翔クンにはまってました(゚ロ゚;ノ)ノ 笑
相葉チャン可愛いですよねi-178
たら仔 URL 2006/08/01 15:29 #- EDIT
うちが、前聞いた話だと、FCができたら、Jr.じゃなくなるらしいんだけど・・・You&Jは、なんか、よくわからんよね(汗
うち、早くて明日チケットの振り込み行ってこようと思うよw
ホント、ドキドキ。
うちは、嵐は、桜井くんかなぁ。従兄弟の兄ちゃんが微妙に似てるのーw

サプリは、公式ページでストーリー読めると思うよ。放送から、少したってからだけど・・・
咲梛 URL 2006/08/01 16:20 #- EDIT
関ジャニのご案内おとつい来た~(^^)オーラス申し込むつもり☆
オーラスやったらチケ取れる確率下がるかな?
まどぅは決まった??

サプリ見てない(-"-)今週は何かと忙しくて…ビデオには録ってるけど。
雅 URL 2006/08/02 00:24 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
