FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
春休み最後の日だったのょ。
おはようございますb(@^0^@)d

ただ今の時間、15:00です!起きた頃にゃ~夕方のNEWSだよ。。。
明日から学校だというのにヤバいよね~w(>0<)w気をひきしめなきゃぁ。

ともともから「ブログ更新されてないよ~」っていうメールが!ごめーんm(_ _)m
(そのメールがめっちゃ嬉しかったよ~ん♪♪♪これからもツッコミよろしく!)
公開ブログにしてから2日連続更新しなくて・・・実は今日まとめてしました(*^o^*)
ぜひ、これを見てくれた方17日から戻ってみてくだぱい☆

昨日、録画してたドラマ3本全部見た~(^^)v

「ちびまる子ちゃん」
「アテンションプリーズ」
「ブスの瞳に恋してる」


なかなか、じ~くりドラマを見ない私が全部じっくり見てしまいました。
まるちゃん役の子めっちゃ可愛かった~(^0^)アニメでの洋服とかがそのままだったのに感動しちゃった。私的にみどりチャンがナイスでした!「アテンションプリーズ」面白かった~☆亮チャンが出ているドラマみるの「てるてる家族」以来だったんだけど、カッコよかったぁ~(*^~^*)関西弁じゃない亮チャンがすっごく新鮮だった♪あっ「ブス恋」のシゲ見た~??今回は結構出番ありましたー!ロッカーでの
シゲかなり萌えでした(≧∇≦)着物でちょっと振り向いた時☆←すっごいマニアQなとこ。やっぱり毎回録画しよっと!でも、吾郎チャンも良かったなぁ~。火曜の~夜はテレビの前から離れられない!

今日は、ゆっち&上田クンのラジオだぁ~(*⌒∇⌒*)


*今日の聴きたい唄*
NEWS紅く燃ゆる太陽

≪同麺へお知らせ≫
G.Wの計画を立てたいので4/28~5/9までの空いている日を教えてください。
あと、したいことがあったら言ってください。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(NEWS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まるC~私も今日ゲラ②いぃながら)^o^(みました地元友と連絡とりながら うける~ち言ってました(笑)本当大好き、うける☆ GWまるCみたぃにタイムカプセルどうょ!今日まどぅみたぃにJの写真ば入れて部屋に飾ってみたの!何気にいっぱい買ってた(笑)写真を10年後みたらどぅだろ?っち思ったょね~(^o^;あっあとMDに関ジャニとサヤエンドウよろしくです 買えよ(笑)て感じよね カラオケ歌ってるの聞いて関ジャニていい曲だなって思ったのよん!!
きょん丸 URL 2006/04/20 02:26 #P0vgGwAM EDIT
おはようございます☆
みゆっち&私は昨日から学校でメールしたのは私だけど、みゆっちが最初に「ブログ更新してないよね」って言ってきたんだよ~。あっ、亮ちゃんのドラマ私も見たのに、そのことは何も触れてない…まどぅの話題で盛り上がって忘れてた(笑)
GWはもち同好会の為に空けてますよ~ってか暇なんだよね…遊んで下さい!
※ 注!!
 同麺の皆さん、GW10日もあって一日も遊べないなんてことないですよね?脅迫?(笑)学生最後の年ミンナで楽しみたいので、まどぅに必ずレスお願いします♪
ともとも URL 2006/04/20 11:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/9-4424300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
