FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ウタワラ☆∞バトン(有)

今日はウタワラ2時間SPだったぁ~☆


久しぶりの食べ物対決KAT-TUN(^ー^)v


裸の少年を思い出したよぉ~!!


ゆっち(中丸雄一)食べたいの分かるケド、舌出しすぎだぞっ(笑)


KAT-TUNが食べる姿見たかった~~~ww


亀チャン(亀梨和也)はイカ大好き~


仁クン(赤西仁)はアワビ大好き~


ってなんだぁ~この価格の差はっ(≧▽≦)


それにしても猫ひろしは羨ましい~~☆★


スカ☆Jでは関ジャニ∞と共演してたしな~!!


メドレーで久しぶりにSIX~を聞けて嬉しかった♪♪


あの衣装ウタワラさん好きよね~私も好きなんだけど51


今日発見した!!あの白シャツの胸ポケットのとこって


それぞれのイニシャル(ゆっちならN)があるんだね(^▽^)


お・し・ら・せ・で・す!!


左の方にアンケート作ってみました☆


今回のテーマは「あなたの好きなジャニ雑誌!!」


1週間~2週間で更新していく予定です!!


ぜひ、ご参加あれぇ~~~463


昨日は花火大会に行ってきました~484


そこでこんな季節にピッタリのバトンします☆


咲梛ちゃんから頂きました(^ー^)v


==============================


          関ジャニ∞バトン~お祭り編~


==============================


1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

 A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。
 Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。


Aの亮チャン☆めっちゃ亮チャンの浴衣姿は萌ぇなんで(^ー^*)


2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

 
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』
 お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
 
B『そろそろ行こか。』
 照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。


Bの丸チャン☆手をつないでっていいな~迷子になったらイヤだしね(笑


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

 A『絶対捕ったる!』
 金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。

 
B『・・・つめたっ!!(怒)』
 水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。


Aのすばるん☆横で応援しますww


4.次は射的!

 A『けっこうとれたんとちゃう?』
  …どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
 
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』
  銃に八つ当たり大倉忠義。


Bのたっちょん☆銃を構えてる姿にドキドキしますっ!!ある意味的中してんねん(笑


5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

 Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
 Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。


Aの丸チャン☆体格の良い丸チャンなら守ってくれそうだしね(≧ー≦)v


6.あれ?はぐれちゃった?

 A『はいこれ。疲れたやろ?』
 といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。

 B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』
 ・・・お前が迷子か。横山裕。


Aの章チャン☆優しいよぉ~渡す時は可愛い笑顔でお願いします!!


7.綿あめ屋さん発見☆

 A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
 言い方がなんともかわいらしい内博貴。
 B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
 好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


Bのすばるん☆無邪気なすばるん可愛すぎです(≧▽≦)


8.さぁ、メインイベント花火大会☆

 A『近くで見ようや!!』
 テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
 B『こっちこっち。』
 近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。


Bのたっちょん☆特等席は私たち2人きっりってことよね!?


9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
 B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
 C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
 D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
 E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
 F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
 G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
 H『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。


Bのすばるん☆これ!わたしこそ何を企んでる・・・(笑)


10.次にバトン回す人(何名でも可)


エイト好きな人はぜひやってみて☆

祭りに行った人は祭りの雰囲気を思い出して・・・
祭りに行ってない人はここで行って・・・


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【えっか&雅&ともとも&咲梛chan】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

>咲梛chan
俺足や海老がデビューする日はいつなんだろ・・・
ちょっとバックを長年応援してデビューで祝うっての憧れる☆★
KAT-TUNもそうだったケド、Jr.時期でのファン歴半年もなかったからね(泣
福岡で逢えるといいね~(^ー^)v
バトンしてくれてありがとう★


>ともとも
昨日はおじゃましました(^▽^)ともともの家大好き!!
パパとママとおばぁchan&お姉chan&チロchanにヨロシクです★☆
昨日?今朝?にともとものPC拝借して更新させてもらいました☆
ともともを驚かせよ~ってね!!
禁煙すばるクンと一緒に!?なんか良いな~(--*)
私も一緒のこと探そっ(笑)


>雅
禁煙したら太るってよく聞くよね~★
すばるクンはタバコ吸っててあの声が出るのはスゴイww
GYMはネットで完売だったから、めっちゃ不安だった(=_=;)
だから予約できて安心したぁー!!
早く聞きたいよ~ノリノリな曲大好き♪♪


>えっか
バトンよろしく★
大倉BANDってたっちょんはドラムだよね??
実は歌ってるとか~そしたら行きたいっす(≧m≦)
今の心配事はエイトだよぉぉぉww
これも落選したらたぶんグレる(笑)

スポンサーサイト
テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわんつー☆
バトンありがとー。
俺足とか、バックのお兄さんたちに、デビューして欲しいような、して欲しくないような、微妙な心境です。。。
KAT-TUNがJr.じゃなくなったのって、FCができてから?それとも、CDデビューしてから??基準がよくわかんないのー(汗
うちは、福岡公演のみにかけてる。
日程と場所的に福岡しかいけなさそうなのー。
咲梛 URL 2006/07/31 22:38 #- EDIT
ウタワラやっぱKAT-TUNは最初だけだったね。
全部かっこいいけど特に歌ってる時は仁君、たっちゃん、
ゆっちに萌え~でした(笑)
ともとも URL 2006/08/01 00:10 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
