FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
ドラマ出演決定☆∞&シゲ!!フィルフェス到着!!

今日、GYMの「フィーバーとフューチャー」の初回限定予約してきちゃった☆


めっちゃ買うか買わないか悩んだんだけど~山P(山下智久)の魅力にぃ負けた266


ん~~~早く発売日が楽しみです(^ー^)v


NEWS繋がりで~シゲ(加藤成亮)が劇団演技者の出演決定!!!


たっちょん(大倉忠義)の次はシゲwwやったね☆★


8月1日からのオンエアーです(^▽^)


ドラマ繋がりで~関ジャニ∞のドラマ出演決定


関西放送だから全国で放送があるのか心配だけど・・・


ひなchan(村上信五)と章chan(安田章大)がサファーとダイバー??


すばるクン(渋谷すばる)と丸chan(丸山隆平)がピアニストとマネージャー??


などなど情報が飛び交っているみたいだけど・・・放送が楽しみだね(≧▽≦)v


フィルムフェスタのチケット到着したぁ~♪♪


結構良い席が手に入ったよんo(^ー^)o


1階の○列目の真ん中ッ!!!


これはありがたいっすww早く見に行きたいよん420


対談では、ゆっち(中丸雄一)は亮chan(錦戸亮)と松潤(松本潤)だってww


大丈夫かな・・・ゆっち(・_・;)


≪今日はともともの家から更新☆また夜にでもコメントの返事&NEW情報書きます≫

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
習慣?でブログ開いて昨日ウチいたから更新してる訳ないじゃんと
思ったら更新しててビックリ!
関ジャニのドラマ全国放送だといいなぁ☆
フィルムフェスタ良い席で良かったね(涙)
感想聞かせてねん♪
ともとも URL 2006/07/30 08:44 #- EDIT
うちも今日GYM予約してきた(。→∀←。) フィルムフェスタのチケきたんや!!うちは友達が取ってくれたから、席は聞いてみないと…
関ジャニ関西だけじゃないっしょ?!
雅 URL 2006/07/30 22:39 #- EDIT
こんちわ~~!!
ドラマの詳細、出てきてるんやね~!!ヒナちゃんがサーファーとか・・ギャル男まっしぐらやん(笑)
丸ちゃんの役も気になる所やけど(笑)

ゆっち・・あの二人って何か。。気ー遣いそうやね(笑)気のせい・・?
抹茶 URL 2006/07/31 09:59 #vw6O5fe2 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
