FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
∞レンジャー☆ゆっちTV情報☆ジャニバトン(有)

関ジャニ∞の全国ツアーの期待と興奮が冷めない日々が続いています☆


渋谷with大倉BANDの正体も今だ不明のような・・・(--;)


山田(丸山隆平&安田章大)は入らないの??


亮チャン(錦戸亮)が入るの??


あたしは行けないけど、めっちゃ気になるよぉww


昨日更新だった「関ジャニ戦隊∞レンジャー」☆


めっちゃ嬉しいことがぁ~(≧▽≦)v


すばるクンが太ったって~~~!!!あたしにはめっちゃ嬉しいこと☆


だって、すばるクンは痩せすぎでしたカラ!!


最近、髪型もカッコイイし~早く姿が見たい266


しかも、タバコをやめたみたい渋谷サン☆


なんか、すばるクンがタバコ持ってるのって想像できん(・・;)


今回のキミドリレンジャーは絶好調だったね(笑)


ん~ちょっと付いていけないとこもあったケド(^^;)


でもそんなあなたも大好きですぞぃ417


さっちんから情報頂きました(^▽^)ありがとう!!


8月20日の「行列の出来る相法律相談所」にゆっちじゅんの出演!!


やったぁぁぁ~wwでもちょっと怖いよ紳介さん・・・あまりいろいろツッコまんでね(願)


======================================
                  雅から受け取ったバトンしま~す☆
                        【ジャニバトン】
======================================


◆今まで参戦したライブの回数は?


6回
(SMAP①・NEWS①・KAT-TUN②・関ジャニ∞②)


◆参戦時の服装は?


そのグループによる(^ー^)v
ちなみに・・・
NEWS→友達3人でNEWSのTシャツにピンクのバンド
エイト→友達3人で黒ジャケットに中はドピンク!!(エイトっぽく ワラ )


◆ライブ参戦回数が最も多いグループは?


KAT-TUNとエイト♪♪

◆ライブ参戦時の必需品は?


体力と情熱!!あとペンライトと自作うちわ☆

◆今までつまらなかったライブはありますか?


ん~つまらなかったのはないっすよ!!

◆ライブを楽しむ自分なりのコツは? (気をつけてる事等)


その時、その瞬間を精一杯楽しむってことカナ☆

◆他人の「これはないな」というライブ中の行動


歌ってる時やMC中に叫びまくってるファン・・・自己中な行動↓↓

◆CDとライブの違い・良さをそれぞれ


それは本人に会えるってことでしょっ(≧▽≦)
あとそのグループ一色になるその会場の雰囲気♪♪

◆いつからライブに行くようになった?


去年のSMAPがジャニコン初☆

◆初ライブはなんでしたか?


キャーーーーーーーー!!って感じ♪意味わからんよね(笑)

◆印象に残っているライブ3本


NEWS→めっちゃ近くで山Pを見れたから(≧▽≦)
KAT-TUN→大好きなゆっちに会えたからね☆
エイト→初遠方参戦♪章チャンと握手できたことに胸キュン(*^3^*)

◆グッズは買いますか?


もち!!バッグ&パンフ&自担のポスターなどなど☆

◆野外の経験はありますか?

にゃ~~~い!!

◆今行きたいライブは?

サマスペ・・・(T~T)関ジャニ∞全国ツアー♪♪♪
 
◆行った事のある音楽フェスは?

ないっす!!

◆現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

SMAPコン♪フィルムフェスタ←これはライブじゃないね!!

◆大体何人で行きますか?


3人☆これ絶対!!myジャニコンでの鉄則ですっ(^ー^)v

◆1人でライブに行けますか?


行けない・・・相方必要!!

◆あなたにとってライブとは!

大好きな人を見にいくチャンス☆そしてストメス発散地(笑)

◆バトンを回す5人は?

◇えっか
◇咲梛ちゃん
◇沙悠ちゃん

◇たら仔ちゃん
◇ともとも


よかったらやってみて~~~(^▽^)/


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【たら仔chan&けいchan&咲梛chan&えっか&沙悠&雅】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

>たら仔chan
TVnavi&PINKYは、見入ってしまいます51
そうなんです~3人ポスター売り切れデシタww
エイトは大人気ですね~(≧▽≦)


>けいchan
SMAPコンの感想報告しますね☆
けいちゃんの感想も楽しみにしてます266
SMAP6年ですか~良いデスネ!!
小学生の時にもちょっとハマってたんですけどね!
オーラス行ったなんて羨ましい☆★
中居クンのHG姿見たんですよね??(笑)


>咲梛chan
分かる~俺足人気はそこそこで(笑)
CMあまり写らないよね(^^;)
早くバレーを見るのが楽しみ☆
福岡なら一緒だねっ(^ー^)v
チケット取れるといいよね~!!


>えっか
初日なにかが起こると良いよね☆
KAT-TUNのNEW写真の仁クンめっちゃかっこよかった!!
ぜひチェックしてみて~~~(^▽^)/


>沙悠chan
ジャニーさんの考えは謎だらけww
あまりファンの気持ちは弄ばないでほしい(;~;)
大倉BANDめっちゃ行きたい♪
なかなか日程って合わない。。。


>雅
雅も参戦だぁ☆行ったら感想交換しよっ(^▽^)v
たっちょんは人気があるよね~ww
あぁ~まじTシャツ早く買わなくっちゃ☆★
色は悩むよぉ~!!
黄緑買って本番にゆっち着てなかったらショック!!
大阪計画決まったら教えるねん♪♪

スポンサーサイト
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
俺足が、ずっとバックなのは、イヤなんだけどね(汗
福岡チケット取れたら、何が何でも行くー☆そこで、逢えるといいですねw
うちも大倉BANDが気になるー。
あ!バトンもらってくね☆
咲梛 URL 2006/07/28 23:26 #- EDIT
すばる君タバコやめたんなら
私もやめよっかな~って言うだけ
だけど。。。
ともとも URL 2006/07/28 23:35 #- EDIT
バトンありがとう(・∀・)
うちも昨日見たぁ~☆レンジャーv-238
すばるのん…やっぱりあれはたばこの事やんね?やめたんだね(^^)
確かに禁煙したらなんか太るんだよね~v-12
大阪行きお待ちしています☆
雅 URL 2006/07/29 01:15 #- EDIT
バトン貰っていきまぁぁすヽ(*´∀`*)ノ☆★
大倉BANDは超謎が広がってるよね(>_<)行かないけど、やっぱり正体は気になるなぁ(。・ˇ∀ˇ・。)
もう、エイトのチケとれるかが今の一番の心配!!!!!まだ振り込んだばっかりなのに、当落が気になってしかたがない!!!!!笑”
えっか URL 2006/07/30 00:39 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
