FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
関ジャニ∞新曲☆雑誌GET☆ジャニショへGO
昨日の関ジャニ∞の全国ツアーの嬉しいNEWSを聞いてから1日が経ちました☆


どないしましょっwwどこ行きましょっ!!


福岡公演は決定☆★2公演ともね(^ー^)v


あとは鹿児島でしょっ!!初☆鹿児島!!!


あぁ~神戸行きたい!!あと仙台も!!!


仙台っでスタートって・・・しかも8月10日って何か起こりそうな・・・☆
8人での全国ツアーなんではないっすか??


しかも!!関ジャニ∞新曲だしま~~~~す♪♪
って100%かわからないけど、“Amazon”にページがあった☆
波に乗ってます!!関ジャニ∞(^▽^)v
乗り遅れないように付いていかなっ!!


今日は雑誌買ってきたよぉ~(^皿^)v


☆TVnavi&PINKY☆


20060727012101.jpg 20060727012112.jpg


24時間TVのパーソナリティーですって感じだね(笑
おっ!早くTシャツ買わなくっちゃ☆
PINKYのゆっちヤバイぐらいカッコイイ51
この写真(59)見るとビストロの中居クンみたい(^▽^*)
亀チャン(亀梨和也)&(田中聖)&たっちゃん(上田竜也)&じゅんの(田口淳之介)は


飛んでまぁーーーーーす!!


この雑誌は永久保存BOXへ⇒ってそんなBOXあったんかww


あと本屋にこんなカッコイイもんがあって買ってしまった(*^^*)


20060727012747.jpg


☆SMAPのanan☆


大人なお兄さん達だね266なにげSMAPの出たananは買ってる(笑
来週にはチケット届くかな~~♪♪
アルバム早く借りに行かなくちゃッ(^ー^嬉)


今日はジャニショにも行ってきた~☆
エイトのポスターなんだけど~

たっちょん(大倉忠義)
横ちゃん(横山裕)
亮チャン(錦戸亮)


売り切れでした!!うちわは全部あったよ☆
KAT-TUNの新しい写真入荷してたよ(^^)v
(思ったより種類は少なかったけどね。。。)


☆買ってきちゃった☆


20060727013355.jpg


ゆっちの涙写真と歌うカッコイイ姿420
あと、かわいいたっちょんの写真☆


これまたコレクションが増えました(^ー^)v


あと~コレもGETしちゃった☆


20060727013642.jpg


これで、ゆっちのようなプルルン唇目指しますっ(≧▽≦*)


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【ともとも&えっか&咲梛&雅】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

>ともとも
こういうゲーム好きだったんすかッww
って私は知ってましたよぉ(笑
全国行きたいよぉ~~~☆
その前に渋谷with大倉BANDに行きたい!!
でも行けない・・・。


>えっか
めっちゃ空港行きたかった~☆
バレーのCM見た?ほんとウッス~だね(・・;)
あんな可愛い子たち売り出さないとは・・・いかんぜよww


>咲梛chan
咲梛chanママはSMAPファンなのね☆中居クン、あたしも好きよん!!
俺足は来てる!!そうだね~今のバックもいつかは誰でも知ってる人になるッ☆
嬉しい~ような・・・いやぁ~なような・・・(--;)
KAT-TUNは俺足だったかぁ~それはますます残念だぁ↓↓見てくれてありがと♪
バレーのCM流れてるよ~夕方のNEWSか夜のスポーツの時に!!


>雅
ゆっち福岡にいたんです・・・会いたかったっす(≧m≦)
ゲーム面白いっしょ☆うん!なんかコレはバトンじゃないからダメらしい。。。
こんなことあったら良いよね~~~☆★
エイトど~しよっ!!神戸の行けば大阪も行けるしね~
私は早く雅と遊びたいんですが~~~☆
明日、友達と相談して考えますっ!!
そしたらまた連絡するね(^-^)v

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ど-も(b´3`*)
TVnavi&PINKYめっちゃかっこいいですねえi-178
しかも思いっきり黄色でvv 笑

亮チャンとたっちょんとヨコのポスター売り切れやったんですかi-198
売れてるんですね- うちも欲しいです(*'U`*)
たら仔 URL 2006/07/27 13:49 #- EDIT
はじめまして!!
沙悠の友達です。
SMAPとエイト好きなけいっていいます。まどうさんはSMAPも好きなのですか?
けい URL 2006/07/27 13:56 #- EDIT
こんばんわんつー☆
マジ、俺足きてるねw
有名になって欲しいような、ほしくないような・・・
バレーのCM一瞬見たw
やっぱ、山Pメインなんだね(汗
うちも、エイトのツアー参戦するなら福岡ですよw
チケットとれれば良いんだけど・・・
咲梛 URL 2006/07/27 19:13 #- EDIT
ツアー初日は何かが起こって欲しい!!!!!
PINKYは良いよね♪♪
KAT-TUNの新写真早く見たい(。・ˇ∀ˇ・。)
えっか URL 2006/07/27 19:44 #- EDIT
ジャニーさん、何考えてるんだろうね・・・
あの人ほんっとに奥の奥まで考えてるから怖い笑

うちは秋コンは東京住みなので多分無理・・・
大倉BANDは行きたいけども!
29日しか駄目なんだよなぁ・・・

また来ます☆
沙悠 URL 2006/07/27 20:26 #- EDIT
うちも秋ツアー参加するのv-10
神戸やけど。早くお知らせこないかな?
ポスター売り切れとかすごいな~たっちょんv-238
黄色のTシャツは24時間ってかんじやね☆かっこいいわ(・ω・)ノ
何色買おうかな(。→∀←。)
ジャニショは最近行ってないなぁ…今は夏休みやから人多いからな…
夏終わったぐらいに行こうかなv-221
神戸行き決まったら遊ぼうね(^^)v
連絡待ってるわ(*Θ_Θ*)v
雅 URL 2006/07/28 03:45 #- EDIT
コメントありがとうございます!!!

まどぅさんは福岡、2公演ですかぁ~!!
いいですね~~
魂の感想まってます!!
私はもうSMAP好きになって6年くらいですかね~
去年はオーラスいきました!!
もう騒ぎまくりましたね!!
エイト魂もやばかったけど笑
けい URL 2006/07/28 22:16 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
