FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ゆっち来てた(≧m≦)KittyGYM☆ゲーム(有)

昨日はサプリの日でした☆


ん~可愛かったぞぉ~勇也(--*)ソフトクリームって言ってるとこ266
あんな子が職場にいたら仕事にならんのでは・・・。
話的に美咲と瑛太の関係も気になるなぁ~!!


ゆっちが福岡に来てたぁwww

ダンス選手権の西日本大会にまさか来るとは!!!!!!!!
やっぱり調べておけば良かった(--;)
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~265
だって空港にいれば・・・その会場にいれば・・・。
おっと!!危ない危ない!!ダメダメそんなこと考えては!!!
先週末?私何してた!?あぁぁ~~カラオケしてた。。。
ゆっち(中丸雄一)が同じ地にいたなんてぇ~ますます会いたくなったょ!!


チックショーーー!!


えへん。話は変わって・・・

昨日、動画でバレーボールの番組(?)見たよ~☆
なんだかKittyGYMってKittyの存在うっすぅ~451
見て思った~Kittyかなりmyブーム来てます!!
可愛くて仕方がないんですけど~~(≧▽≦)
伊野尾クンなんて168cmになりました!!
Kindaiでは「Kity」って4人で載ってたし~(“t”が1つなくなってた)
このままKityでグループなんかなぁ~??
ん~それはそれで嬉しいケド、海老とか3人ってことはないような!!
これからのJr.たちの成長が楽しみ☆


☆myリンクさんの5ak1さんからの情報☆
8月9日のサルヂエに横チャン丸チャンたっちょん出るみたい(^ー^)v
ここでたっちょんのNEWヘアー見れるかな417
でも、その前に雑誌で見れるかなっ!!
とにかく、またエイトをテレビで見れるんで嬉しいで~す!!!!


ブログの右側にQRコード載せました(^-^)
携帯からのアクセスもヨロシクね☆


↓ここからは、某サイトから頂いてきたゲーム(?)します☆

==========(BGM:星屑のスパンコール)=============


内緒だけど実は私の彼氏は今絶好調のアイドルグループKAT-TUNのメンバーなの。
アイドルだからファンが大事だし。私たちの関係も言っちゃいけないって分かってる。


① そんな彼と出会ったのは

a. 亀。落し物のお財布を交番に届けたら持ち主が彼だった
b. 仁。コンサートの帰り道。家の近くのコンビ二に寄ったら彼もそこに
c. 田口。TUSTAYAでバイトしてるんだけど彼がよく来るようになった


a.亀チャン
⇒bとcからの恋愛の発展は難しそうだからね(笑


② そんな彼と付き合うきっかけになったのはこの一言

a. 聖。「お前は俺を芸能人とかアイドルとかじゃなく俺としてみてくれてる。
    そんな奴とずっと一緒にいたいじゃん」
b. たっちゃん。「忙しいからずっと一緒ってわけにはいかないけど、それでもそばにいてほしい」
c. ゆっち。「俺がさ毎日元気に仕事できるのってね。お前がいるからなんだよ」


b.たっちゃん
⇒ゆっちぃ~だけど、このたっちゃんの言葉にはノックアウトです355
 「それでも・・・」って良いなぁ☆


③ でもやっぱり彼は芸能人・・・デートできる場所も決まってきちゃう。

a. 亀。一緒にお家で朝から晩までまったりデート
b. 仁。家のバルコニーでなんちゃってピクニック
c. 田口。彼の出てるテレビを二人でチェック


a.亀チャン
⇒家じゃないとね~朝から晩までまったりデート良いデスネ~343


④ 十分嬉しいのに毎日こんなデートしかさせてあげられない彼が一言

a. 聖。「ごめんななんか、でもさ俺は一緒にいられるだけで幸せなんだ」
b. たっちゃん。「もっといろんな事したいよな・・・やってみちゃう?笑」
c. ゆっち。「今日さ一緒に星みてみようぜ。プラネタリウムみたいに♪」


a.聖
⇒「ごめん・・・」に胸キュンですww幸せにしてあげたいよ353


⑤ 大変・・・・頑張って隠してたのに某週刊誌に二人のことが載っちゃった・・
  「やっぱり私たち付き合うべきじゃないのかな・・・好きでも・・・」

a. 亀。「本当にごめんな、つらいよな、でもどんなに辛くてもお前がいないのが一番辛い」
b. 仁。「こんな時に俺を一人にすんなよ。お前が・・・必要なんだよ。」
c. 田口。「大丈夫。今までも頑張ってきたじゃん。ちゃんとお前守るから」


 a.亀チャン
⇒この言葉は~泣くしかない!!一緒に泣きます409


⑥ 事件も一応収まったみたい。一部のファンはまだすごく怒ってるけど・・。
  今日は彼が生の歌番組に出るの。二人だけどシークレットサインはね

a. 聖。8時ぴったりにカメラに向かってウインク
b. たっちゃん。ファンから送られてくるはがきの名前がなぜかあたし
c. ゆっち。好きな曲はなんですかの質問に二人がいつも一緒に聞いてる曲


c.ゆっち
⇒これしかない(≧m≦)bはバレると思うもん(笑


⑦ 二人の関係を秘密にしてるのはやっぱつらいなァ彼もそうみたい

a. 亀。「なんかさ今すぐにでも叫びたくなるよ。○○は俺の彼女だ!ってね」
b. 仁。「な?俺の夢なにか知ってる?お前と手つないで堂々と歩くこと笑」
c. 田口。「ラブソング歌ってるときとかさ、お前の顔ばっか浮かんできちゃうんだ。
      あァもう好き好き好き!ってね笑」


a.亀チャン
⇒叫んでくださ~~~~い222ってムリなんだよね(笑


⑧ 遂に彼がみんなの前で言っちゃった!

a. 聖。「俺好きな人がいます。その人を世界で一番幸せにしたい」
b. たっちゃん。「好きっていうキモチは隠すものじゃないはずだから。俺は○○が好きです」
c. ゆっち。「実はおれ今世界一幸せなんです。そばにいつもいてくれる人がいるから」


c.ゆっち
⇒こんなこと、ゆっちに言って欲しい~345「そばにいつもいてくれる人・・・」良いなぁ。 


秘密だったのに最後はばらしちゃった笑
これからは堂々と街を歩けるね。きっとこれからも色々大変なことあるだろうけど、
彼と一緒に乗り切ろう!!


注意*これはバトンとしては廻さないで下さいすみません。

遊びでやるのは全然かまわないと思います☆


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【沙悠chan&咲梛chan&えっか&たら仔chan】
コメントありがとう~~返事はココなりぃ↓ポチッとしてね↓

> 沙悠chan
myブログに来ていただいてありがとうございます(^-^)
さっそく相リンクさせて頂きました☆
これからエイト&KAT-TUN大好き同士仲良くしてください!!
 沙悠chanのブログにちょくちょく遊びに行かせてもらいますね(^▽^)v


>咲梛chan
うちのお母さんはどちらかというとタッキーが好きみたい(笑
私の影響でKAT-TUNの名前は全部覚えさせた(^皿^)v
下北の番宣見たよ~藤ヶ谷クンカッコよかった266
俺足ブーム来るんじゃないかと期待してみたり☆
KAT-TUNのバック誰か分かった??
ポポロの亮チャンは永久保存版だよね~!!


>えっか
Myojoのメガネ姿の仁クンめっちゃかっこよかった(≧▽≦)
えっかの本屋はMyojo見れなくなってんだね!!
あたしの本屋は発売日は女ン子の格闘!格闘!格闘!!だよ(笑


>たら仔chan
訪問ありがとうございます(^-^)
たっちょん&山Pも好きなんですね~一緒で嬉しいです☆
たら仔chanのブログにもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね!!

スポンサーサイト
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いいね、こういうドラマちっくなの。
大スキ(笑)
ともとも URL 2006/07/25 20:41 #- EDIT
ゆっち来てたのぉ~(>_<)
それは、空港行きたかったよね↓↓
バレーのCMなら見た☆彡ほんとkity薄いよね・・・(T_T)(T_T)
えっか URL 2006/07/25 22:01 #- EDIT
うちのお母さんは、元々SMAPの木村くんファンだったのに、今は、中居くんに・・・
俺足ブーム来そうだよねw
そのうち、俺足メンも有名になっていくんだろうなぁとしみじみ思ってるw
KAT-TUNのバック、やっぱ良く見えなかったんだけど。。。髪型的に俺足メンな気もするし・・・でも、体格とか見る限り、俺足とかの年代(!?)だと思うよ。
ポポロはマジ、永久保存だし。
てか、ゲームおもしろい!
バレーのCM、もぅ流れてるの?
咲梛 URL 2006/07/26 00:22 #- EDIT
サプリまだ見てねぇ(T_T)いだいたい休みに見てるから…
中丸くん福岡にいたの??それは行きたかったねぇ(-"-)過ぎた事は仕方ない!!でも同じ地にいた☆事は嬉しいよね(。→∀←。)
このゲーム面白い(・ω・)ノ
やりたいけど…バトンにしたらダメなんだよね?
雅 URL 2006/07/26 00:44 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
