FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
雑誌2誌GET☆ウタワラ☆リップCM

見逃したMステで見たよ☆


ゆっち(中丸雄一)の話ウケたぁ~(≧▽≦)ゆっち頑張ったね☆
でも上田クン(上田竜也)には見てもらえず・・・可哀想にゆっち(笑)
良いな~上田クン266←変な意味じゃないっすよ!!
ゆっちと一緒に温泉行くなんて~那須に行きたくなったww
SIGNALにバックがいてビックリww
ネットで見たからあまり良く見れなかったケド、誰だったんだろぅ~??


今日買って来たよ~雑誌2冊☆
popo.jpg


ゆっちの白シャツめっちゃカッコイイ~☆
山Pのサーファー姿にやられた・・・(--*)
ちょっとたっちょんの髪型はあたし的にNGデシタ。。。
でも髪切ったからその髪型見るのが楽しみ☆


今回のあたしのツボは→
ポポロの亮チャンの髪型&微笑ですっ420


今日はスマスマで、ゆっち仁クン上田クンのCM流れるっぽいね☆
ネットでちょっと見たけど~ゆっちは自分を抱きしめてましたww
可愛い~あのリップ買わなきゃっ☆


めっちゃ雑誌の感想書いたんだけど~消えた(--;)サイアク。。。


昨日、“族長”と一緒に雑誌をコピってたのを整理してて~
そして族長はそれを手帳にペタペタ・・・そして嬉しいことに
9月4日のところに~↓↓↓

20060724211331.jpg

ゆっちをたくさん貼ってくれました☆
ありがとぅ~~~(≧▽≦)/
あたしの手帳より豪華☆(笑


一緒にウタワラも見たんだけど~
ポマード③の答えを聖と一緒に答えて喜んでた族長デシタ(笑


ウタワラのSIGNALかっこよかった~(^▽^*)
ゆっちはシャツが大きすぎると思いますww
あの番協サンたち良いなぁ~~~☆

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

ここ3日、更新が疎かになっててごめんなさい。。。
今日からはまたパワーUPして頑張りますっ☆
コメントをくれた~
&咲梛chan&えっか&5ak1chan
返事遅くなってゴメンなさい↓↓

>雅
うたばん面白かったぁ~☆
りえchanになりたいっす!!それかピエールに(笑


>咲梛chan
お母さんは仁クンにハマっちゃったのww
良いね~お母さん(^-^)v
うちにお母さんは聖かじゅんのか仁クンが良いって(笑
あぁww下北見忘れた(--;)来週こそはっ☆


>えっか
Mステ見逃した凹みモードはどうにか戻りやした☆
ウタワラのKAT-TUNもたら吹っ飛んだww
ゆっちはシャツブカブカだったしね(笑


>5ak1chan
ゆっちのトーク聞いたよ♪めっちゃウケた(笑
タモさんってああいう話好きだよね(^^;)
バトンやってみて~☆

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
始めまして、ランキングから来ました。
ブログ読ませてもらいました!
私は基本eighterのヤス担なんですけど仁君も好きです♪
2誌ともかっこよかったですよね笑。

突然失礼しました~。
沙悠 URL 2006/07/24 22:00 #- EDIT
うちのおかんは、わからない人だもんなぁ。でも、最近ちゃんとKAT-TUNを発音してくれるようになったし☆
☆まどぅ☆sanのお母さんもジャニ好き?

下北は、とにかくうちは、藤ヶ谷くんの眼鏡にキュン死寸前でした(笑

Mステ録画したから、もっかい見て、バック誰か確認してみるー☆

うちも、2誌買ったwポポロの錦戸くんの髪型に笑った^^
咲梛 URL 2006/07/24 22:32 #- EDIT
今、MYOJO買うかめっちゃ悩み中・・・(>_<)画像みたんだけど、かなりみんなカッコイイよねww仁クンがヤバイくらいカッコイイと思った!!笑”しかも本屋では見れなくなってるからなおさら欲しい・・・(T_T)笑”
えっか URL 2006/07/24 23:40 #- EDIT
訪問ありがとうございます!
相リンですか??大丈夫です!
あんなブログで良かったら是非リンクしてやってください笑。
沙悠 URL 2006/07/25 13:42 #- EDIT
履歴から飛んできました三(○'A`)ノ
訪問ありがとうございましたッi-189

うちもたっちょん好きですi-178
そんで山Pも好きですよお(*'U`*)

ウタワラめっちゃかっこよかったですよね↑
たら仔 URL 2006/07/25 18:00 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
