FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
はなまる☆うたばん☆食わず☆∞バトン(有)

朝から「はなまる」に慶チャン(小山慶一郎)がでました☆
めっちゃ爽やかっ!!しかも浴衣です~~~ww
なんといっても【“NEWS”小山慶一郎】ってなってたのが嬉しかった(^-^)
山Pは学校でもサングラスかけてるのね~おしゃれ☆
あんな同級生いたらいいなぁ~~~ww

今日はうたばんにKAT-TUNがでました☆

また出たよ~トレビアーンww
確か山P(山下智久)の時もでたよね~(--;)
なんで若手ジャニ=手品なんでしょう。。。
最後のコイン当てるとこの上田クン(上田竜也)の一生懸命な姿カワイイ266
トレビア~ンをするゆっちのキレイな手には萌ぇwww
ん~でも1回目の時のほうが面白かったなぁ~正直な意見ね。
あの相撲は羨ましかった・・・あたしも取っ組みたいデス(笑)


食わず嫌いに亀チャン(亀梨和也)登場☆

今まで食わず嫌いみてたけど~こんなにも詳しい人が出たのは初めてデシタ!!
そのせいか、すぐに亀チャンの嫌いなものわかってしまった(^^;)
だって亀チャンは毎朝、朝食はベーグルって言ってなかった??
あとタン塩は亀チャンは昔からの大好物だもんね~(≧▽≦)
裸の少年ではいつも美味しそうに食べてたもん☆
怖いわぁ~ファンって・・・最後のアミーゴ可愛かったぞぉ414


咲梛chanから貰ってきたバトンしま~す(^^)v


【ジャニバトン】Eighter限定バトン☆


Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、あなたはベッドに入ろうとしました。すると・・・・?
 A 『今から初詣行かへん?』普通に誘う内博貴。 
 B 『今家の前おんねん!初詣行こうや!』もう家の前ですか?!横山裕。


これはカウコン出演者設定?内クンと初詣なんて良い年になりそうww

Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?

 A 『うわ、また大貧民やわ』と騒ぎまくるエイトメン。
 B 『なぁ、温泉行こうって言ってたやん!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。 


☆みんなで騒ぎたいwwだって8対1でしょっ(笑)

Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?

 A 『豆一緒に食べようやあ』のほほん気分の大倉忠義。 
 B 『一緒に豆まきしようやあ!』ヤル気満々??!丸山隆平。


☆丸チャンと豆まき楽しそう~!!たっちょんも捨てがたいけどねw

Q4 お雛祭り、一緒に過ごすなら?

 A 『俺、雛やからお雛さんやるわ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五。 
 B 『俺お内裏さんやるから、お前お雛さんやり~や!』レディファースト安田章大。 


☆ん?これは一緒に何をしたいの?でも、ここは章チャンで!!
 
Q5 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?

 A 『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。 
 B 『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますよ?!渋谷すばる。 

☆嫌い→好き!好き→嫌いなの??これは嫌いって言われたい!!


Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?

 A 15歳若返りました!エイトメン。
 B 10年若返りました!あなた。


☆自分より若エイトって・・・まだ自分の方が良い!!

Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?
 
 A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる。 
 B 『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平。


☆2人で一緒に濡れちゃいますかぁww


Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?

 A 『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕。
 B 『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五。


☆私泳げないんで~ぜひ、ポジティブ先生教えてくださいw

Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?

 A 『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義。 
 B 『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大。


☆2人でくっ付いて怯えちゃいますww

Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・

 A 『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴。 
 B 『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮。 


☆毒舌亮チャンLOVEですから!!

Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?

 A 『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義。 
 B 『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる。 
 C 『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮


☆これはパーティーなの?それならすばるんと踊ります♪


Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?

 A 何でも出来ます☆安田章大。
 B オレはちゃけるで!横山裕。
 C 争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴。
 D 走るの得意やでっ!村上信五。


☆一緒に頑張る・・・ペアって何の競技??

Q13 クリマスイブ、どう過ごしたい?

 A 【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる。 
 B 【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕。
 C 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五。 
 D 【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平 
 E 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮。 
 F 【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大。 
 G 【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義。               H【一緒に観覧車乗ろうや?】エエですねえ!内博貴。


☆はぃ。。。あぁ~でも章チャンも捨てがたいorひなも良いなぁ~☆
 
Q14 大晦日、あなたは誰と何したい?


たっちょん一緒にコタツに入って年越しソバ食べますww(向かい合ってね)
 「来年もいい年にしようね~☆」っていろいろ来年のことまったりと話します♪
 あっ!でもたっちょんはカウコンに出てるじゃん・・・星屑のスパンコールですか!?


Q15 最後に関ジャニ坦にこのバトンを回しましょう!

エイトファンの方どうぉ~1年をエイトと一緒に過ごしてみて☆


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

咲梛chan&えっか&ともとも&みゅーchan~コメントありがとう☆↓クリック☆

>咲梛chan
サルヂエ面白かったぁ~(≧▽≦)/
すばるん&章チャンの友情は良いよね~~☆
Tはギリギリまで冨田クンって言われてたよね~
トッツーになってめっちゃ嬉しい~あたしデス(笑


>えっか
カキコミありがと~~(^ー^)v嬉しいぞぃ☆
朝は見逃すこと多いっすよぉ~。。。
2時ピタッ☆も忘れてたし。。。
今日はジャニ×3で嬉しい1日だったぁww
私も朝型人間にならなきゃ~(--;)


>ともとも
全国ツアー早く来いっ☆遅いのイヤ!!
実家に帰る前に来てくれなきゃ困りますっw
8月なんてもっと見れなくなるから、危機です(≧m≦)
フィルフェスが唯一の繋ぎだぁww


>みゅーchan
ありがとうございますっo(^-^)o
そう言ってもらえるのが1番嬉しいんです☆

スポンサーサイト
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン)  CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うたばん見たぁ(・ω・)ノめちゃ笑ってしまった!!仁がかわいくて…相撲羨ましかったな(T_T)
食わず嫌いにも出てたの?!おいおい…見てない(-"-)下北サンデーズ見てましたわ。
ピエールさん山下さんの時も出てた(^^)中居ちゃんが手品好きなんじゃない??
雅 URL 2006/07/21 00:22 #- EDIT
バトンありがとー☆
うたばん、みたよー☆
おもしろかったぁw
おかんが、仁見て「この子いい!」見たいな反応を示してくれたのー。
食わず嫌いは、見てないや。「下北~」見てたからね。。。
しかも「恋人は~」見てないし(泣

時間に余裕が欲しいよー。
咲梛 URL 2006/07/21 01:16 #- EDIT
トレビアーンww
今日はMステだわぁ(^o^)丿
リアルタイムのKAT-TUNは久しぶりだからマジ楽しみ♪♪
えっか URL 2006/07/21 12:51 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
