FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
またまたしちゃったょ。。。
今日でブログ初めて1週間で~す(o⌒∇⌒o)ヤッタァー!!

昨夜?今朝?7:30に寝て起床は15:00です。ともともと入れ代わりにキョン丸が家へ☆私は、まだボォ~としてて。。。18:45に「辛辛」に予約いれてキョン丸と店へ向かって今週2回目の「辛辛」。ん~何回食べても美味しいわ(^Q^)2人共食べるの大スキだからよく食べます!そして21:00に、どこへ行ったかというと・・・カラオケ♪今週で3回目そして2日連続!!まぢ、歌いすぎやろぉ~って私は全然OKなのょ~(^ ε ^)oキョン丸と私、2人は元SMAP大好きコンビなんで~SMAP歌いまくっちゃいました☆“元”っていうと怒られそうなんで、なんだぁ~??今、ジャニーズ大好きっ子になった始まりはSMAPの魂だったんだよね~そこからドンドンと・・・今に至り。カラオケの部屋が入口から近くて絶対、聞こえまくりだっただろうなぁ~(^^;)めっちゃデカ声で「タクヤー!」とか「ナカイー!」って叫んでしもうた。しかも、店員サンが昨日と一緒で飲み物を運んで来てくれた時に「2日連続ありがとうございますっ!」って眩しい笑顔で言われてしまった(#^^#)←ちなみにさぁやのお気にの店員サンに!カラオケはいつも家から徒歩1分のところに行くんだけど、そこのカラオケの店員は良い男揃い☆同麺の間では「近場のジャニーズ」と呼んでいたり。。。だから踊って歌っている時なんかに入ってこられたらドキドキ!しちゃうのぉ~(・ ・;))恥かしっ!!でも、踊ることは辞めましぇ~ん♪さすがに2日連続で歌うと声が出なくなります。あっあっあ~(発声中)この際だから、人間は何時間歌い続けれるのか挑戦してみっかな!一緒にチャレンジしてくれる人はコチラまで~(^^)vまたまた寝たのは、窓に日が差し込みだした頃・・・まるでお水の女になりつつあります。

私、またやっちゃいました~スカ☆J録画し忘れた~(;へ;)「ちびまる子ちゃん」「アテンションプリーズ」「ブス恋」の録画予約をして、ビデオが足りないから12:00になったら1回家へ帰って準備しよ~って思っていたらカラオケで時計見たら12:30!!たったっちょ~ん・・・スカ☆Jを見逃したのは初めてでした。今週の標語は「2度あることは3度ある」これからは、絶対せえへんぞ~!

*今日の画像*
43e462a85d550.jpg
【空に~浮かぶ太陽が~】

*今日の聴きたい唄*
関ジャニ∞太陽の子供

ここんとこ、太陽とご無沙汰のマドゥでした・・・*

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/8-8a72ec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
