FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
このナミダ→ナゲキ未来へのステップ

今日はサルヂエだったぁ~☆


私の予想的中したよ~すばるん(渋谷すばる)の髪型変わってたぁww


めっちゃ可愛さ戻ってて~やっぱ好きやねぇ~ん414


前髪上げた男ン子好きな私にとってはOK牧場(ひなの回答より)!!


あれはエクステのカラーを自分の髪に染めちゃいました☆ってかんじやね(笑


あぁぁぁぁ~~~やっぱりサマスペ行きたかった(T▽T)トホホ。


どぅ~してこんなにも遠い存在なんでしょ。。。


全国ツアーの案内来ない限り、あたしの∞ハートは癒されませんっww


フィルムフェスタが唯一のあたしの癒しだよぉ~(--;)


友達に言われたっww


「サマスペはエイトだけじゃん!!フィルフェスは全部見れるから良いじゃん☆」って。


うっうぅん!!


そうだよね~☆って毎日自分に言い聞かせるこの言葉。。。


どぉ~しよ~たっちょん(大倉忠義)まで髪切ってるからさぁ~いい男UPしてたら。


そしてグッズも最高の出来だったら・・・欲しいケド、ジャニショ売ってるカナ@


会いたいよぉ~エイトでもKAT-TUNでもNEWSでも、この寂しい心癒しておくれ☆


やばっ!!めっちゃグチまくりのブログに。。。


もうひとつ!!嘆かせて!!!


今朝の、めざまし&ズームイン見忘れたぁ・・・↓↓


チックショー!!←ちょっと言ってみたかった(笑


今日はJでちょっと凹んだ1日でした263


♪このナミダ→ナゲキ未来へのステップ~


となるように明日は元気過ごそう☆


明日は、ちょっとした癒しがぁ~


はなまるカフェのゲストが慶チャン(小山慶一郎)だよん!!


KittyGYMの“T”がトッツーに正式決定したね328


この2つでちょっと癒されたmy心。。。ちょっとだけね(笑


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがと☆↓クリック☆

>a5nyan・chan
ブログへのコメントありがとう☆めっちゃ嬉しいっすww
DVDのPVなしはショックだよ~。。。CMだけかよっ!!
箱の中のところは、まだゆっち&肩車組しか見てない!
あのDVDは最低でも6回は見ないとと思いつつ・・・
ゆっちしか目に入らないとです(笑


>咲梛chan
DVDかなりヤバイっすね~面白すぎっ☆
TV誌はKAT-TUNオンパレードだよ!!
HEY③は本当残念です。。。
明日のうたばんは期待してますっ(≧m≦)


>ともとも
雑誌は全部GET☆my哲学!!って意味わからんね(笑
ともとももGETして~~~水平さんなんて貴重だべっ☆

スポンサーサイト
テーマ : 渋谷すばる
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわんつー☆
明日、うたばんだったね!今まで、忘れてたよ(汗
録画しなきゃ!!
サルヂエ良かったね。
すばると章大は、仲良しだったし☆
Kitty GYMのtは、冨田くんていう噂(!?)とか、雑誌にそれっぽく書いてあったのに、戸塚くんでビックリした。。。
今のユニットがかなり、無視されてて微妙に悲しいなぁ。。。
咲梛 URL 2006/07/20 00:41 #- EDIT
ブログに初カキコなりよ♪♪
同じく朝が弱いえっかも見事に見逃しました(T_T)(T_T)チックショー笑”
ホント、このナミダ→ナゲキ未来へのステップだよww
うたばんあるし☆彡はなまるあるしwwうれピーチ♪♪はなまるの時間でも早起きしなきゃっておもってしまうこの頃・・・ちょっと朝型人間になれるようにがんばろう(^_^)v
えっか URL 2006/07/20 01:21 #- EDIT
ほんと来ないね~全国ツアーの
案内…今、ミンナお金ないって
言ってるから遅い方が良い!?
∞見ないから私も冷めそう(笑)
ともとも URL 2006/07/20 21:07 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
