FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
TV雑誌3冊買ってきたぁ~☆

【7月18日発売】


20060718175433.jpg←この3誌を買ってきたぞぃ☆


≪TVガイド(表紙:KAT-TUN)≫
20060718175613.jpg 0718.jpg 20060718175828.jpg


表紙は水兵さんKAT-TUN☆ってドラキュラの次がコレです(^-^)v
面白すぎだよっwwTVガイドさん!!
開けてビックリ!!浴衣KAT-TUNもあれば入浴KAT-TUNありっ☆
これは「裸の少年」以来ですか???
ってこの入浴ページ豪華☆だって見開きページで中はハ・ダ・カ!!なぜに??
テーマがあるとデス!!「six adults」なんですよ~しかも
「めくるめく生搾りPIN-UP」・・・(--;)なんじゃ~これww生搾りって。。。
20歳未満は飲んではいけないんですよぉ~!!酒かよっ!!


≪TVLIFE(表紙:KinkiKids)≫
20060718180021.jpg 20060718180038.jpg 20060718180119.jpg


「CATCH THE SIGNAL」と題しまして~クールなKAT-TUN☆
黒!黒!黒!!かっこいい~(≧▽≦)w
絶対!ゆっち(中丸雄一)は腕太くなったよぉ~~~!!
でもこれ結構前に撮ってるね~髪短いもんww
このトレーナーゆっち良いなぁ~って画像(↑)切れてる~!!
キレてないっすよ!!いやぁ~キレてるわぁ(--;)
ページめっくてたら丸チャン&ひな(村上信五)の写真もあった~☆
久しぶりみた関ジャニ∞でした!!


≪ザ・テレビジョン(表紙:伊東美咲&亀梨和也)≫
20060718180335.jpg 20060718180325.jpg


表紙はサプリですね~表紙より目次の亀チャン(亀梨和也)の方がかわいい☆
これもゆっち髪短いよ~これが良いよ~(≧m≦)
寝そべってるKAT-TUNだぁ~!!!カッコイイっすww
仁クン(赤西仁)ちょっと前髪長いっすよ~お顔が見えませんぞ!!


こんなに雑誌でKAT-TUN見れて幸せな1日でした(*^_^*)
これから雑誌購入したらちょこっとだけ載せていこうかな☆
これ今日2個目のブログなの~☆
コメントのお返事やSIGNAL&HEY③&GYMの感想は・・・
☆ココっ!!☆←クリックしてねん(^^)v

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
すっごい☆
さすがまどぅだね。
雑誌久しぶりに見た気するんなぁ。
ともとも URL 2006/07/18 19:03 #- EDIT
こんばんわんつー☆
KAT-TUNの新曲についてくる、DVDヤバいくらい良いよねw
TV誌にKAT-TUN載ってるの?
買わなきゃ!でも、お金がぁ(泣
たぶん、買いますね、ガイドだけ(笑
HEY③T-TUNが、話してなかったのが、残念すぎる。

KAT-TUNの水平さん最強ですね
咲梛 URL 2006/07/18 22:54 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
