FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
SIGNAL見た☆HEY③見た☆GYMも見た☆

今日はSIGNALの発売日♪(本当は明日だけどね!!)


DVDすっごく面白かったぁ~(≧▽≦)v
しかも38分もあって値段の割りに豪華だなって感じ!!
でもPVが入ってないのがちょい不満ですが・・・DoCoMoのCMは入ってるけどね!!
とにかく撮影の裏側とか見るの大好きだから満足なDVDでした51
RealFaceのDVDって作られた裏側っぽかったけど~
SIGNALのDVDは素に近かったような気がするけど。。。どうなんだろうww
赤亀(赤西仁・亀梨和也)の絡み多いし~(田中聖)は面白いし~最高だったぁ☆
でも、前回に比べてゆっち(中丸雄一)は出番少ないようなぁ。。。
というかあまり元気なかったようなぁ・・・前回がありすぎたんかな!?
ん~結構みんな疲れ気味だったような・・・(--;)
そんな中に時折見せる普通の男の子っぽいとこが面白かった☆

みんな「カメ!カメ!」って連呼してるし(笑)なぜに??ウケたww
前回のDVDに続いて山手線ゲーム&命をかけたゲームもあって面白かった!!
前回は結構、亀チャンとか出番少なかったから今回は多かったね☆
あたしの1番のお気に入りはゆっち&聖の扇風機の前の変顔266
あれがアイドルがする顔じゃなかったよ~大爆笑でしたww
なんかレポーターになりきるメンバーとか面白かったし、
上田クン(上田竜也)が帰ってくる時に、寝たふりするメンバーとか見所たっぷり461
最後のエレベーターを閉められた亀チャンは可哀想だったね!!ウケたけど☆


そして昨日はHEY③の日でした~めっちゃ楽しみにしていたあたし☆
なんだよ~あれぇ・・・亀チャン中心じゃないですかぁ。。。
ゆかりゲストはT-TUN(田口淳之介・聖・上田クン・ゆっち)関係ないし263
というか、しゃべってないよね(=_=)おぉ~い!!
KAT-TUNは6人ですよ~HEY③さん!!!!
ちょっと毒舌でゴメンなさいm(_ _)mゆっち激ラブっ子なんで。許して!!
山P(山下智久)と仁クンのこともっと聞きたっかったぁ~☆
あたしちょっと気になったとですww
山Pのこと亀チャンが「P」って仁クンが「山P」って言ってたとです!!
ど~して??いつも逆じゃん!!ってちょっと気になったあたしデシタ!!
今回1つ気づいたぁ~ゆっちは前回飲み物が水だったのが・・・


烏龍茶倶楽部復活!!でしたww


烏龍茶倶楽部とは裸の少年の焼肉対決で負け続けて焼肉を食べられなく
店で出てくる烏龍茶ばかり飲んでいたゆっちが作った倶楽部です☆


そう!!今回、ゆっちは烏龍茶飲みまくりでした!!
なんか元気なかった気がしたけど~緊張してたんだね☆
聖は何回も頭撫でてたし!!←きょん。が言ってた(笑)
まだまだトーク番組なれしてない、この子達カワイイよぉ414


今日は朝から山P見ました~といってもWSだけど(笑)
山Pの衣装眩いっす☆タイ人2人見分けつかないっす!!
あたし的に山Pはもちろん、Kittyの子達を見るのが楽しみだったのぉ~
でも・・・写ってなかったぁ~~~ww
とっつー(戸塚祥太)&伊野尾慧クン&北山宏光クン&八乙女光クン見たかった☆
最近、バックにハマってるので・・・。
しかもこの4人はmyBestバックなんだよぉ~あと河合クンもね319
昨日撮影の少クラは9月放送なんだってぇ~まだまだ先じゃん↓↓


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントたくさんありがとう☆↓

>5ak1chan
チキチキアーはめっちゃ気になるよね~ww
初めて聞いた時は「チキチキ?」ってすっごく気になったもん!!
亀チャンの「お母さん」は最高だったね☆
1番の年下の子が1番年上に「お母さん」って(^▽^)w
バトンヨロシクです☆


>咲梛chan
新曲のダンスにはやられっぱなし!!しなやかw
ジャニショ行ったら報告まってます☆
行ったとき壁に結構写真なかったから増えそうだよん(^^)v
バトンありがと~う♪


>すずらんchan
罰ゲームなくてホッとしてます(--*)
バトンよろしくで~す☆


>雅
HEY③はもう~残念だった。。。
山Pは「嘘つき」で話が終わってしまったよ(笑)
なんか仁クンが「山Pとは同棲してません!」とか
亀チャンは「楽屋では完全シカトではなかった!」とか言ってね!!
松ちゃんが「クロサギちゃうやん」って言ってたし(^▽^)
ガム同じ味だよね~しかもソーダー味しかしないww
Tシャツ買ったら何色買ったか教えてね☆
会うとき、それ着て会おうかな!!絶対分かりやすいよね(笑)


>ぶぅやん
ぶぅや~~~んww
戻って!戻って!戻って!!
SIGNALのDVD見たら絶対戻りますから!!!!!!
上田クンのソロ撮影するとことか可愛いし面白かったから☆

スポンサーサイト
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おひさ~☆
最近は全然でゴメンナサイ。
HEY3見たよ!
ホントみんな話して欲しかった(泣)
ともとも URL 2006/07/18 18:25 #- EDIT
my ブログは初カキコだね♪

私も今日SIGNALのDVD見たよ!!最後PV見れるのかと楽しみにしてたので入ってなかったので残念・・・

扇風機はウケました笑 あの不細工さたまりませんな~ 6人が自由に箱の中で動き回るところは1人ずつ見るため6回見ちゃいました☆
雄もウケたけど・・・聖のグ~たらさが面白かった(>▽<)
a5nyan URL 2006/07/18 19:45 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
