FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ウタワラ最高☆バトン(有)

今日はウタワラがありました~♪♪


SIGNAL初披露しちゃったぁ~めっちゃカッコよかったぁ266


チキチキア~ンは亀チャン(亀梨和也)&仁クン(赤西仁)&(田中聖)が言ってたのね!!


なんかダンスもすっごく滑らかで最高にカッコよかったぁ~(≧▽≦)v


なんと言っても~白シャツゆっち(中丸雄一)が最高に萌ぇwww


あの衣装はmyお気に入りなんで嬉しかったよぉ~☆


今回は「昭和美人スタジアム」あったけど罰ゲームはなくなったんやね!!


中村クン・・・いやっ!中まろクン・・・中丸クンのシャツがとても気になったのですが(笑)


亀チャンの「お母さん」発言には大爆笑してしまったww


来週もウタワラあるのかな???


明日はHEY③があるよ~~~ん!!たのしみだぁ414



=====バトン=====
(ネットで拾ったバトンしま~す☆)


①このブログを始めたきっかけは?


いろいろなジャニブログ読んでて、すっごく作りたくなって始めた☆
ぶぅやんがブログしてたから教えて貰ってココまで行きつきました330


②相方はいますか?

相方はいないけどブログ「JOKER&QUEEN」のきょん。☆
一緒に頑張ってブログ作ってるから相方カナ!?


③初めてジャニを知ったのは何歳の時?


たぶん、小学5年生ぐらい!!


④初めて知ったジャニは?


SMAP☆中居クン好きだった~ファンまではいかないけどねっ☆


⑤担当は誰?


ひとり選ぶとしたら~KAT-TUNの中丸雄一さまデス(〃∇〃)


⑥担当の好きなところは?


もぅ~全部大好き415とくにあの笑顔~!!


⑦担当にはまった理由は?


えぇ~理由なんてないないっ!!だってビビっときたんだもん!!


⑧担当以外に好きな5人は?


大倉忠義(もう~2番目に大好きなんですw)
山下智久(彰の山Pは私の中で1番カモ☆)
戸塚祥太(最近この子にハマってますね!!)
渋谷すばる(髪切ったら良いんですがね・・・)切らなかったら章チャン
中居正広(26時間見て思った~やっぱり好きやわぁw)


⑨嫌いな5人は?


嫌いな人・・・いるけど・・・言えません263
各グループに1人は嫌いというか苦手サンはいます(--;)ゴメン!!


⑩担当がいるグループで好きな歌5曲は?


♪NEVER AGAIN
♪ONE ON ONE
♪WILDS OF MY HEART
♪FIGHT ALL NIGHT
♪ノーマター・マター


⑪以下の人をなんて呼んでる?


山下智久⇒やまぴぃ
小山慶一朗⇒けいちゃん
内博貴⇒うちクン
錦戸亮⇒りょうチャン
加藤成亮⇒シゲ
草野博紀⇒くさのクン・のってぃ
増田貴久⇒まっすー
手越裕也⇒テゴシ


亀梨和也⇒かめチャン
赤西仁⇒じんクン・ジンジン
田口淳之介⇒じゅんの・たぐち
田中聖⇒こうき
上田竜也⇒うえだクン・うえだサン
中丸雄一⇒ゆっち


渋谷すばる⇒すばるクン・すばるん←最近気に入ってる☆
丸山隆平⇒まるチャン
安田章大⇒しょうチャン
大倉忠義⇒たっちょん・ただよしっ
横山裕⇒よこチャン
村上信五⇒むっちゃん←とってもマニアQよね(笑)


⑫次ぎ回す人


myブログのリンクさん達☆


☆画像集☆にKAT-TUN&ひな(村上信五)の画像UP!!


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう☆↓クリック↓

>雅
Tシャツ買って~私も買うから(笑)ちなみに黄緑買いますっ☆
レインボー食べた?どれも同じ味の気がする・・・いちごはどこっ!?
「-」の人さぁ~本当は私なのにぃ~ww
って言ってる人多いよね!!私もだけど(笑)
Pの写真、新しいの入ってたね☆


>咲梛チャン
フィルムフェスティバルは全国周るべきよねw
ジャニショ行ったよ~1ヶ月ぶりぐらいに行った☆
8月に行くの~行ったら情報教えてね!!
サマスペのグッズは売られるのかな~!?

スポンサーサイト
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
見たよ~!!

カッコよかったねv-343
チキチキアーがとても気になってしょうがないんやけど(笑)
亀ちゃんの「お母さん」発言と、それに照れてるたっちゃんがかわいかったv-352

バトンもらっていきまーす♪♪
5ak1 URL 2006/07/16 22:13 #f4RRH762 EDIT
こんばんわんつー☆
ウタワラ見たよー☆
新曲のダンススゴかったぁw
早く、発売日になって欲しいよ。。。

うん。ジャニショ行ったら、ブログとかで報告するね☆
いつ行くかは、未定やけど(汗
サマスペグッズがあったらいいなぁ・・・

バトンもらっていくね。
咲梛 URL 2006/07/16 22:29 #- EDIT
ウタワラ見たぁ~。
罰ゲーム無かったね。。

バトンもらっていきます♪
すずらん URL 2006/07/17 18:00 #- EDIT
ウタワラまだ見てないんだぁ(-"-)てか今日のHEYHEYHEY撮るの忘れてて…今ちょっとブルー…(T_T)
ガム食べたぁ(・ω・)ノ
あれ全部同じ味じゃない??ってうちも思う★
Tシャツ買う☆何色買うかはまだ決めてないけど…実物見てからかな。
雅 URL 2006/07/17 21:55 #- EDIT
ウタワラ。。。また忘れてた。。。(泣)
そして、HEY③も忘れてた。。。
ともたんにまた借りるとしようか。
ぁ~も~、ぶぅやんヤバィなぁ。。。
最近J欠乏症で。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
まどぅ~!!助けてぇ~!!
あちしをJ生活に戻してくれぇ~!!
ぶぅやん URL 2006/07/18 01:20 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
