FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
24時間TVのTシャツ☆ジャニショへ

昨日はKAT-TUNがパーソナリティーを勤める24時間テレビの記者会見がありました☆


ゆっち(中丸雄一)のデザインしたTシャツ発表~(^-^)


ん~今朝のズームインを見たら、どぉ~もゆっちがデザインしたわけではないみたい↓↓


あの顔は(千と千尋の)カオナシの顔で~「絆」と言ってる。


って意味わかりましぇん。。。


だよね~だってあれはねぇ・・・ゆっちのデザインではないよぉww


しかも色が黄色黄緑の2色です☆もっと色はあるかと思ってた!!


黄緑ってのはめちゃ嬉しかったですよ~たっちょん(大倉忠義)カラーなんだもん417


コラボっ!コラボっ!!


何色買おうかなぁ~~~(≧m≦)ウフフ!!1400円とか安くてビックリしたぁww


あと、帽子とかバンドとか~いろいろグッズがあるみたいでココはゆっちの力??


今日はジャニショ(ジャニーズショップ)に行ってきました~☆


FTONコンのポスターとうちわ全部あったぁ~!!


ん!?これは、あたしは購入済みですので~(^▽^)v


なんかめっちゃ空きスペースがあってこれは新作の予感420


エイト(関ジャニ∞)はサマスペのパンフとかの撮影風景とかあるよね~☆


KAT-TUNは新作のPV撮影風景とかあるのかな??

とにかくまた行きたくなる所です☆



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう~☆↓クリック!!

>咲梛chan
フィルムフェスティバルは東京だけよね。
映像なら~全国まわってほしいよね☆
メキシカンクロスは店によってはあるみたいだよっ!!
ぜひ、プラスⅩ食べてみて(^^)v


>雅
行こう②!!10月待ち遠しいっす☆
レインボーフルーツはガムだよっ!!
食べてみて~今日、うちの近くのスーパーはバカ売れしてたww
来週はKAT-TUNもエイトも結構でます♪♪
Pはドラマ終わっちゃてなかなか見ないね。。。
バレーまでの辛抱だよね☆


>もみじchan
いらっしゃいませ(笑)コメントありがと☆
亮チャンともみじが見た番組見たかったな~!!
メキシカンクロスあるところはあるみたいだよ(^-^)
ぜひ、探してみて~!!!

スポンサーサイト
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちわんつー☆
フィルムフェスティバル、全国回った方が、いいと思うし(笑
メキシカンクロス見つけなきゃっ
+X食べたぁwあれ、おもしろいw

ジャニショ行ったの??
福岡??
うち、8月中に福岡のジャニショ行く予定ですw
フトンコンのグッズ、まだ、売ってあるんだぁ!買わなきゃ(笑
咲梛 URL 2006/07/15 11:36 #- EDIT
Tシャツ見たぁ(^^)うちもちょっと欲しくなった☆値段も安いし。
レインボーフルーツまだ食べてない…明日行こう(。→∀←。) そのCM見たけど、KAT-TUNの「-」の人いてたよね?あれおもろい(>_<)
P全く見ない…(T_T)寂しい…バレーまで我慢です。ジャニショうちもいかな!Pの売り切れ写真入ってるかチェケラしなければ 笑
雅 URL 2006/07/16 00:10 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
