FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
緑レンジャー変身☆メキシカンクロスGET!!

今日はエイトレンジャーの更新日でしたぁ~!!


めっちゃ亮チャン(錦戸亮)語ってたね~私、読みふけてしまったよww
たっちょん(大倉忠義)髪切ったって書いてあったぁ~417
えぇ~今でも結構短いのにどんなにしたんだろ~早く見たいよ☆
関ジャニ∞はよく髪型変わるよね~エクステに金髪etc!!


昨日見つけたのぉ~~☆


章チャン(安田章大)とすばるクン(渋谷すばる)が付けているメキシカンクロス(^-^)v
同じ色じゃないけど~たっちょんカラーの


07.12.jpg←ちょっと見づらいっすね。。。


あとスーパー行ったらプラスⅩの「レインボーフルーツ」もあった☆
めっちゃカミカミしてイチゴ味を確かめてみたり・・・(笑)


20060713215000.jpg


なんだか買い物行くにも目はキョロキョロとジャニ系品を探しているっす(^^;)


あぁ~今週の日曜にKAT-TUNの「SIGNAL」初披露だねぇ420
そして月曜にはHEY③に出て~木曜日にうたばん出て~金曜にMステ♪♪
もぅ~来週はKAT-TUN一色だぁ
~~~(ノ≧∇≦)ノ


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう↓

>雅
フィルムフェスタ感想交換しよ~ね☆
本当はフィルムフェスタで雅に会いたかったケド(´_`。)
でも楽しみは延期ということで・・・!!
10月に会えることを楽しみにしてま~~~す266
氷のBar行きたいよね~~今度一緒に行っちゃう??


>咲梛chan
今はヤバイぐらいバックをガン見してますww
咲梛chanはフィルムフェスタ行かないのかぁ。。。
ダンドリまっすー見たかったぁ~☆
だから今、慶チャンのドラマはバッチリ見てます319

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おじゃましま~すv-354
亮ちゃん語ってたね~。
わたしもこの特集見たよぉ!!でも、亮ちゃんみたいにいろいろ考えたりしなかったなぁv-390

メキシカンクロスいぃなぁv-344
けっこう売り切れてるよねぇv-406
もみじ URL 2006/07/13 23:17 #- EDIT
来週そんなにKAT-TUN出るの?見なければ…
レインボーフルーツってガム?やんね(・∀・)食べてみたい!!明日スーパーにダッシュだわ☆
今度氷のBar一緒に行こう(>_<)v
10月会えるの楽しみにしとくわ☆
雅 URL 2006/07/13 23:20 #- EDIT
こんばんわんつー☆
フィルムフェスタって、東京だけだよね(泣

メキシカンクロス見つけたの??
羨ましい!!
うちも、欲しい!!

プラスX買いに行かなきゃっ!!

咲梛 URL 2006/07/13 23:26 #- EDIT
色付きの文字
 URL 2006/07/27 19:52 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
