FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
フィルムフェスタ☆B.Dシゲ☆氷のBar・・・

今日はフィルムフェスタのチケット発売日でしたぁ~☆

6:55から携帯片手にスタンバってよww
なかなか149繋がらないし~電話も繋がらないしぃ。。。
友達も協力してくれて①時間後にGETできたぁ420
電話とかでジャニーズの取るの初めてだったから緊張しました(>m<)
これで8月の楽しみがまた1つ増えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆★
良い席だと良いな~でもあと1ヵ月もないんやね!!

今日はmyプリンス(いつのまに!!)シゲこと加藤成亮の誕生日☆
shige.jpg

A HAPPY BIRTHDAY シゲ414
19歳かぁ~あなたと出会ったのは金八デシタ。
その時からあなたの歯はキレイだった。。。
そして時は経ち・・・3月に春コンであなたの姿を見てバキューンww
本当にあなたは王子であり~かっこよかったです☆
まだまだ可愛カッコイイ~シゲでいてください!!

昨日は亀チャン(亀梨和也)のドラマ「サプリ」の日でした♪♪
大人になったね~亀チャン266大きくなった(親戚のおばchanかよっ!)
しかもオープニング曲KAT-TUNではないですかww
これがSIGNALのカップリングかな???
なんか視聴率はあまり良くなかったみたいで。。。
サプリにゆっち(中丸雄一)出てくれないかなぁ~~~☆
と、ちょっと期待してみたり(^皿^)vエヘヘ。

今日はKAT-TUN’sマニュアル更新日でしたがぁ~
じゅんの(田口淳之介)のマニュアルで、行ってた氷のBar401
スカ☆Jひな(村上信五)と亮チャン(錦戸亮)が行ってたところじゃん!!!
あっ!ちなみにひなの鼻水が吹き飛んだところねっ☆
めっちゃ行ってみたい~だってなんかマントみたいなの着るんでしょうww
というか、じゅんの着たんでしょう~かっこいいよね415

サイトがあったぁ~ここ↓
http://www.icebartokyo.com/

予約しないと入れんみたいやね~なんか人気出そう。。。
いつかは行ってみたいなぁ~~~(≧▽≦)v

myブログのアクセス数

2000突破!!!!

ちょうど今日でブログ初めて3ヶ月経ったんですww
まぢ~嬉しいです!!本当にありがとうございます☆
これもmyブログを読んでくださる皆様のおかげです349
これからも一生懸命このブログを作っていきますので


どうぞ、よろしくおねがいしまーす!!!


☆画像集☆にて関ジャニ∞の画像UPしました☆
ぜひ、見に来て下さい!!


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとうございます☆

>kyon
まぢ、今回の少クラ&ウタワラは最高だったぁ~☆
私もジャニから離れられましぇんww
KAT-TUNはどこまで私達を幸せな世界へ連れて行ってくれるんざんしょ☆
聖のドラマも最高に面白かったし~KAT-TUNサイコ→


>咲梛chan
最近はたくさんTVでジャニ見れて嬉しい(^^)v
あぁ~まっすーのドラマ見忘れた。。。
NEWSの出てるドラマ見逃したぁ~↓↓
今週はちゃんと見なくちゃっ☆


>雅
電気ビリビリKAT-TUNは最高だったぁ☆
あ~いうKAT-TUN大好き!!!
やっぱり、仁&亀チャンは仲良しなんかな~と思ってみたいり(^▽^*)


>あやぱんchan
コメントありがとうデス☆
エイトのコンサートは本当に最高だったよね!!
またコンサートに行ける日が楽しみ♪♪

スポンサーサイト
テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うちもフィルムフェスタのチケット手に入れた☆って言うても友達がゲットしてくれたんだけど…だって全然つながらんし。

氷のバー行って見たい!!うちもその回のスカ☆J見たよ~★寒そうって思いながら見てた(・∀・)
雅 URL 2006/07/12 00:29 #- EDIT
こんばんわんつー☆
バック気になるよね~♪

フィルムフェスタ行くの??
いいなぁ♪楽しんできてね☆

スカ☆Jうちじゃ見れないからなぁ(泣

部活の後輩が、「ダンドリのまっすー」可愛かったって、言ってたよ。うちも、見忘れてたし(爆
咲梛 URL 2006/07/12 22:48 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
