FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
少クラ&ウタワラ☆最高だったw

昨日は「少クラ」「ウタワラ」KAT-TUNデーでしたぁ☆


≪少クラ≫
今回の「少クラ」はかなり面白かったww
は絶好調だったね~~~(^-^)v
それに上手にツッコめる慶チャンもナイス☆
ゆっち担の私としては慶チャンにジェラシー(笑)
上田クンはなんかめっちゃオーラがあったなぁ~!!
と同じグループって感じなかったもん(^^;)裸足やしw
上田クンのあの自分をしっかり持ってるとこ好きだなぁ420
昔の亮チャンじゃないけれど「何になりたいんですか?」ってね☆
しかも、2曲もソロ歌っちゃうし~私の中でヒットでした♪♪
が「WISH」歌って~上田クンが「RHODESIA」ってこの爽やかさの差!!!!!
KAT-TUNってデビュー遅かったわりに①番オーラがあると感じた日でした。
先週に続きA.B.C北山クン伊野尾クンは休み。。。(あたりまえだけど)
来月はゆっちも来るし~A.B.C達もいるでしょうっ楽しみ319


≪ウタワラ≫
2週間ぶりの「ウタワラ」~☆しかも「60ミニッツ」!!!!
めっちゃくちゃ面白かった~(^^)v
もぅ~ゆっちがめっちゃカッコよくて1人でニコニコしてしまったよ(*^^*)
「イッテいい?」の4年3組の代表さんには萌ぇwwwwwwwww
やっぱり田中コンビは好きだなぁ~my癒しだぁ266
あのチョコマカ②ゴールは可愛すぎでしょっ!!
仁クンのスッピン(?)には、あたしの中では最大にツボでした☆
仁クンが「亀っ!」って言ったのにはちょっと嬉しかったなぁ!!
亀チャンのソロはコンサート思い出しちゃってヤバかったw


今日は亀チャンの「サプリ」の日だぁ~~~♪♪
朝からいろいろWSに出てるけど・・・
なんかいろいろ質問しづらいムードありすぎじゃない??


☆画像集☆(←クリック♪)にて 亮チャン(錦戸亮)仁クン(赤西仁)
ゆっち(中丸雄一)山P(山下智久)の画像UPしました☆



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」ランキングに参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


↓コメントありがとう☆

>咲梛chan
ポスター欲しいよね~~~☆たっちょんが見たいw
エイト、桜援歌も歌ったのぉ???最初の方見逃しちゃったんだよね↓↓
今回のドラマは結構面白いの多いかもっ☆亀チャン&まっすーの期待だぁ!!


>ともとも
聖&テゴの見逃しちゃったのかぁ~w
私、ビデオ撮ってないもんなぁ~きょん。なら撮ってるカモ☆
亀チャンのドラマ楽しみだね~(^-^)v


>雅
マイボス録画しておけば良かった~。。。
たっちょんカッコイイよね~☆
しかもCMのちょっこといるとこがまた良いw
ポスター欲しくなっちゃうよね~!!!
おばぁちゃん聞いてくれるって言ってたけど~
ちゃんと忘れんで聞いてくれるか心配・・・。

スポンサーサイト
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うん②(^^)
小クラも歌笑も面白かったね!特に歌笑、今回お気に入りやったe-266
何か、うちジャニから目が離せないって事を再認識してしまった!私を笑わせているのはKAT-TUNだわ(笑)胸キュンだものe-415
聖のドラマ面白かった~♪
コリン姫から面白かったってメールきて嬉しかったのよん!
皆どうやたんカナ?(^w^)
kyon URL 2006/07/10 11:16 #- EDIT
こんばんわんつー☆
少クラ見れるんだぁw羨ましい。。。
うち、BSないから、痛すぎる。。。
ドリボズのDVDのSHOW TIMEで、ヒナの行動1つ1つが変に思えてきたよ(笑

昨日のウタワラおもしろかった。60min最高だったなぁw
亀梨の「サプリ」見たよ♪
おもしろかったw
マッスーの見れるかわかんない。。。バイトなんだよね(汗
ジャニのでるドラマが多すぎだよ(笑
咲梛 URL 2006/07/10 22:55 #- EDIT
少クラはまだ見てないけど…ウタワラは見たぁ(・∀・)v電気ビリビリに悶えてるところはかわいそうやったけど…可愛かったです☆
仁が「亀!」って言うてたところはうちも嬉しかった!!

雅 URL 2006/07/10 23:20 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
