FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ドラマ続々☆サルヂエ☆オロナミンも!!

今日はテゴのドラマでしたぁ☆


面白かった~はドラマでよく殴られるねww


なんかあの役が出来るのはしかいないね319


テゴもめっちゃ大きくなったし~可愛かった!!


でもいつもテゴは影のありそうな役だね~。


来週の月曜は亀チャンのドラマ「サプリ」が始まる~☆


いいとも!にも亀チャン出るみたいだし~来週の月曜は楽しみだぁ!!!


KAT-TUN見ない見ないと思ってたから、今月はHAPPYな月になりそうです(^^)v


≪mixi友さんからの情報≫


19日のサルヂエにヒナすばる章チャン出るって☆


エイトも見れるなら文句ない月だぁ(^▽^)v


今日からたっちょん&亮チャンのCM流れるし~


おばぁchanがお店してるから~オロナミンCのポスター手に入らないか電話してみたら


火曜日に聞いてくれるって414


絶対ほしい~~よぉ!!!!

こんなの作ってみました!!!!!☆画像集☆ぜひ見に来てねん(^^)v



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントたくさん頂いた☆
本当に嬉しい限りです(^-^)
ありがとうございます↓OPEN↓

>5ak1chan
CM早くリアルタイムで見たい☆見た???
2トップ+3バカ+大山田のバランスが良いよね(^-^)
柔道着の姿にはやられちゃいます~ww


>咲梛chan
たっちょんの人気はどこまでいってしまうんだろう~。
でもCM見る限りさりげなくいるから嬉しかった(^^)v
章チャンはよくヒナに叩かれるよね~やめてっw
って言いたいけど、またそこがエイトの良いトコでもある☆
ヒナのメンバーへのツッコミ大好き!!


>ともとも
画像お褒めくださって嬉しいデス☆
ともともへのも作るからちょっと待っててね(^-^)
私も思う~亮チャン&内コンビが良いよ~!!
CMのおかげでたっちょん見れるの嬉しいけどね。。。


>雅
コメント&遊びに来てくれてありがとう!!!
出来るだけ毎日更新してるから、また遊びにきてねん☆
画像もリクエストくれたら作るから言ってね(^▽^*)
早くたっちょん見たいよ~~~w


>さっちん
コメントありがとう~☆
オロナミンCのCM動画でしかみたことないから早く見たい!!
画像見てくれてありがとう~褒めも頂いて嬉しい限りです(*^^*)
加工するのハマるよね~wさっちんはPictで作ってるの??
私も全然まだ使いこなせてない・・・頑張って極めなきゃっ☆
教えられる範囲なら教えてもいいよん!!

スポンサーサイト
テーマ : 渋谷すばる
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
たっちょんが関ジミ3じゃなくなったら、ちょっとショックだし(爆
うちも、オロナミンCの欲しいなぁ・・・お母さんがスーパーで働いてるから、聞いてもらおうかなぁ(笑
ヒナは、章ちゃんも叩いてたけど、マルも叩いてなかった?桜援歌の時・・・
慶ちゃんのおもしろかったよ。
マイボスは、マジ、おもしろすぎる!来週まで待てないよ(笑
サプリ見たいけど、見る暇あるかなぁ??ってとこなの。。。
咲梛 URL 2006/07/09 12:39 #- EDIT
聖&手越君のドラマ見逃して
ショック。。明日は朝から生出演が多いし、直前スペシャルもあるから
亀ちゃん見逃さないようにしなきゃっ!!
ともとも URL 2006/07/09 19:09 #- EDIT
マイボスめちゃ面白いよね~☆
聖はあの役はまりすぎ!!てごは可愛すぎ…
オロナミンCのCM見た!!たっちょんかっこいいわ★うちもポスター欲しい!!!会社にオロナミンC売ってるから…補充しに来た人に聞いてみようかな?会社じゃなかったら全然聞くけど、会社だけに恥ずかしいわ(-"-)
雅 URL 2006/07/09 21:57 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
