FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
CM決定☆発売決定

雨!雨!雨!の毎日・・・爽やかなものを~~~


で~入ってきましたNEWS☆


たっちょん亮チャンのCM出演決定!!!


20060705170340.jpg


しかもオロナミンCのだって~420


なんか柔道着着ている2人に上戸彩が関西弁を特訓されてるとか。


良いなぁ~~~ww


「関ジャニ∞入らへん?」とか羨ましい~


絶対、入る!!!


でも、正直言うと~亮チャンは良いけど・・・
たっちょんはイヤやぁ。。。
人気出てきたなぁ~(--;)
関ジミで時々面白いこという、たっちょんが好きなのにぃ~ww


あともう1つ嬉しいNEWS☆


SMAPがNEWアルバム7月26日にリリース319


これは買わなきゃ~そしてコンで盛り上がらなきゃ♪♪


=========================
自己紹介の画像変えました☆
自作画像です(^-^)v
=========================



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう↓


>咲梛chan
章チャンかっこよかったぁ~☆
UPになるとめっちゃ男前だったね!!
KAT-TUNも関ジャニ∞も良い男だったぁ。
ん~このDVDは家宝じゃぁ☆


>ともとも
絶対行こう!!!
亀チャン好きだからあのDVDは良いけど~
自担だけ~の人には結構イヤかもね(^^;)
でも、亀チャンが嫌いな人なんていないさっ☆
(なぜか、開き直ってる・・・)

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
8日からCM開始やね★
め~っちゃ楽しみやけど、イヤっていう気持ちわかるかも!

2トップ+3馬鹿+大山田っていうのがエイトのバランスかなぁと思ってて・・・(^_^;)

でも、CM見たらきっとキャーキャー言いまくるけど(笑)
早く見たいなぁv-238
5ak1 URL 2006/07/05 20:47 #f4RRH762 EDIT
こんばんわんつー☆
亮ちゃんとたっちょんのCM見た。
朝から、WSでやってたよ。
上戸さんと一緒ってのが、ウケるけど。
たっちょんの人気が全国になったら、何か嫌だなぁ・・・うちも。

ドリボズのDVDは、マジ、家宝にする!!
SHOW TIMEで章ちゃん、ヒナに叩かれてたよ(笑

バトン。どんどんやっちゃってw
咲梛 URL 2006/07/05 23:45 #- EDIT
プロフの画像カッコイイやん☆
まどぅは自分で作っちゃうから
スゴイよね~!
CMまじカッコ良かった☆☆
たっちょんもカッコイイけど、
亮chanとはやっぱ内君…がいいな。
ともとも URL 2006/07/07 08:20 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/07 19:07 # EDIT
こんばちわ(・∀・)v
コメント書くの初めてやからなんかドキドキしております☆
CM早く見たい!!今日からか~楽しみだわ(^^)
雅 URL 2006/07/08 03:21 #- EDIT
こんばんゎ~(≧▽≦)オロナミンCのCM見たぁv-10「おおきに~」の時の錦戸くんのニコッv-9とした笑顔がめっちゃ好きです~ww笑
あ!!画像加工の見たよ☆めっちゃうまい~!!!個人的にはね、ゆっちが海にいるやつが1番のお気に入り~v-238私も加工ハマってるんだけど、背景をうまくつけられないのと時間がないのとでまだ②できてなーい↓↓いつか教えてもらおっかなぁ(●´ω`●)
さっちん URL 2006/07/08 20:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/68-0f5e1e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
