FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
サマスペェ~ww

サマスペの当選結果発表日~☆


ドキドキして電話してみたぁ・・・


みごとぉ!!!!


落選↓↓↓


最大にショックを受けたよぉ~263


思ってしまったぁ~


あたしって関ジャニ∞に縁がないんじゃないかと。。。


コンでは座席運1番良くなかったし(TOT)


全国ツアー行けなかったら泣く!!!



気分を変えて~



ドリボのDVDの感想を書きます☆


全体的にすっごい豪華だったし面白かったww


オープニングのゆっちかなりカッコ良かったし☆


裕翔を抱きかかえるたっちょんは萌えでした417


観に行ったらかなり楽しんだろうなぁ~!!


来年は絶対観に行きたい♪♪


ちょっとちょっと320でも・・・


あたしのLOVER達、映り少なくないかい??


まっ映る所々カッコよかったからいいけど~!!!


最後のショータイムのとこの映りは不満やなぁ。


あっ!また観たくなったから今から観ようかな☆


すばるクンの「リングにkissしろ~」の曲大好きぃ266


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとう☆

>咲梛chan
ドリボ面白かったね~☆
私もリピート②だよ!!!
咲梛chanはどこが気に入った??
でもやっぱり8000円は高いかな(^^;)


>ともとも
ドリボ来年絶対観に行こうね☆
上から降りてくるKAT-TUNみたいもんw
楽しみがまた1つ増えたね(^^)v

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ドリボおもしろかったぁwかなり。
章大が出てるとこ最高(笑
やっぱ、フライングに感動したよw
仁が車いすに乗ってて亮ちゃんと一緒に歌ってるシーンとか好き♪

秋のツアー行けるといいねっ☆
咲梛 URL 2006/07/03 21:33 #- EDIT
全国ツアー&来年ドリボ見に行こうね!!
抱きかかえるたっちょんホント私も萌え~だった☆
亀ちゃんメインな感じだったけど
亀ちゃんスキだし豪華メンバーで
萌えポイントは多かったね(笑)
ともとも URL 2006/07/04 00:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/67-a9b3894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
