FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
ウタワラ&堂本兄弟の日♪♪

今日は「ウタワラ」と「堂本兄弟」の日でした~☆


♪ウタワラ♪
なんかこの前の予告と違う内容が・・・
しかも内容はこの前の続きじゃ~ん!!!
毎回KAT-TUN出るのはもちろん楽しみだけど~
KAT-TUNの衣装も楽しみの1つなのに・・・一緒!


今回、とうとう順番来ちゃったよ~ww
タイタニックゆっち266
めっちゃ恥ずかしそうだし~(*^^*)
可愛かった~!!


今度のウタワラは2週間後です。。。
その時は亀チャンのソロを見れるのかな~☆
イス!イス!!イス!!!
ん?そうなると、歌ってるゆっちを見れるのは・・・いつ?


♪堂本兄弟♪
楽しみにしてました☆この時間!!!
見逃してしまいそうで不安だった~
だから30分前からTVの前でスタンバイしてました☆


やっぱり予想通り・・・それ以上!!に面白かった(^^)v
あっという間の30分だったわぁ~♪♪
誕生日会の写真見れて嬉しかった~415
普通のカメラで撮ってる写真って親近感がもてるから良い!!!
みんな、めっちゃかっこよかった(--#)ポッ!!
居酒屋行って隣りみたら、あんな男前7人いたらビックリだよ~ww



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
コメントありがとう☆↓

>咲梛チャン
今回の雑誌は最高だね☆
もう~毎日眺めちゃってますよ(*^^*)
KAT-TUNはこのCMを機に新しい機種盛貰ってそうだなぁ~!!
それ良いな・・・☆
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ウタワラ、あれだよね。なんというか・・・
いきなり、仁くんのソロが始まってビックリしたし・・・なんの振りもなく、次のコーナー行っちゃうし・・・

にしても、昨日の堂本兄弟は最高でしたw
見返して、笑いまくってたもんw
そして、雑誌も、見返してた。
オリスタも昨日買っちゃったよ^^
咲梛 URL 2006/06/26 21:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/63-1cb301df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
