FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
3誌買ってきたぁ~☆

今日は雑誌3誌買ってきました(*^∇゜)v
「Myojo」「ポポロ」「オリスタ」の3誌☆


Myojoのゆっちサイコー!!!
銭湯と焼きそばがよく似合います( ̄ー ̄)v
どぉ~見ても赤亀の写真の扱いちがうような。。。(笑)
やっぱり、このコンビ大好きぃ266
アンドォ~ゆっちの笑顔まぶしぃっす(*/∇\*)キャハッ!!

エイトもやっちゃってます!!フットサル★
たっちょん前髪結んでおられます(〃∇〃)キャワイィ!!
しかも、めっちゃユニフォーム似合いすぎじゃんww
こんな人がグランドでサッカーしてたら教室の窓から離れられんわぁ!!!!!!
あたし的には、今回の雑誌から金髪の章チャンも可愛かった(#^.^#)
P@S→アイライン亀チャン・・・かっこよかったぁ☆


ポポロはKAT-TUN腕!腕!腕!です☆
ゆっちチョイ腕が太くなったぁ~!?
この前の少クラ見てちょっと思ったんだよね~(≧∇≦*)
あと髪型が可愛くなりました♪♪前髪がクルッってしてます!


エイトはちょっとUPすぎて恥ずかしぃ~(*ノノ)イヤァーン!!
ど、どぅ~しよww章チャンの金髪かなりスキだぁ416
なんかカワ・カッコイイ~!!!
たっちょんは水着にパレオがお好みのよう~フフフ。


いつもは、KAT-TUNエイトを見て満足なあたし。。。
しかし!今回、手が止まってしまいましたww
それは、シゲ手越クンのページ!!!
なにが起きたの~この2人は・・・
あたしゃ~ビックリしましたw(゜O゜)w
NEWSの路線がバラバラになってきたと感じるのは私だけ・・・?


毎週、楽しみ金曜日☆
オリスタをゲット出来るかいつもドキドキして本屋に行くあたし。
今日は無事にゲットできましたぁ~(^^)v
3週連続のエイト特集~♪♪♪Mステレポ面白い~!
あの階段落ちはリハしたんだね~(^^*)
エイトの仲良しっぷりたくさん見せてもらえました★☆


いつも寝起きの悪いあたし・・・でも今日は違いましたvv
それは「はなまるカフェ」にPチャン出るんだもん420
朝から良い男がみれて・・・幸せでした☆


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うちも、買ってきたよ。
ポポロとMyojoとTVガイド♪
今週のオリスタ、エイト特集なの?みたい!明日、晴れないかな?
本屋行って、立ち読みしなきゃ(笑

うち、N902is欲しいなぁ・・・
今、D506iだから・・・FOMAにしたいよ。
ほんと、KAT-TUNとかエイトのメンバーどんな携帯使ってるんだろう??
咲梛 URL 2006/06/23 23:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/62-1d8a2a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
