FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
カトゥンがド、ドラキュラーにぃww
今日、本屋に行ったらすっごい物を発見☆

それはドラキュラになってるKAT-TUNです!!!!!!

dora.jpg

あっ!ひとり違うぞぉ~・・・

「あっ!ハローウィンかぁ~」って思ってしまったよww

よく考えたら、まだ6月なんですけど。。。

なぜにドラキュラなんだぁ~???

昔の亮チャンと上田クンじゃないけど・・・

「なにになりたいんですか??」

でも良いんです~だって!!!

マント姿がカッコイイからぁ~(*^3^*)/

Youは誰に血を吸われても良いですかぁ~~~~~!?

はい!!それは・・・って秘密デス♪♪

で~それよりもその後のメガネ姿の方が~

あたし的にはヤバイんですww

mega.jpg

メガネ姿大好きなんで~~~(--*)フフフッ!

勝手に決めたNo.1は・・・

じゅんの~!!

特に右ぃ~~~~~!!!(本で確かめてください。)

覗かれちゃってますよぉ~★☆

250円でここまで楽しませてくれるものは他にないでしょう(^^)v

あと最初の1Pのスカパーの広告のKAT-TUN良い!!

KAT-TUNのみなさまありがとう~m(_ _)m

あっ!あたしもケッチャプ大好きぃ~!!

って久しぶりの更新なのに変な締めだぁ~(^^;)


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう☆
>咲梛chan
この3日忙しくて両方になかなか遊びにいけなくて悲しい。。。
日曜からは、また時間が出来るのでいっぱい遊びに行かせてもらいます☆
咲梛chanの弟クンとわたしの携帯一緒だぁ~☆D902よね??

>すずらんchan
コメント&相リンクのお誘いありがとうデス!!
これからよろしくお願いします(^^)v
そして山P大好き同士仲良くしましょっ☆

>ぶぅやん
久しぶりだぁ~☆
仁クンと同じ携帯とは~おぬしも隠れ仁ファンと見たっ!!
ん~Youナイスだよ~(^^)w←なでてマス。
土曜日ミセテクレ~!!
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわんつー☆
ドリボズのDVDかなり楽しみ~♪

時間があるときにバトンしてみてー☆

うんwうちの弟D902w
でも、黒なんだぁ・・・黄色はなんか嫌だったらしいよ(汗

うちも、TVガイド買わなきゃ!!
咲梛 URL 2006/06/22 23:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/60-8b8dd722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
