FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今日はBLUE SUNDAY・・・ょ。
リニューアルしたよぉ~(^▽^新)

本日から「*まっどぅ~にかなるさぁっ*」は今までは仲間内だけだったケド、全国いや!世界中の皆さんに見て頂けるようになりました☆どれぐらいの人が見に来てくれるんだろう~(y^^y)楽しみだなぁ~ますますブログを頑張れる気がする!リニューアルを気にいろいろ変えてみたんだけど同麺(同好会メンバー)は気づいてくれたんだろうか・・・(^^;)自己紹介の画像は作ってみちゃったり。あっ、ともともみゅっちコメント残してくれてありがとう!すっごい 嬉しかったよ~これからもヨロシク♪

もう~今日は最悪な日でした。昨夜は全然寝れなくて、ず~っとインターネットしてたんだ。そして何故か手がコツコツと動いてしまって開いたのが○○サンのブログ(ある麺の彼女?)、見たら落ち込むの分かってて<次へ>を押してしまい・・・読んでしまい・・・関係ないのかも知れないことも1つ1つのことが気になってSHOCK!みたいな。。。もぅ~見ないぞ(~ヘ~;)そんな矢先に、もっと落ち込む出来事が・・・今日の少クラ見忘れた!!体から力がサァー!っと抜けたのがわかるぐらい凹みましたo( _ _ )o昨日ブログでも「明日はKAT-TUNを2回も見れる☆」って喜んでいたのに。その時間何をしていたかというと~このブログ作っていました。もぅ~ 絶対 良いブログにするっ!今までに唯一逃した少クラは、NEWSのってぃがプロデューサーの時。その時はベッドの上でリモコン片手にスタンバイしてたんだけど、5:55~6:55 キレイに1時間寝てしまっていました。。。KAT-TUNのはファンになってから出ている番組を逃したことは、これで2回目(あったのかよ~)。それは「おじゃマンボウ」で、その時はカラオケに行ってて番組あるの知らなかった。みなさま~きちんと出ている番組は「ちゃんと確認しなきゃっ!」あと家にいても予約はしておきましょう(=∇=)ノって自分じゃん。久しぶりにドッド!っと凹んだマドゥでした。

でも~ちゃんとウタワラ!は見たよ(@^∇^@)なんかフワァ~って感じの番組になったね。トンネル(?)で歌った時、なんだか口パクみたいに見えたのは私だけかいな・・・。犬のかなり笑えた!ちなみに私は仁クンタイプでした☆ゆっち亀チャンのも見たかったなぁ(^∧^)今度は5月14日だって~。来月の少クラ関ジャニ∞慶チャンだってv(≧∇≦)vすっごい幸せ!!そうなると~KAT-TUNを当分、テレビで見れないのぉ~(:へ;)寂しいょ・・・。

そうそう、今日起きて1番先にしたこと!それは「クロサギ」見たのょ~ん(*'‐'*) 面白かったしカッコ良かった~。起きてすぐだったから、ボーっとしてたんだけど始まってすぐにやまぴぃが裸でビックリ!して目が覚めました!でも、ともともも言うように彰のイメージが強いね~しかも堀北マキチャンもいるからね。1番すごいな~と思ったのは杉田かおるサンの演技☆かなり面白かった!「抱いてセニョリータ」聴けて嬉しかった♪♪早く欲しいなぁ~!PVどんなだろうね。。。

明日はお買い物DAY♪本屋に行って「月刊Songs」と「oricon style」買いに行かなくちゃ(^o^)「TV LIFE」にたっちょんが載っているみたいだから、それもチェックしなくちゃ!明日、ランチ何食べようかなぁ~☆なんだかお腹空いてきた。この頃、よく食べるんだよね~カレーライスにおかずは天丼まではいかないけどハーフサイズならいけるカモ(^皿^)v


*今日の画像*
136965ib1.jpg
【久しぶりに会いたくなったっちゃ】

*今日の聴きたい唄*
修二と彰青春アミーゴ
スポンサーサイト
テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/6-7193d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
