FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
予約完了★

今日、KAT-TUNの新曲予約してきたぁ~☆


早く7月19日になるのが楽しみ♪♪


ドリボズのDVD発売まであと10日!!


リリースラッシュが続いていて幸せであり~


金欠。。。


幸せをもらう分~お金は飛んでいきますww


ど~もネット上ではあの男が戻ってくると囁かれている。。。


そう・・・あの・・・


あまり確かではない情報は書きたくないのでここまで。


100%事実になったら、このブログで盛り上がろう☆★

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」ランキングに参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとう★

>咲梛chan
mixiで見つけられてかなり嬉しかった★
これから両方とも遊びに行かせてもらいます(^^)v
KAT-TUNの持ってる携帯は欲しくなるね!!
ドコモのHPで毎日6回はCM見てます♪♪
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私も、mixiで見つけられて嬉しかったですi-179
うちも、両方遊びに来ますね~

KAT-TUNが持ってるの欲しい!色違いで(ぇ
うちの弟は、亀梨くんがしりとりのCMで使ってた携帯の色違いを買ってましたぁ
なんか、羨ましいです。
咲梛 URL 2006/06/18 00:57 #- EDIT
初めまして♪
リリースラッシュって確かに嬉しいケドお金大変ですよね↓
あのォ、私は山P大好きなんですケド、もし私のでよければ相リンしてもらえませんか?
お返事待ってマス☆
すずらん URL 2006/06/20 20:36 #- EDIT
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね♪
すずらん URL 2006/06/21 20:45 #- EDIT
まっどぅ~!!!!おひさっ☆
あちしまだ、CDの予約しちょらんバィ。。。
ちなみに。。。携帯かえましたっ↑↑
D902is!!仁くんのヤツですねぇ(o´∀`o)
ま、まぁ何で上田さんのSHにせんやったんかは聞かんといて。。。
ぶぅやん URL 2006/06/21 22:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/59-4477d979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
