FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
CD発売~聖の電話♪

KAT-TUNの新曲本当だったね~v(≧∇≦)v


朝。めざまし見たけど~・・・


最高デシターーーーーー!!!!!!


ドコモのCM6人っていうのを期待していた日々☆


絶対!ゆっちが持っている携帯欲しくなっちゃうww


でも買ったとして、その次の月に変わってたら・・・


どうすればいいーーーーー!!!!!!


だから、今の携帯変えません~愛してるから( ̄ー ̄)v


今日の聖とじゅんののラジオ最高☆


聖パパいなくて残念でしたぁ。。。


聖の正直な気持ち可愛い~


じゅんのの挨拶も可愛い~


来週から毎日ちゃんと聞きます♪♪♪


だって~この2人可愛いんだもんO(≧∇≦)O


本当は今日、咲梛チャンから貰ったバトンしてたんだぁ~!!


そしたら・・・ボタン間違えて・・・


消えたぁーーーーーーーー!!!!!


1時間もかけたのに。。。


れてやりました(`m´#)


また後日します・・・。

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとう☆

>咲梛チャン。

リンクありがとうございます☆
これからちょくちょく遊びに行きます!!
私もお金準備しなきゃぁ~ww
嬉しいけど~大変。。。


>ともとも。

KAT-TUN全員やったぁ☆
まぢ、楽しみだぁ~!!!


みなさま。コメントありがとうデス!!!

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわー
mixi探してみますねー。

日記書いてて、消えたとき、かなりショックだよね?
うちも何回かやったことありますよ。

うちも、じゅんのが使った携帯欲しくなっちゃった。
咲梛 URL 2006/06/17 00:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/58-370bc740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
