FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
オリコン☆2位☆

「∞SAKAおばちゃんROCK」オリコン☆2位☆獲得!!

発売1週目で約17万枚を売上げだって~やったね(^▽^∞)

でも1位欲しかったぁ。。。いやっ!気にしないない!!

今日カラオケ行ったから、早速「∞SAKA~」歌ってきたぁ♪♪

もち踊って~3回も歌ってしまったよんヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ

「冷やし飴よばれよっ!」を言うの楽しみにして~

って!コントのとこ音楽やんけぇ~!!!

あたしが行ったとこだけかなぁ。。。情報求ム☆

あと「抱いてセニョリータ」も歌って踊ってきました~♪

それに嵐の「きっと大丈夫」も☆

歌えるかな~っていれてみたら歌えちゃったよ!!

毎日のように「ミセテクレ」のたっちょんのとこリピートしてるんだけど、

カラオケで歌ってみたらダメでした!!やっぱりたっちょんじゃなきゃ!!

ってあたりまえやんけぇ~~(--*)

どぅ~もカラオケ行くとジャニーズ祭りになってしまう。。。

KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSは基本中の基本!!

Real Face・レイニー・桜援歌・∞SAKA・TEPPEN・チェリッシュは絶対踊る♪♪

次はいつ行こうかなぁ~☆

今日、プラプラ歩いてたら・・・

D1000002.jpg
(たぶん)世界1大きいバーコード発見!!

なんで??と思って読み込めるか実験したら出来た☆

したのは、ともともデスが(笑)


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとう。


>ともとも。
今日はお疲れ☆楽しかった♪♪
山Pかっこいいよね(*^^*)
このチェリーP大好きです51


>コリン姫。
ひなチャンは負けた瞬間に
絶対すっごい大声で叫んでそう!!
ユニフォーム着て見てたかな??
負けたら髪黒くするんだっけ??


コメントありがとうデシタ☆


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
オリコン2位だったんだ~1位は??
ともとも URL 2006/06/14 09:09 #- EDIT
むっちゃんはユニフォーム着て応援してたケド…最終的に脱いでそぅッ(≧∇≦)/キャッ♪♪SMAP☆ライブ決まったネ↑↑楽しみぃ~(・^o^・)
コリン姫ッ URL 2006/06/14 11:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/55-778596da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
