FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
東京での活動。。。

5泊6日の関ジャニ∞魂のツアーも終わって・・・
現実の生活に戻って1日が終わろうとしてます。。。
ちょっとココでどんな生活をしてきたか紹介☆


≪1日目≫
2日のブログ見てくりぃ!!


≪2日目≫
魂レポのブログ見てくりぃ!!
そうそう!帰りにこんなモノがあった!!
D1000004.jpg


≪3日目≫
魂で疲れて起床が13時。。。
原宿行きたかったけど・・・これから行くと遊べないので中止。
近くの夢庵に昼食?夕食?を食べて、
友達3人(魂麺)で買ったうちわ片手に少クラ鑑賞416417419
(わたしの片手には、ゆっちのうちわも。)
「抱いてセニョリータ」「∞SAKAおばちゃんROCK」を熱唱♪
あれぇ~ゆっちのソロは来週??


≪4日目≫
トホホ。。。今日はぶぅやん帰省デス。寂しいやんかぁ!!
みんなでイクスピアリへ☆たくさんのディズニーグッズ購入。
ぶぅやん見送り、コリン姫とmeは新しく出来た家具屋「IKEA」へ。
まるで海外のスーパーに来たみたい!
そこでハート柄のベッドカバーセット購入(^皿^)v
な、なんと3点セットで1500円!!安い!!!
夜はららぽーとで焼肉食べ放題へ。
そこはユッケ食べ放題なんで心置きなく食べまくりました!!
めっちゃコリン姫と将来について語った。。。大人な私たち。。。


≪5日目≫
原~原宿へ♪♪まぢサイコーの場所デス★
右も左もジャニーズあるし、洋服は激安だし!!!
ジャニショ行ってみたらガラガラ~2月は1時間半も並んだのに。。。
関ジャニ∞の新しい写真が入荷してあって、
たっちょんのコンボ叩いてる写真買っちゃった(*^^*)
コリン姫は
ひなチャンが好きなKAKAのユニフォームGET☆
こっそり載せちゃえ(^皿^)
20060609001949.jpg
あとは写真見たり~裏原に行ってみたり~。
夕飯は
「鳥貴族!!」って30分かけて荻窪まで・・・
しかーし!!

D1000003.jpg

↑「近日オープン」って。。。
たっちょん・・・265
しかたなく近くのラーメン屋で。。。


≪6日目≫
麻布に用事があったので行ってたら、な、なんと!!こんなもの発見☆
D1000001.jpg

そして、渋谷に行って新しくなったファミリークラブへ行ってきました!!
めっちゃキレイになっててビックリww
そしてバタバタして・・・帰省。


とっても楽しい旅でした☆今度は8月の大阪だねん!!
関ジャニ∞の松竹座楽しみデス★


↓コメントありがとん♪

>ともとも
関ジャニは最高で最強デシタ☆
うん。次の計画立てなきゃねん!!

>5ak1さん。
まさか触れるとは思ってなかったかた嬉しかったょ☆
初の東京魂で東京に感謝デス。。。
大阪と名古屋違かったみたいだね!!
ドリブラやったじょ♪早くDVDなって欲しいね(^^*)
テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/50-231ac9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
