FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
昨日は水分を2㍑も取ったょ。
4月も半分終わりだなぁ~( ´ ▽` )ノ

今日は4月15日だって!日が経つの早くないっすか!?1ヶ月前は関ジャニ∞のアルバム発売日&1週間前はKAT-TUNのコンサートだったのょ~。ジャニーズの日程で自分の行動が分かるのものも怖い・・・(^^;)先週は1メートルぐらい前でゆっち亀チャン見れたのに今じゃ誌上や画面のみ・・・あったりまえなんだけど寂しいね(;へ;)今度はいつ会えるかな~☆昨夜はコリン姫と、めっちゃ語り合った(*^。^*)朝6:30まで!!もちろん話題はジャニーズだょ。雑誌を何冊も広げて、すっごいいろいろ追求しちゃった!見比べていくとすっごい髪型とかの変化があって面白かったょ(^O^)yぜひ今度見比べてみて・・・☆あと、今月号の雑誌からジミーが消えてしまったの!ファンじゃないけど、ちょい心配。。。

明日は18時から「少クラ」、20時から「ウタワラ!(歌笑HOTHIT10→ウタワラ!に変更)」ですV(^-^) KAT-TUNを1日2回見れるなんて嬉しいなぁ♪昨日は「クロサギ」の日だったけど面白かったのかな~まだ見てないから見るのが楽しみ(*^^*)絶対また山Pにハマっちゃう!!今回は亮チャンシゲと結構、要チェック人物がでているから嬉しいっ★今日、「ギャルサー」見たんだけど「野ブタ。・・・」の時のまり子チャンがギャル役で出ていてビックリ!!可愛かったけけどね♪また、藤木直人の役柄でビックリみたいな。。。結構ドラマ自体楽しんで見ちゃったり( ^ー゜)b

明後日はみゅっちとジャニショに行くよ~(*^∇゜)vともともも行けるみたいで嬉しい☆週1のペースでジャニショ行ってる私・・・どうよ!買いに行くより見に行ってる!?あそこに行くと、周りのファンの子の話を聞くのが結構面白い☆時々、小さい女の子とかが「じゅんの可愛い~」とか言っていたり。私的には「YOUの方が可愛いょ~」ってね♪明後日、何時頃にしますか~?

明日は、夏の実習先の施設探さなくちゃ!知的障害者施設にど~しても行きたいょ。でも、まさか自分がそっちに行くとは思わなかった(◎_◎;)なんでそんなに惹かれているのかも不思議☆やっぱりこの前の実習で出会えた先生方や利用者サンのおかげかな。会いたいな・・・。2時間ぶっ通しで若手3組の歌を歌い続けたのが懐かしいょ。あの時は関ジャニ∞の「浪花いろは節」が大人気デシタ!そうそう!先月いとこの子供と1週間過ごしたんだけど、その時に「桜援歌」を歌ったら「ねぇ~ね(私のことデス)、その歌は大人は歌っちゃいけないんだよ」と注意されてしまいました(^0^;)忍たま乱太郎の主題歌だからみたいで。みなさん注意しましょう!ってなんちゅう注意やねん!!

*今日の画像*
43ddc1a91ce64.jpg
【初!ゆっちハリ】

*今日の聴きたい唄*
関ジャニ∞桜援歌

スポンサーサイト
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
クロサギ見たよ☆彰のイメージ強くてちょい変な感じだったけど…山Pヤバイ!かっこよすぎ~★一瞬、亮ちゃん&仁君忘れてたよ。あ~と最後切れてた…ちょうどに留守録してたのに野球延長が悔しい(涙)今度誰か見せて下さい♪
明日は何時でもOKだよん!
ともとも URL 2006/04/16 09:39 #- EDIT
いいねぇ??お祝い?したい?したい?しよっ?
そぉ??私もクロサギみたょ??山?カッコ良かったね?デモ…ともともと一緒でテープが途中できれてたァァ???あれって野球?延長があったんだね?知らなかったよぉ??よかったら私にもともともの次にビデオ?かしていただけると嬉しいデス?お願いします?
まどぅーアンドともとも?明日は私も何時でも?だょ??ぅわぁ?ぉ?明日は楽しみだね?
みゆっち URL 2006/04/16 19:35 #GNpDnBoc EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/5-df4b14ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
