FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
♪関ジャニ∞魂3日2部&3部♪

行ってきました!関ジャニコンサート
2時からの部だったんだけどグッズ欲しいから10:30に到着☆
結構人が少なくスムーズに
∞パンフ
∞ポスター(全員&たっちょん)
∞バンド
∞バッグ
∞うちわ(すばる)たっちょんは購入済。
購入できましたぁ
( ̄ー ̄)vし・あ・わ・せ♪

そしてコンサート始まりました!!!
友達3人でドピンクのTシャツだったんだけど・・・
(見た方はご一報を・・・☆)
席は・・・
∞第2部∞スタンドF・1階11列目
∞第3部∞スタンドK・2階1列目

会場のアナウンスが始まって「めっちゃ下手やな~この人」
って思ったら最後に「たっちょんでした」って!!!(2つとも)

キャァーーーーーー!!!!!!

幕が下がった瞬間ヤバかったね・・・。
≪好きやねん、大阪。≫から始まってステージ回転してたから全麺見れた☆
MCのとこがひとりひとりのコメントだったから
「あたしエイトに会ってる~」って思ったらめっちゃ嬉しくなっちゃいました
(^▽^喜)
3部の時は見るの2回目なのに感動で泣いてしまって踊れなかった。
≪∞ o’clock≫≪Dive≫≪浪花いろは節≫と続き・・・
あたしの
たっちょん≪ミセテクレ≫が!!
最初の「まるで暗闇~」ってとこ・・・


サイコーーーーーー!!!!!!!


あの目線!ひぇ~だよ!!倒れそうになった。。。
なぜかまた3部の時に
すばるクンの歌声に感極まって
ハンパない号泣してしまいました
(;△;)3部ではどうしたのか始まってから
結構、涙流してたわぁ~こんなん初めてぐらいに!!
≪Heat is on≫≪Carnivalたっちょんまるチャン2人で歌ってるって
知らなかったからビックリ!!ここでも
たっちょんカッコよかった♪
≪すばるクンのソロ≫やっぱり良い声してるよね~歌詞とかもジ~ンときたもん。
歌う前に手を合わせていたのがすっごく印象的だった(*--*)
≪果てなき空≫やす亮チャンで歌ってるって知らなかった!!
踊りがめっちゃ可愛くて可愛くて(*^^*)
≪ひなチャンソロ≫はぐれマッキー登場!!めっちゃダンス上手くてビックリ!!!
ここから
≪∞レンジャー≫へと。ずっと見たかったから嬉しかった☆
ステージの周りの画面にもたくさんのレンジャーが映って最高に面白かった!
よこチャンすばるクンの掛け合いとかも最高だったし「さすがエイト」ってかんじやった。
亮チャンの涙や3部でたっちょんが間違ったのも可愛かった417
最後に捕らわれてた子どもが入ってる箱があるんだけど、
3部の時に上から見てて箱の中がチラッと見えて、ど~見ても坊主なんだよね。
そしたら
田中聖でビックリ~!!さすが代々木と思った!!!
これで1番見たジャニーズは
田中聖に決定しました(^^;)
やす
すばるクンと仲良いから来たのかな!?得した気分!!
その後≪太陽の子供≫ではすばるクンは一緒に歩いてた☆
初めて聞く
≪ヤジルシ≫思ってた曲調と違ってて驚いた!!
そして、いよいよ運命の
トロッコ!!
3部は2階の1列目だから
期待大!!!


キタァーーーーーーー!!!


≪Knockin' Trackin'≫に合わせて左手によこチャンが!!
あれ??トロッコの上で座ってる・・・「立って!」とスタッフが言ってもイやそう。。。
え?と思い「立てぇ~」と祈り・・・立った!!!
こっちに向かって手を出してるから触るのにいっぱいいっぱい!!顔ちょい怖。
疲れてんだよね~がんばったよぉ
よこチャン!あなたのカサカサな大きな手は忘れない!
そして右を見ると!!!


安田章大がキテルーーーーー!!!


金髪やす416あたしが手を出したらギュって握り返してくれて笑顔でニコって


見てクレタァーーーーーーー!!!


初!ジャニーズ触りの感動(≧∇≦)なんて可愛いの章チャン266
一生忘れません!!あの結構太い手と可愛い笑顔!!!
その後、
やすのこと直視出来んかった。。。
そしてあたしはまた号泣でした。


新曲≪∞SAKAおばちゃんROCK≫一緒にいっぱい踊っちゃったよん♪
踊りめっちゃ可愛くて、見ててほのぼのしちゃった!!
そしてMCへ。2部3部とも内容は似てたけど面白かった~☆
話題はMステの登場の仕方。3部の時は予行練習してて面白かった。
金曜のMステ楽しみだねん(@^∇^@)
みんなで
≪オニギシ≫歌って、コンボを叩くたっちょんまぢ好き(*^0^*)
時折見せる
やすたっちょんのアイコンタクト∞みんなでオニギシ良いね♪
≪F.T.O≫≪悲しい恋≫≪大阪レイニーブルース≫と続き、
大阪レイニーは目の前で
たっちょんが踊っていて、めっちゃSEXYなんです!!
歌っているときこっち側見てたから、感動でしたよ~♪♪
あっ!長瀬クンも来てビックリでした!!
≪Eden≫≪無限大≫で無限大は会場みんなで歌って感動だった!!
≪亮チャンソロ≫かっこよかったけど~
あたし的には「愛以外のなんでもない」聞きたかったなぁ。。。
≪たっちょんソロ・ドラム≫ではたっちょんがドラム叩きながら移動してる!!
≪ONE≫聞けて感動したぁ~ほんとすばるクンの歌声にやられました。
≪Do you agree?≫エイトといったらこれだよね!
たっちょんの「Do you agree?」は2部で見逃したから3部ではシッカリみたよ!
≪大阪ロマネスク≫を生で聞けて本当に魂来てよかったと思った☆
目の前に
ひなチャンいて「振り向いた交差点~」のわざわざ振り向く
ひなチャンのあのダンスも見れて嬉しかった!!
ライト持って一緒に踊って、みんながジ~ンとしているのがわかった。
≪Cool Magic City≫≪∞SAKAおばちゃんROCK≫のアンコで終わり。

あっという間の2時間半でした。。。
本当に最高で最強のコンサートでした420
終わったあとの達成感?いいわぁ~!!


関ジャニ∞大好き!!!!!!!!


ってすご~く思えた!!その場から離れたくなかった。

∞すばるクン∞
ファンサあまりしないと思ったらめっちゃニコニコで手を振ってくれて嬉しくて可愛かった。
歌声にはやられっぱなしで、すっごく癒された~
( ̄ー ̄*)

∞亮チャン∞
見るの2回目で、あたし的にはエイトの亮チャンの方が楽しそうに見えた!!
率先してMステの練習とかに参加してて可愛かったょ(^^)v


∞丸チャン∞
いつもニコニコしててカッコよかった~☆∞レンジャーの丸チャン最高だった!!
3部の時に手を振ってくれてたこと忘れません!!


∞やす∞
今回のコンサートでヤスの見方変わった!!写真見てても手を見てしまう。。。
1mも離れてないところでニコってされちゃ~ノックアウトです。MCやすも良かった。


∞たっちょん∞
まぢますます大好きになっちゃったぁ~(〃∇〃)美男子すぎです!!
ドラム叩いている姿かっこよかったぁ~ダンスも。
いっぱい歌ってて歌上手くて感動☆今では毎日ミセテクレ聞いてます。

∞ひなチャン∞
たっちょんの次ぐらいに見てた(^▽^)ダンスの上手さにビックリ!!
大阪ロマネスクの「振り向いて」は最高☆☆☆


∞よこチャン∞
前髪がすっごく可愛かった♪生のよこチャンスマイル見れて嬉しかった!!
よこチャンの手を触れて嬉しかった
~(^m^ )クスッ

なんか手紙みたいになったなぁ。。。とにかく最高だったってこと284
また会いましょう~☆


「私も行った~」という方は、ぜひコメント残して☆
「ここはどんなだった?」とか聞きたいことがあったら気軽に聞いて☆
どしどしコメント残してくださいねん!!足跡でもOK!!!



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コンサートレポすっげ~!!
関ジャニは期待を裏切らないんだね。
楽しめたみたいでホント良かったやん☆
これでとりあえずは?春のコンサート終わったから
次の計画立てよ♪
ともとも URL 2006/06/08 21:22 #- EDIT
うらやましすぎる~(>_<)
ヨコとヤスのおさわりだなんて!!

トロッコあるし聖とか長瀬君とか来るし、やっぱ東京はいいなぁ(笑)
大阪&名古屋とはちょっと演出変わって、ドリブラもやったって聞いたんやけど、そうなんかな?
早くDVD発売して欲しいなぁ★

とりあえずは明日のテレビラッシュが楽しみv-238
5ak1 URL 2006/06/08 23:13 #- EDIT
遅ればせながらレポがっつり見せてもらって興奮しましたぁ♫
あたしは4日1,2部行ってきたんだけどほんとに最高だった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー♡
ブログとーっても可愛い♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ね♫ また遊びにくるねぇ♥”
あやぱん URL 2006/07/10 21:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/49-bddf1877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
