FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
サルヂエ。。。

今日はめっちゃ楽しみにしていた「サルヂエ」の日デシタ(@^∇^@)
たっちょんのNEWヘアー可愛い!ホストから女の子になっちゃてるょ!!
「ら・ら・ら」って言ったあとの
たっちょんはハンパなく可愛いし!!!
さくらんぼ食べてるたっちょんも可愛かった~51
食べ物を嬉しそうに食べるたっちょん
大好きなりぃ~!!
あたし何回「可愛い」連発しちゃってんでしょっ
(*^m^*)

とにかくたっちょんかわいぃ!!

(しかーし!合間合間の愛姉サンとたっちょん
の行動が気になりましたが)
やっぱり2人ともアホやったねぇ~脳年齢60代って。。。
今のとこヤスが1番かな!?やっぱり出来る男だね~( ^ー゜)b
エイト全員出てほしいなぁ~☆

始まる前に母チャンと電話してて・・・
「8時から関ジャニ
出るから見てね!!」ってめっちゃ宣伝して
終わった後に電話したら・・・
「見たぁ~??」って言ったら
「見たよ。やっぱり賢くないね。福山雅治の方がかっこいいわ!」
って・・・おぃっ!誰もそんなこと聞いてねぇよぉ。。。やっぱりって!!

やっと今日すばるのうちわ作り終わった~319
コンサートまで3日なんですけど・・・
(〃∀〃;)
ドキドキしてくるょ~!!!!!!
洋服も今日買いに行ったけど、納得いかず。。。
明日の夜は徹夜で行く準備しなきゃっ☆

今、ゆっち
のラジオ聞きながら書いてるんだけど・・・
ドリボゆっち
のピエロカットらしい(≧ロ≦) ケケケェ!!



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメント返信↓
>ともとも。
アテプリ&ブス恋見忘れた~!!
1回見逃しちゃうとダメだね。。。
髪は少し切ったよ(^^)vそして黄緑のエクステです☆
ってのはウソだけど~茶髪にしたよん!

コメントありがとん☆
みなさんどんどん残しちゃってください!!
テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ビックリした~黄緑のエクステしたんかと思った。
まどぅならやりかねない…ちゃんと最後まで読まなきゃね☆
昨日のサルヂエほんとに少しだけ見たよ。
女の子みたいだったけど微妙にホスト残ってなかった!?
ちょっとだけカッコ良く感じたからさ~そしてヨコちゃんも髪
短くなった?何か違く見えた。
コンサートまであと3日かぁ。早いね♪
ともとも URL 2006/06/01 09:05 #- EDIT
お母さんは福山が好きなん?
確かにカッコイイけどさ(笑)

3日のコンってことはもう明日やね♪♪
いいなぁ!!
楽しんできてねv-221

うちわ上手やね~v-424
うちも次は頑張ってみようかな☆
5ak1 URL 2006/06/02 00:09 #f4RRH762 EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/46-325a63ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
