FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
ミリオン達成☆
KAT-TUNの「Real Face」がやっとミリオン達成

2ヶ月かかりました~やったね☆⌒(*^∇゜)v

♪ギリギリでいつも生きていたいから~

昨日、久しぶりにDVDの見たんだけど、発見したことが!!

亀チャンの唇の形って、めっちゃ綺麗なの~☆

え?今更って思った方はスミマセン。。。

久しぶり見るといろいろ発見があっていいね(@^∇^@)

日ごろ、いろいろ活動をしていると情報や感動をもらえます。

それをまとめようと今、ノートを作っているんだけど~

なかなか上手くいきません・・・。頑張るぞ!!

(同麺へ:ちょっとアンケート調査したいのでヨロシク!!明日には内容送ります。)

最近、あたしの愛するたっちょんを好きという…ライバル出現!!!

ど、どぅ~しよぉ~(≧ロ≦)たっちょ~ん

こ、これだけは言える・・・

あたしの愛は∞無限大∞なんじゃぁ~!!!!!

トゥットゥ~トゥ~トゥッ!!Let's Fight



>5ak1さん♪
コメントありがとうございます
誕生日のメッセージ入りで嬉しかったデス!
あぁ~名古屋魂行きたかった~☆
早くエイトに会いたくて落ち着いて生活出来ません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ミリオン達成したね~今日久々に朝の情報番組で
KAT-TUNを見た気が♪最近は朝起きててもテレビ
見てなかったからなぁ。そして亀ちゃん月9おめでとう!
今日起きてすぐ母親に聞いた。何で知ってたんだろう…
お母さん。テレビでチラッと写ったスポーツ新聞の亀ちゃん
ちょっとカッコ良かった☆
ノート??まとめちゃいますか!?すっげ~!!!
アンケート了解!どんなのだろう。楽しみ☆
ともとも URL 2006/05/23 07:48 #- EDIT
おはようございます~~♪
いや~~今日起きてびっくりした!!!(笑
何か、着々と、波に乗ってますね~~♪
劣らず頑張って欲しい(笑

追伸・・ゆっちの鼻もステキですよ♪(笑
抹茶 URL 2006/05/23 10:00 #vw6O5fe2 EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/42-8b8cac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
