FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
久々のバトン!!
聖がドラマ出演決定!!
TOKIOの長瀬智也君主演ドラマで田中君は若親分のダメ子分役。
おめでとう~

なんとなくバトンがやりたくなって・・・

≪KAT-TUN☆バトン≫

【1.KAT-TUNのこと、どれぐらい好き?】
KAT-TUN中毒っていうぐらい大好き♡いつも頭の中はKAT-TUN♡
【2.KAT-TUNの中で誰が一番好き?】
ゆっち♡こと中丸雄一クン(*^^*)めっちゃ好きデス
【3.(2)の人のどんなところが好き?】
全部好きだけど~とくに目と綺麗な手♡ん~とにかくカッコイイ!!
【4.KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?】
7ヶ月前・・・ジャニショでゆっちのポスターを見てドキューン(*ノ∀`*)
【5.亀梨和也と言えば?】
亀チャン。修二。声(大好き♡)。セクシー目線。
【6.赤西仁と言えば?】
仁ジン。エロ腰。セクシーボイス。アネゴ。
【7.田口淳之介と言えば?】
じょんの。王子。アクロバット(?)。可愛い笑顔。
【8.田中聖と言えば?】
坊主。JOKER。ラップ。やんちゃ坊主。
【9.上田竜也と言えば?】
たっちゃん。金髪。ガクト。Love in Snow。妖精。
【10.中丸雄一と言えば?】
ゆっち♡ヒューマンビートボックス♡可愛い目♡綺麗な手♡大好きな人♡
【11.メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?】
田中コンビ☆ゆっち&亀チャンのツーショットも大好き♡
【12・KAT-TUNメンバーそれぞれに言ってほしい言葉は?】
亀・・・「朝だよ。」(囁きね!)
仁・・・「俺さぁ~・・・」(俺っての良い♡)
淳・・・「・・・」(ただ微笑んでいてくれれば良い♡)
聖・・・「おまえさぁ~」(おまえって呼ばれたい♡)
竜・・・「まじで?」(これよく言わない?)
雄・・・「どうしたの?」とか優しい言葉♡何でも良い♡
【13.自分が持っているKAT-TUNのお宝は?】
同麺が作ってくれた、ゆっちグッズの数々♡
【14.KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら?】
亀・・・かっこいい、いとこ。(お盆&正月が待ち遠しいの♡)
仁・・・お兄ちゃん。
淳・・・義理の弟。
聖・・・弟。
竜・・・義理の兄。
雄・・・ダーリン♡
【15.KAT-TUNの好きな歌5つ。】
「ONE ON ONE」「NEVER AGAIN」「Will be all right」「WILD OF MY HEART」「PRECIOUS ONE」
【16.KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?】
ん~…ゆっち以外(^皿^)vテヘヘ。
【17.実は「メンバーの中で最強なのでは・・・?」と思う人は?】
ゆっち♡1番年上だしね。。。
【18.次に回したいKAT-TUN友達さん5人。】

*きょん。
*ぶぅやん。
*KAT-TUNが大好きな人へ・・・

今回のは難しかったわぁ~(--;)
なんと言っても家族ってね~。。。
とにかく、ゆっちはいつもNo.1なり☆
ただそれだけ・・・ジャンジャン!!

※コピ用貼ってます(下に)ぜひ、やってみてねん!!


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
KAT-TUN☆バトン
1.KAT-TUNのこと、どれぐらい好き?
2.KAT-TUNの中で誰が一番好き?
3.(2)の人のどんなところが好き?
4.KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?
5.亀梨和也と言えば?
6.赤西仁と言えば?
7.田口淳之介と言えば?
8.田中聖と言えば?
9.上田竜也と言えば?
10.中丸雄一と言えば?
11.メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?
12・KAT-TUNメンバーそれぞれに言ってほしい言葉は?
亀・・・
仁・・・
淳・・・
聖・・・
竜・・・
雄・・・
13.自分が持っているKAT-TUNのお宝は?
14.KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら?
亀・・・
仁・・・
淳・・・
聖・・・
竜・・・
雄・・・
15.KAT-TUNの好きな歌5つ。
16.KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?
17.実は「メンバーの中で最強なのでは・・・?」と思う人は?
18.次に回したいKAT-TUN友達さん5人。
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/40-6d01e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
