FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
鶏肉嫌いなのに唐揚げ大好きなんだょ。
同好会大好きだぁー(@^∇^@)

みなさん、おこんにちは!な、なんと今日でブログ4日目★3日坊主にならなかった~v(≧∇≦)v大進歩たぞ!!今は仲間内だけに公開しているけど、来週あたりには世間に公開していこうと思います!!今以上に気合を入れて作っていっくぞ~o(^∇^)o
キョン丸コメント残してくれてありがとう。嬉しかったデス。これからもヨロシク!

今日は同好会活動日でした♪カラオケに行ったんだけどいつもとチョイ変えてみたんだ(o^-^o)最初は(全員で5人だったんだけど)2対3に分かれて2曲ずつ歌って点数対決!負けた方には罰ゲームをしてもらう。最後には個人戦もしたんだけど、かなり盛り上がったねv( ̄ー ̄)v6時間いたんだけど、あっという間だった。また、した~い!!それに、関ジャニ∞のアルバム曲が全部入っていたのが嬉しかった~♪♪同好会のみなさん。今度、夜中カラオケしまーす!詳細は未定だけど楽しみにしててくだパイ☆夜中だと変なテンションになっていて面白いんだよね~(^ё^) ♪♪昔はカラオケ大の苦手だったんだけどなぁ~。。。歌いたいっていうより踊りたいヽ(´▽`)/その後、「辛辛」に食べに行ったんだけど辛かったわぁ~(^^;;) でもそこが美味しいんだけどね。「辛辛」の冷麺が美味しくて楽しみにしていたのにメニューになかった(T_T)あっ!食べ物の話してたらお腹空いた・・・。

今日はここまで。。。短くてゴメンちゃい(;_;)

*今日の画像*
111946_1.jpg
【キョン丸へ・・・】

*今日の聴きたい唄*
KAT-TUNShe Said...

今日「She Said...」を丸々1人で歌ったんだけどキツかったぁ。
それにじゅんのの手つきはマネできないと思ったょO(≧∇≦)O


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/4-1161a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
