FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
昔のKAT-TUN・・・
昨日のR-ONE KAT-TUNも最高だったぁ~♡

(体調悪くても12時までゆっちの為に起きつづけたのぉ。)

毎回、ゆっちの自己紹介が楽しみぃ(≧∇≦)

昨日は“ごま油”と来ました!!!

徐々にネタ切れになりそうだなぁ…頑張れゆっち☆彡

最近、昔の「裸の少年」を見ているんです(*^∀^*)

もぅ~若くて可愛すぎるKAT-TUN

1番可愛いのが仁クン♡ニコニコしてて17歳の仁クン好きやわぁ~!!

なんかここまで男の子って変わるの?って思うぐらい成長したね☆

上田クンなんて金髪でプールで高さ7mの所から飛び込めなくて泣いてた(^▽^)カワイイ!!

その中で・・・

この前、渋谷で行ったハンバーク屋「ゴールド・ラッシュ」に達が行ってて嬉しかった(^^)v

そこには「あいのり」の“あらし”が働いていました!!

あたし「あいのり」見てなかったから、友達が「あらしだぁ~!」って言ってた時・・・

「えっ!松潤??」って思ってしまった(^^;)かなりのジャニっ子デスな♪♪



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
男の子ってホント変わるよね。
マザコンになるのも分かる気するかも。
可愛いと溺愛しちゃう!?危ない!!
私もあいのりは見ないなぁ。
ともとも URL 2006/05/19 08:19 #- EDIT
コメントありがとうございますvv
かちゅんほりぃっくの葉咲あゆかですvv

その裸少、どっかの動画サイトで見ましたvv
めちゃくちゃデータ数多くて、最近ファンになった私にとってはかなり救世主です(笑)

Mステも初登場時のが残ってて、めちゃくちゃ可愛い竜っちゃんにきゅんきゅんしてましたvv

相リンの件ですが、めちゃくちゃ大歓迎です♪♪
ホント、よろしくです~~~~
あゆか URL 2006/05/19 18:56 #EaI8pwAU EDIT
>あゆかサン

コメントありがとうございますe-414
KAT-TUN大好き同士、ヨロシクお願いします☆
☆まどぅ☆ URL 2006/05/20 01:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/39-077469c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
