FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
誕生日&チケット&ジャニショ。o☆
関ジャニ∞のチケット到着~☆

郵便受け開けるのドキドキッしたぁ♡
すっごい格好で1階まで駆けてったもん(^^;)
帰って開けてみると・・・

スタンド・Fブロック・**列目~!

これって良いのかなぁ~(?_?)どぅ~よっ!!
アリーナじゃなかったのは悲しいケド。。。
1階だから良いほうなんかなぁ・・・。
うぅ~関ジャニ∞をめっちゃ近くて見たかったぁ。
でもまだ、コリン姫のがあるからねっ☆
それはアリーナが良いなぁ~~(*゚∀゚)
(みなさんは満足いくのでしたか???)

今日は4日ぶりのジャニショ!!
って絶対行き過ぎやろぉ~(´w`*)
今日はエイト魂の為のうちわを買いに行きました。
裏を加工したいと思います☆
2度目だから、カトゥン魂よりはいい物が出来るかな!?
頑張ってつくりまっしょい♡
一緒に行く友達のも買ってきたので家には、
たっちょん(mine)ヤス(ぶぅやん)ひな(コリン姫)のがあります(*^^*)
キャハッ
IMGP0907.jpg
うちわって写真で撮るとカッコよくなぁ~い(-@-)
(実物は最高なんだけどなぁ。。。)
ジャニショにNEWSの写真が消えてた!!
山下智久」「錦戸亮」とか個人別になってんのΣΣ(゚д゚lll)!!
写真のロゴも「TOMOHISA」とかソロロゴでした。。。
しかも、あたし友達に「やまぴぃのロゴがタダヨシになってたぁ~!」
って言って「トモヒサ」と「タダヨシ」間違ってました。
どんだけ好きなんだっ!だよね(^^;)

今日は・・・

たっちょんの21歳のBIRTHDAY♡

21歳やて~21歳♡♡♡
大人になっちゃったねぇ~(*≧m≦*)
なんでそんなに興奮してんの!デス。。。


ブス恋の予告見てたらシゲがバンダナ取ってた!!
来週楽しみですなぁ~♡
今、CMで「KAT-TUNが鼻に入ってくると・・・」って、
えっ!!!と思ってTV見たら・・・
「花粉が・・・」だった(-_-;)
これまた、どんだけ好きなんだよ!!デス。
今日も朝からゆっちの涙シーンを見ちゃった♪♪

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 丸山隆平
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
チケット開けるときドキ②だよね~!
けどジャニーズはどこの席でも楽しめる
気がするな☆
コリン姫の方はイイ席だといいね♪
ともとも URL 2006/05/17 07:33 #- EDIT
マドゥー!!!∞はウチワの写メでもスゴークかっこぃぃのょッ(*>v<)☆★☆買ってきてくれてアリガトォヾ(*'-'*)チケットょい席でありますょーに…☆(>_<)☆
コリン姫 URL 2006/05/17 12:32 #- EDIT
まどぅ、チケット&うちわありやとでぷ☆
章チャン。。。マヂかっこえぇでww
はっ!!たちょのバースディ忘れてた。。。ごめんぱぃ(泣)
てか、8月マデたちょと同ぃ年~♪ちょっと嬉しかったり。。。ww

ぶぅやん URL 2006/05/18 00:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/37-9b08fb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
