FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
★ズームイン!&めざまし★レポ
一睡もせず、リモコン片手にKAT-TUNのツアーファイナルの映像待ち。。。
こんなのKAT-TUNのデビュー日決定の朝以来☆
6:19≪めざましTV≫ 『KAT-TUN 涙のツアーファイナル』

会見映像→魂映像→麺ソロ紹介
♡「丸刈り頭がトレンドマークの田中さんがラップを披露すれば・・・」
ゆっち♡「中丸サンも負けじとヒューマンビートボックスを披露・・・」
(まぢ~カッコイイ~♡あれ?帽子被ってないぞぉ!?)
上田クン♡「上田サンはバントを従えロックナンバーを熱唱♪・・・」
じゅんの♡「田口サンは華麗な宙返りアクションを決め・・・」
亀チャン♡「亀梨サンのイスを使ったセクシーダンスで会場のテンションは最高潮!!・・・」
仁クン♡「赤西サンがダンスの相手の女性と絡むシーンではファンからは悲鳴まじりの歓声が飛び交ったんですが、実はメンバーの田中サンの女装とわかってひと安心。」
(このダンスはエロぃ~TVでアップで映るからヤバイね!!取った後の聖の顔がナイス☆)
軽部アナの「○○さん」ってのがサイコーでした!!そして・・・
→「PRECIOUS ONE」流れ~♪
ちょっと~!

ゆっち号泣してるじゃん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

えぇ~あたしまで泣きそう!!どぅ~した!?映像の限り号泣してるのゆっちだけじゃん♡
いろいろ苦労したんやね(勝手に納得)~良かった♡って泣き顔、可愛すぎ!!

胸キュン(*≧m≦*)!!

7:25≪ズームイン!≫ 『熱狂!KAT-TUN 感動のツアーファイナル』

「Real Face」→「GLORIA」→ムーヴィングステージ紹介→「PRECIOUS ONE」
仁クンコメント♡「本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。今日ここで作った素敵な笑顔を帰ったら家族、恋人、友達、みんなにわけてあげてください」
亀チャンコメント♡「63万人以上の人達と僕たちKAT-TUNが同じ時間を過ごしたということは本当に何年たっても忘れられないかけがえのない時間だったと思います」
ズームイン!はね~いつも亀チャン仁クンしかいつも映さないんだよね。。。

7:31≪めざましTV≫ 『KAT-TUN 涙のツアーファイナル』

6時のと内容は一緒です(^^)/~~~
また、ゆっちの号泣シーンだぁ~(貰泣中)

2度目の胸キュン(*≧m≦*)!!!!

京本政樹の息子紹介中~@まぁ~可愛いかぁ!
見たもんチェック!!「KAT-TUNグッズでゲット」
めざましTVのカメラさんが手作りうちわ持ってKAT-TUNが振り向いてくれるか実験!!
「手を振って♡」&「投げキッス♡して」「めざましテレビ」の3つえお持って・・・
<会見中VTR>
レ)ファンの持っているうちわは見える?
雄&聖)わかりますよ~見えますよ!
レ)自分のうちわのファンにサービスする?
亀)まぁ~それは多少なりともあるんじゃないですか。

Be Cool!!っておいっ!!

「手♡を振って」に気づいたのは・・・
はカメラ目線で手振ってる!!(2回も)
「投げキッス♡して」に気づいたのは・・・
これまたが投げキッス♡可愛い(*- -*)

なんて良い子なの~くん♡♡♡株上げたね!!
スタジオ中「田中くん良い子!!」コールです☆やったじゃん!
最後にパァ~っと魂の様子が流れて、大画面にゆっちの号泣Faceが!!

ってなわけで・・・

お疲れさまぁ~KAT-TUN(´∇`) /


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


【100の質問ジャニーズ編☆】
良かったら覘いてみてぇ~!やってみてぇ~!!文字色

1 あなたのHNを教えて下さい
【☆まどぅ☆】
2 あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。
(この先わかりやすくする為担当と呼びます)
【中丸雄一(KAT-TUN)・7ヶ月チョイ♡】
3 担当の事を何て呼んでますか?(複数可)
【ゆっち・中丸クン(親に言う時)】
4 ほれたきっかけは何ですか?
【ジャニショにあったポスターを見て電流が走り全部にホレた♡】
5 担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか?その人は誰でしたか?
【いました。中居クン(SMAP)です♡】
6 好きな所は?(複数可)
【すべて好き♡言うなら~綺麗な手♡綺麗な目♡笑顔】
7 逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)
【はぁ?あるわけないじゃん!(キレてないっすょ。)】
8 担当のファンやってて良かったな。と思う瞬間はどんな時?
【KAT-TUNを通じていろいろな人と知り合えたこと♡】
9 担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?
【She said...の「my eyes 明日は見えないから~」ってとこ♡】
10 上と同じくダンスでは何が好き?
【She said...の腰振りと高いジャンプ♡】
11 私服センス、いけてますか?
【まぢぃ~イケすぎてます♡】
12 部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)
【ちょっと待って・・・こと細かく数えて70人ぐらい♡(自分がビックリ!)】
13 担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?
【好きになってからまだ誕生日迎えてなぃ…来たらしますっ♡】
14 担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?
【いちごと帽子かな?】
15 担当に影響された事があれば教えて。
【ん~ブログ作ったりしてることって入るよね!?】
16 あなたの担当、動物に例えるとずばり何?
【犬♡】
17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可)
【たっちょん♡やまぴぃ♡すばる♡シゲ】
18 あなたは隠れジャニファンですか?
【はぃ。||-*)シー!!】
19 自分をジャニタレに例えると誰ですか?(理由も書いて)
【えっ?そんなんいるわけないやん!】
20 周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?(笑)
【はい!関ジャニ∞をはめてしまいました(^皿^)v】
21 デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?
【グループでは関ジャニ∞♡】
22 スマップの中で誰が一番好き?
【中居正広♡】
23 あなたがビストロにゲストで出るとしたら、何の料理をオーダーしますか?
【美味しい麺類&ココナッツを使ったデザート♡】
24 NEWSの中で誰が一番好き?
【山下智久♡】
25 TOKIOの中で誰が一番好き?
【あえて言うなら、国分太一カナ。】
26 長瀬の短パン姿、どう思いますか?
【もう見慣れた(^^;)】
27 V6の中で誰が一番好き?
【昔、長野クンが好きだった。】
28 あなたはカミセン派?トニセン派?
【ジンクス歌ってる方・・・カミセン?】
29 嵐の中で誰が一番好き?
【昔は桜井クン、今は相場クン結構好き♡】
30 ジュニアの中で誰が一番好き?
【飯野尾慧クン←可愛い♡】
31 キンキの剛と光一どっちが好き?
【昔好きだったから、剛クン】
32 タッキーと翼どっちが好き?
【これは翼クン←声萌♡】
33 ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK)
【修二と彰♡】
34 辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?
【えぇ~わからんっ。。。】
35 J-FRIENDSの中で誰が一番好き?
【あえて言うなら堂本剛カナ】
36 誰かのファンクラブに入っていますか?
【SMAP♡You&J】
37 ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)
【田中♡山田♡(めったにないけど)亀チャン&ゆっち】
38 コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)
【木村拓哉♡やまぴぃ♡亮チャン】
39 それまではあまり興味無かったけど生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?
【(魂)じゅんの♡(魂)シゲ♡(番協)亀チャン←まぢ惚れ♡】
40 ジャニーズ大運動会に参加したことありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
【なぁ~い。】
41 番組協力に参加したことがありますか?ある方は感想を聞かせて下さい。
【あります。歌笑♡ココ読んでね(クリック)☆
42 ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?(何の舞台を見ましたか?)
【昔、国分クンが出た「サウンド・オブ・ミュージック」を観に行った。その時は気づかなかった^^;】
43 ジャニーズのコンサートに行った事ありますか?誰のコンサートに行きましたか?
【SMAP(1回)&NEWS(1回)&KAT-TUN(2回)&エイト(2回)】
44 複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか?
【NEWS♡】
45 MCが楽しいコンサートは誰?
【SMAP♡】
46 正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー(MCが短い、ステージ
構成が良くなかった等)と思ったコンサートはありましたか?理由も教えて下さい。
【KAT-TUN(ムーヴィングステージは嫌いデス。。。)】
47 初めてジャニーズのコンサートに行った時、驚いた事は何でしたか?
【うちわ&トロッコ!!】
48 コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)
【福岡マリンメッセ♡近くで見れるから良い(*^^*)】
49 逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)
【東京ドーム♡遠いし音が聞き取りづらい。。。】
50 コンサート時に嫌だなーと思うファンのマナー違反は何?
【まだ、出会ってないなぁ~。】
51 コンサートでお手振りをもらった事はありますか?誰のお手振りゲットした?
【はぁい♡じゅんの&まっすー&てご】
52 コンサートには手作りうちわ持参しますか?
【KAT-TUNの時に♡】
53 コンサートで席についたら、隣のファンが同担。その時あなたは?
【げっ!って思う。。。性悪やなぁm(_ _)m改善します!】
54 地元以外のコンサートも参加していますか?
【今度初めて東京まで行きます!!】
55 今まで行ったチケットは保存していますか?
【パンフに全部挟んでますっ♡】
56 握手会に参加した事がありますか?誰の何に参加しましたか?
【なぁ~い。。。】
57 上の質問で参加された方、誰と握手しましたか?感想も思う存分どうぞ(笑)
【あたしも聞きたいっす!!】
58 ジャニーズショップの袋を、電車、地元でも堂々と持ち歩けますか?
【ムリ、ムリ、ムリ。。。】
59 街で偶然ジャニーズの誰かを見かけた事がありますか(感想を聞かせて下さい。場所は
本人に差し支えない場合のみ記入下さい。ロケ等OK)
【なぁ~い。いつも注意して歩いてるんだけど。。。】
60 ジャニタレで一番美顔、美形なのは誰?
(以下71問まで同様。1人だけ選んで下さい 理由もあればどうぞ☆)
【じゅんの♡生でみて直感!】
61 (タイプ)な顔は誰?
【ゆっち♡目です!目!!】
62 スタイルがいいのは誰?
【じゅんの♡これも生でみてビビビッ!】
63 セクシー、色っぽいのは誰?
【木村拓哉♡王道でしょっ!】
64 運動神経良いのは誰?
【安田章大♡たぶん1番じゃないかな~と。】
65 父親にしたいのは誰?
【ジャニーさん。ってジャニタレじゃない?お父さんだったら全麺に会えるよね!】
66 友達にしたいのは誰?
【聖かなぁ~。ずばぁずばぁ言い合う仲♡】
67 結婚相手にしたいのは誰?
【ゆっち♡これは夢デス・・・♡】
68 恋人にしたいのは誰?
【すばる♡ちょっとしたすれ違いで別れ、今だ忘れられず…みたいな。でも一生会うことはない彼。。。妄想族暴走中!】
69 弟にしたいのは誰?
【やまぴぃ♡絶対彼女連れてきたら許さない!】
70 お兄ちゃんにしたいのは誰?
【稲垣吾郎チャン♡キザなお兄ちゃん、でもどこか抜けてるみたいな(笑)】
71 先生・上司にしたいのは誰?
【ひな♡なんかジャージと笛が似合いそう!】
72 頭が良いのは誰?
(以下82問まで複数可。理由もあればどうぞ)
【シゲ&ヤス】
73 エッチなのは誰?
【すばる&聖&亮チャン&たっちょん】
74 おしゃれなのは誰?
【ヤス&すばる&ひな&ゆっち&亀チャン&まっすー】
75 歌がうまいのは誰?
【仁クン&すばる&内クン&堂本剛クン&たっちょん】
76 ダンスがうまいのは誰?
【ヤス&ゆっち&聖&A.B.C】
77 演技がうまいのは誰?
【二宮クン&慎吾クン・・・あまり見たこと無いからなぁ。】
78 仕事より恋愛を優先しそうなのは誰?
【仁クン・・・なんとなくねっ。】
79 恋愛より何より仕事を第一に考えそうなのは誰?
【亀チャン&ひな&やまぴぃ】
80 バレンタンイデーにプライベートでもチョコを沢山もらってそうなのは誰?
【亮チャン&たっちょん】
81 生放送のMステで歌っている所を見て、心配になるのは誰?理由もどうぞ
【中居クン&最近のKAT-TUN←疲れ気味。】
82 手作り料理を作ってもらえるとしたら誰に作って欲しい?
【ゆっち(オムライス)&たっちょん(鳥料理)&木村拓哉(パスタ)】
83 仮面ライダーな腹筋といえば誰?(一番初めに思い浮かんだ人の名前を書いて)
【聖☆】
84 堂本剛の金田一と松本潤の金田一、どちらがお好き?
【堂本剛クンやねぇ~!】
85 今までジャニタレが出ていたドラマの中で何が好き?(複数可)
【野ブタ。&ドラゴン桜&あすなろ白書(古っ!)】
86 担当が今まで出演したドラマの中で好きドラマは何?(複数可)
【見たことなぁ~い(;へ;)】
87 上と同様、担当が演じた中でどの役が好き?(複数可)
【・・・。】
88 担当に、どんなドラマに出て、どんな役を演じて欲しい?(ご自由にどうぞ)
【恋愛ドラマ以外なら何でもOK♡】
89 ドラマとはいえ担当のキスシーン、ベッドシーンは我慢ならない?
【絶対!絶対!いやだぁ(--メ)】
90 携帯の着信音がジャニソングですか?待ち受け、ストラップもジャニものでしたら教えて下さい
【着信:サヤエンドウ。待ち受け:ゆっち。ストラップ:↓】
IMGP0905.jpg
【左から①スカ☆Jですばるが取ってたブタ②手作りの∞カラーのストラップ(イニシャルT付)】
【③イニシャルNのストラップ④黄緑色のヒヨコ♡全部ジャニ!】
91 突然ですが今からあなたはジャニー社長です。次のデビュー組決定しちゃって下さい
【聖とゆっちでCDデビュー☆山田で漫才デビュー】
92 上のメンバーを選んだ理由を聞かせて下さい。
【聖とゆっちのコンビネーションで世界を目指せ☆山田でM-1で優勝!】
93 一日だけ変われるとしたら誰になりますか?
【聖♡】
94 上の人に変わった後、何をしますか?
【ゆっちに電話して遊ぶ。ヤスに電話して∞麺とご飯食べる♡】
95 ファンレターを書いた事はありますか?誰に送りましたか?返事が来た方は感想をお願いします
【亀チャンにバースデーカードをコリン姫と送った♡返事…なし。】
96 タイタニック日本版を作るとしたら、ディカプリオは誰が適役だと思う?
【亮チャンかなぁ~子どもっぽさで♡】
97 ロミオとジュリエット日本版を作るとしたら、ロミオは誰が適役だと思う?
【じゅんの♡もしなったら見ないケド!...見るカナ。】
98 あなたの愛する担当へメッセージをどうぞ。
【大スキ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━ ♥♥♥】
99 あなたにとってジャニーズとは?
【ハマったら抜けれない、“愛”地獄♡】
100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
【めっちゃ楽しぃ~わぁ~♡2時間かかったょ!!】

やりたい方はコメントで言ってくれれば、コピー用を貼ります☆


スポンサーサイト
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
めざましもズ→ミンも見てナーィΣ( ̄□ ̄;)マドゥ*スゴーーィ(≧∇≦)/ゆっち泣いちゃったんだネ(;_;)昨日の少クラ☆の関ジャニ見て、久しぶりにカミナリ!!が落ちましたッ(≧∨≦)んで、ジャニーズweb‡のfavorite artist♪♪変えちゃったッ('-'*)エヘッ
コリン姫 URL 2006/05/15 11:40 #- EDIT
スッゴイレポ書いてる~!!さすが、まどぅ(^w^)
(泣)
ゆっち号泣したんでね!!う~とっても行きたかった(><)そして、叫びたかった~!!て一つ歳とって、最初にしたいころがそれかい!!(←ちょっと②(笑)) 
今日は遅いので、(朝起きれない・・。)
また明日レポゆっくり読ませて頂きやす!!
きょん。 URL 2006/05/16 01:04 #- EDIT
まどぅスゴイ!!やっぱ最終公演行きたかった。
今度マジで追っかけようね☆ウチラもツアーみたいな(笑)
ともとも URL 2006/05/16 08:15 #- EDIT
ゆっちぃ~かわぃぃヤツだっww
きっと、上田さんは泣いてないのでは。。。ま、いっけど
あちしも見に行きたかったぁ~~~~っ(泣)
ぶぅやん URL 2006/05/16 11:41 #- EDIT
ぁの、100の質問のコピー用を、よかったら下さい!
ぉ願いします★☆(((о*´∀`)о
ぁき★ URL 2006/05/17 20:51 #1Nt04ABk EDIT
>ぁき★さん

ブログに来て頂きありがとうございますm(_ _)m

「100の質問」貼りますね↓☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 あなたのHNを教えて下さい
2 あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。
(この先わかりやすくする為担当と呼びます)
3 担当の事を何て呼んでますか?(複数可)
4 ほれたきっかけは何ですか?
5 担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか?その人は誰でしたか?
6 好きな所は?(複数可)
7 逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)
8 担当のファンやってて良かったな。と思う瞬間はどんな時?
9 担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?
10 上と同じくダンスでは何が好き?
11 私服センス、いけてますか?
12 部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)
13 担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?
14 担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?
15 担当に影響された事があれば教えて。
16 あなたの担当、動物に例えるとずばり何?
17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可)
18 あなたは隠れジャニファンですか?
19 自分をジャニタレに例えると誰ですか?(理由も書いて)
20 周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?(笑)
21 デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?
22 スマップの中で誰が一番好き?
23 あなたがビストロにゲストで出るとしたら、何の料理をオーダーしますか?
24 NEWSの中で誰が一番好き?
25 TOKIOの中で誰が一番好き?
26 長瀬の短パン姿、どう思いますか?
27 V6の中で誰が一番好き?
28 あなたはカミセン派?トニセン派?
29 嵐の中で誰が一番好き?
30 ジュニアの中で誰が一番好き?
31 キンキの剛と光一どっちが好き?
32 タッキーと翼どっちが好き?
33 ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK)
34 辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?
35 J-FRIENDSの中で誰が一番好き?
36 誰かのファンクラブに入っていますか?
37 ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)
38 コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)
39 それまではあまり興味無かったけど生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?
40 ジャニーズ大運動会に参加したことありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
41 番組協力に参加したことがありますか?ある方は感想を聞かせて下さい。
42 ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?(何の舞台を見ましたか?)
43 ジャニーズのコンサートに行った事ありますか?誰のコンサートに行きましたか?
44 複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか?
45 MCが楽しいコンサートは誰?
46 正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー(MCが短い、ステージ
構成が良くなかった等)と思ったコンサートはありましたか?理由も教えて下さい。
47 初めてジャニーズのコンサートに行った時、驚いた事は何でしたか?
48 コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)
49 逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)
50 コンサート時に嫌だなーと思うファンのマナー違反は何?
51 コンサートでお手振りをもらった事はありますか?誰のお手振りゲットした?
52 コンサートには手作りうちわ持参しますか?
53 コンサートで席についたら、隣のファンが同担。その時あなたは?
54 地元以外のコンサートも参加していますか?
55 今まで行ったチケットは保存していますか?
56 握手会に参加した事がありますか?誰の何に参加しましたか?
57 上の質問で参加された方、誰と握手しましたか?感想も思う存分どうぞ(笑)
58 ジャニーズショップの袋を、電車、地元でも堂々と持ち歩けますか?
59 街で偶然ジャニーズの誰かを見かけた事がありますか(感想を聞かせて下さい。場所は
本人に差し支えない場合のみ記入下さい。ロケ等OK)
60 ジャニタレで一番美顔、美形なのは誰?
(以下71問まで同様。1人だけ選んで下さい 理由もあればどうぞ☆)
61 (タイプ)な顔は誰?
62 スタイルがいいのは誰?
63 セクシー、色っぽいのは誰?
64 運動神経良いのは誰?
65 父親にしたいのは誰?
66 友達にしたいのは誰?
67 結婚相手にしたいのは誰?
68 恋人にしたいのは誰?
69 弟にしたいのは誰?
70 お兄ちゃんにしたいのは誰?
71 先生・上司にしたいのは誰?
72 頭が良いのは誰?
(以下82問まで複数可。理由もあればどうぞ)
73 エッチなのは誰?
74 おしゃれなのは誰?
75 歌がうまいのは誰?
76 ダンスがうまいのは誰?
77 演技がうまいのは誰?
78 仕事より恋愛を優先しそうなのは誰?
79 恋愛より何より仕事を第一に考えそうなのは誰?
80 バレンタンイデーにプライベートでもチョコを沢山もらってそうなのは誰?
81 生放送のMステで歌っている所を見て、心配になるのは誰?理由もどうぞ
82 手作り料理を作ってもらえるとしたら誰に作って欲しい?
83 仮面ライダーな腹筋といえば誰?(一番初めに思い浮かんだ人の名前を書いて)
84 堂本剛の金田一と松本潤の金田一、どちらがお好き?
85 今までジャニタレが出ていたドラマの中で何が好き?(複数可)
86 担当が今まで出演したドラマの中で好きドラマは何?(複数可)
87 上と同様、担当が演じた中でどの役が好き?(複数可)
88 担当に、どんなドラマに出て、どんな役を演じて欲しい?(ご自由にどうぞ)
89 ドラマとはいえ担当のキスシーン、ベッドシーンは我慢ならない?
90 携帯の着信音がジャニソングですか?待ち受け、ストラップもジャニものでしたら教えて下さい
91 突然ですが今からあなたはジャニー社長です。次のデビュー組決定しちゃって下さい
92 上のメンバーを選んだ理由を聞かせて下さい。
93 一日だけ変われるとしたら誰になりますか?
94 上の人に変わった後、何をしますか?
95 ファンレターを書いた事はありますか?誰に送りましたか?返事が来た方は感想をお願いします
96 タイタニック日本版を作るとしたら、ディカプリオは誰が適役だと思う?
97 ロミオとジュリエット日本版を作るとしたら、ロミオは誰が適役だと思う?
98 あなたの愛する担当へメッセージをどうぞ。
99 あなたにとってジャニーズとは?
100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからも他の100の質問とかもやってくので、
ぜひまた、遊びに来てください(^^)v

☆まどぅ☆ URL 2006/05/17 21:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/36-4ec55b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
