FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
■□少クラ&ウタワラ!□■
昨日のCD-TV見た??「デートしたい男性BEST5」っての☆
3位小池徹平・4位w-indsの人(名前忘れた)5位堂本光一
そ、そして・・・

1位☆仁クン

2位☆亀チャン


だって~KAT-TUNは大人気だね~(*´Д`*)
ちなみ、あたしの「デートしたい男」は

ゆっちですぅ~(*ノ∀`*)みなさんは?

≪少クラ≫
今回も司会は慶ちゃんヤスで~す☆
プロデューサーは八乙女光クン、テーマ「光」ということで・・・
「光メドレー」では 「Real Face」を歌ってるぅ~なぜに??
あっ!KAT-TUN光ってるからね(自己解決)
Jr.ミラクル大作戦では関ジャニ∞が登場!!
幕が開いた時の関ジャニ∞の決めポースに爆笑(^皿^)
「スピリッツ!でのAll of me for you」の衣装で。なんだか・・・
ピチピチであまり似合ってない気がする・・・。
DVDの時は思わなかったんだけどね~(^^;)
題に合わせていろいろポーズを決めるんだけど
「愛の告白」で久しぶりにたっちょんの番が
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
「天使って羽がはえてなかったんやなぁ~♡」
ん?このセリフどっかで聞いた…確かスカ☆Jでひなチャンが。
気にしない!!たっちょんが久しぶりにアップで映っただけ嬉しい(*´∀`)
そして「大阪ロマネスク」を歌い~登場の仕方が少クラっぽくない!
「あなたにお手紙書きましょう!」・・・
山田のヤス丸チャンがお手紙読みます。
最後のヤスの「Fromしょ~た」ってのがめっちゃ可愛かった(*^▽^*)
ジ~ンと来たとこで「ミセテクレ」を♪TVで歌うの初!じゃない??
最初のラップ(?)のとこたっちょんが歌ってたの知らなかった!!
まぢ、カッコ良い♡あのドラムのマイクを握りしめカメラ目線
この歌大好き♡すばるの歌声サイコー!!
今回も最高の少クラでした(^^*)
来月はゆっち関ジャニ∞です!!大好き同士なの♡
思ったけど、光と藪大きくなったね!!他のJr.より大きくない?

≪ウタワラ!≫
久しぶりのKAT-TUNテレビ出演☆
ゆっちぃ~って叫びたくなっちゃった(ノ∀`)
ムラムラ発言の後のチョビ首振り可愛すぎなんですけど♥♥♥
そこだけ20回リピートしちゃった!!!!!!!!!!!!!
日テレはかなりKAT-TUNに力入れてるね。
もう「絆」を歌っててビックリ!しかもあの衣装ってのがぃぃ
ゆっち寒がってるよ~そこも可愛いデス♡
来週もウタワラ!あるみたいで嬉しい(・∀・。)ノィェィ

≪プチ情報≫
You&Jの下会員番号No.1はゆっちなんだって~!
「オレ、1番がいいっ」て言ったんだと。いつもNで最後だからとか(^^*)
KAT-TUNでNo.1~6を占めてるならNo.7からは誰??
じゅんのが13日の魂で泣いたんだって(;へ;)
なんて淳(純)なんでしょぅ~♡
あと、新聞で「裸の少年」が「裸」ってなってたとか。ハダカって。。。

情報提供者のコリン姫さんには、「*まっどぅ~にかなるさぁっ*」の
ブログ管理人から愛をプレゼントさせていただきます。

(○・v・)。+.。゚:;。+゚ブブブッ゚+。::゚。:.゚。+。 (・v・●)Thanks!

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。今日は、きょん。の誕生日゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
●○●○●HAPPY BIRTHDAY●○●○●
家族でお祝いしたみたいだね!ケーキめっちゃ可愛い(^O^)
ぜひ、みなさん【きょん。のブログ】で見てみて☆

実はココまで1回書いたんだ…しかし!ボタン間違えてパァー(≧ω≦)
初めてパソコンを投げたくなった・・・。

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

今、4:45だよ~(||-Д-) 今朝のズームイン!にKAT-TUN出るらしいから、
このまま起きておこうかなっ☆

>コリン姫。
コメントありが㌧☆
あたし的にひなチャンの髪方見慣れてOKデシタ!!
エイト魂までのカウントダウンってのを作ってみたので
PCで見たときはチェックしてみて(^▽^)
あと、最近番組見忘れるので「今日はなにがある?」って
のも作ってみた~これも見てみてねん♪♪

>ともとも。
コメントありが㌧☆
先日はおごってもらってスンマセンでした。。。
火曜日に会いましょう!!きょん。も来れるって☆

ゆぃぽぉ~
コメントに残すの恥ずかしくないからっ(^▽^嬉)
どんどん残しちゃって!!
見てくれた方もぜひ・・・
仲間増やしたいんでヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿リンクも☆


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おっはよ~☆
昨日が最終公演だったからTV出るよね。
忘れてた。めざましを少ししか見れなかった。
CDTVも見てないし…起きてたのに。1位は
仁君なんだ~カッコイイもん☆けど亀ちゃんじゃ
ないんだね。
ともとも URL 2006/05/15 07:58 #- EDIT
〉ともとも。
そんなこともあろうと!!もう今日の分のブログにレポ載せてますo(^o^)oゆっち号泣だったんだよ☆
☆まどぅ☆ URL 2006/05/15 11:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/35-53a135de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
