FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
祝☆表紙。
昨日もチラっと書いたけど~
本屋サンに行ったら関ジャニ∞の表紙の雑誌が3誌もあるではないか!!

@TVぴあ
まだ、ひなチャンすばるはNEWヘアーじゃなかった☆
よこチャンの大きな愛に包まれた関ジャニ∞ってかんじ(^^)v
しかも!表紙の亮チャン可愛すぎなんですけど~!!!
中はお花なんか持っちゃって~ん?たっちょんの花って地味じゃね?
いいんです~いいんです~持っている人が花ですから(=´∇`=)
(自分で言って自分で納得。。。)
ミニ関ジャニ∞がたくさんいるし~仲良しモード全開です!!

@TVLIFE
こっちはひなチャンすばるNEWヘアーですよ~☆
「TVぴあ」と比べると、よこチャン丸チャンも髪型違うね!!
表紙、おっちゃん3人組が真ん中キープしてます(^▽^)/
中もヤバイねぇ~こっちも仲良しモードですよ♪♪
たっちょん亮チャンの絡み写真サイコー!!!!!
みんないつもたっちょんのさぁ~
髪触ったり&顔近づけたりしてる…気がする…。
メンバー羨ましい~☆彡なりたい。

@小学五年生
これ買うの恥ずかしい~ねん!!
だってどぅ~見ても11歳には見えへんもん(-_☆)
なんか中の文読んだら
小学生から見たら「カッコいいお兄ちゃん」なんだろうな~って思った。
KAT-TUNも載ってたんだけど~ゆっちカッコ良かった~!
勇気出して買ったかいがありました( ^o^ ;)

あと・・・
@TVガイド
KAT-TUNが表紙でした~☆やったね!!
あれっ?よ~く見たらキスマークがいっぱいだぞぉ~。
亀チャンに限ってはホッペにあるではないか(~▽~@)
ってキス服可愛い~こんなんどこ売ってるんだよっ!!
いやぁ~伝言ゲームでみんなで囁きあっちゃってるぅ!!
ゆっち上田クンに囁かれてるし~亀チャンに囁いてる♪

さぁ~Youならどっち??

絶対!亀チャンになりたい( ̄▼ ̄*)
そうそう!今週は「ウタワラ!」の週だよん☆
KAT-TUNも髪変時期かな~??
亀チャン仁クンがTVガイド見るかぎり変わってるぞぉ!

ひとつ嬉しいことが!!
じゅんののラジオ聞けてた~(v^ー°)
チャンネル間違ってたんだね・・・悔しい。
可愛いね~この2人は♪癒されてします♪♪
ゆっちのラジオは今だドキドキして聞いてるからね(≧▽≦)
ゆっくり~とはいかないんです。。。

ハッピーNEWS~♪
「日本国内の代表的なヒューマンビートボクサー」に
ゆっちが選ばれてたぁ~(#^ー°)vす、すごくない??
『ヒューマンビートボックス~Wikipedia~』をチェックしてみて☆

なんか書くことが山盛りで・・・今日はひとまずココまで。
だって~よこチャンひなチャンのラジオで
「∞sakaおばちゃんROCK」が流れるんやて!!
これはラジオの前で正座しておかなきゃっ☆

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私は雑誌の表紙チラッとしか見てないけど、
KAT-TUN&関ジャニがいっぱいでビックリだよ!
小学5年生、恥ずかしいって書いてるから買ってない
のかと思ったら買ったんかい!愛だね☆
あと遅くなったけどMD入れてくれてthank you♪
ともとも URL 2006/05/12 08:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/32-99e45b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
