FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
たくさんの夢を・・・
A HAPPY BIRTHDAY☆きみクン☆
今日はヨコちゃんの25歳の誕生日です~(o^-^o)
どんな風にお祝いしてもらったんかなぁ~???
何歳になっても永遠のピーターパンでいて欲しい☆彡

昨夜は3時までパソコンに熱中してしまって・・・
今日は腰が痛~い!!でも、楽しいから良いっす☆
そして「BlogRanking」と「ジャニーズブログランキング」
に参加させていただきました☆
良かったらご協力お願い致します(@^-゜@)v

この前、久しぶりに夢を見た~☆彡
しかも~ゆっちが出てきたのぉ(*^o^*)
なんか自転車置き場で自転車入れてたら横に人が!!
それがブレザー姿のゆっちでしたぁ~。
でも、KAT-TUNゆっちじゃなくて・・・
近所の憧れのお兄ちゃん??一緒に途中まで階段上って。
そこまでしか覚えてねぇ~(#/。\#)トホホ。
KAT-TUNじゃないゆっちが夢に出てきたのは初めて☆
前は自分が魂に行ってて遠くの、ゆっちを追ってた(^^;)
↑ちょび正夢になりつつあったが。。。
わっ!!やべぇ~なぁ~あたし(*--*)

今日は「アテプリ」と「ブス恋」の日でしたぁ☆
NEWSDayです(^▽^)
やっぱカッコいいなぁ~亮チャンシゲも!!
コックピットで亮チャンが語るとこにやられてしまったぁ~。
「そうだったのかぁ~翔太・・・」って慰めてあげてぇ~☆
今日の「ブス恋」シゲ率は結構高かったと思います(^◇^*)
「みゆきサン・・・俺に話してください。」って!!!
ハイ!ハイ!ハイ!!話す!話す(´▽`)/
髪切ったのかなぁ~短かった気もするし、、、
外ハネハネだった♪可愛すぎでしょっ♪♪♪

今日はこの他に「歌笑レポ」をUPしました(^^)v
【歌笑レポはココ☆】
【携帯はコッチ☆】
ぜひ、読んでみてくだパイ( ̄▽ ̄)ノ
バトンしたかったんだけど・・・また今度☆



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
アテプリ録画すんの忘れてた。。。v-12
ってか、まだ1回も見てにゃいv-292
まどぅブログ作りがんばってんなぁe-35
ぶぅやんもガンバらなぃと!!
てか、サィト作り停滞中でごめんしゃぃ↓↓
この間、再開しようとしたらパス忘れてしまってました。。。
ひとまず、あしたは11:00からバィトの面接行ってきやす!!
ってコトでひとまずおやすみぃ~ww
ぶぅやん URL 2006/05/10 00:24 #- EDIT
おはようございます。
昨日アテプリの時間寝てた…
予約録画してて良かった。
ってかマジこの生活変えないとヤバイ!
まぁおかげで朝はすごい早起きだけど。
ゆっちが憧れのお兄ちゃんっていいね。
流石、妄想族(笑)
ともとも URL 2006/05/10 08:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/30-293048b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
