FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
トイレットペーパーを198円で買ったょ。
すんげ~眠いょ~(~O~)

今日から学校デシタ(←うちの学校はお城かょっ!)8:30起床!何週間、いや 何ヶ月ぶりに薬丸クンと岡江サンを観ました。しかも、いつの間にか峰サンの番組終わってるし!小倉サンの横には違う女子アナが (◎o◎;)!! なんだか50年ぐらい寝ていたかのような錯覚。。。今、2006年だよね!?昨夜は、なかなか寝れなくてボ~っとしてました。人ってボ~ってしようと思えば何時間でも出来るんだなぁって発見したよ☆ぜひ今度、試してみて結果報告まっちょるでぇ~でね、やっと寝静まった頃に「バサッ!!」って音がして、めっちゃ怖がりの私としては「何っ!!」って飛び起きたのさぁ~そ、そしたら・・・たっちょんのポスターが落ちてたKAT-TUNの魂に行って以来、ちょっと距離を置いていたからかしら。。。コリン姫亀チャンと距離を置いたときにポスターが落ちてきたとか・・・ファンを辞めた時には壁が落ちてくるかもダメファンなんて辞めないぞぉっ!

今日は久しぶりに学校のみんなに会えて嬉しかったみんな大きくなって~って○○歳にもなると久しぶりに会ってもあまり変化とかないよね。小学校&中学とかでは、たぶん2ヶ月ぶりとかに会うと自分よりデカくなってる人とか小さくなってる人とかいたよねって小さくなっている人は自分が大きくなった証拠なんだけどね。ちなみに私は中学1年の時は144cmしかなくて卒業時には154cmになっていました今では横幅が10cm大きくなりましたこのブログでは何でもさらけ出していきますょ!

昨夜は、昨日のブログで言ったようにたっちゃんゆっちのラジオの日でした先週はキョン丸と一緒に聞いていたから良かったけど~1人じゃダメです!半端なく1人ベットの上でにやけちゃいマス私、メガネ男に萌え~なんですょ~でね!たっちゃんは車を運転する時はメガネかけるんだって運転姿の男の人だけで燃え~なのに、これは萌え~の二乗デスやばぁ~い

今日は木曜日木曜日はJ-Web関ジャニ戦隊∞レンジャーという関ジャニ∞のメンバーがそれぞれのコラムの連載更新日なんで~すその中からちょこっと紹介しちゃおうかな~
たっちょん亮チャンヤス3人で韓国料理&カラオケに行ったって
ヨコ亮チャンはお好み焼きを食べに行ったって
ほんまにメンバーみんな仲良しや~んかぁヤスたっちょん仲良いみたいで安心したょあの噂はウソだったのかな。。。ちょっと気になる文がありました→すばるの髪型が怪しいもよぅ。ロン毛?パーマ?6月の魂で見るのが楽しみ(?)デス私的にはチョイ長のサラサラが好きなんだけどなぁ

山Pの新曲名決定その名も 『抱いてセニョリータ』 だって初回にはCDとDVDが付くみたいだよ!!『アミーゴ』の次が『セニョリータ』なんてオシャレ北海道魂では披露したみたい♪明日の「クロサギ」でどんな歌かわかるね

*今日の画像*
D1000259.jpg
【私の好きな昴】

*今日の聴きたい唄*
関ジャニ∞Name of Love

明日は同好会の新年会楽しみだなぁ
初めて使ってみたょ!auの絵文字可愛い


スポンサーサイト
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
え~まず 絵文字auなのがうけました(笑)?うちも絵文字はauのがスキ?けど亀さん達が宣伝する docomoは辞めません??いぃトコどりの?つくってほしぃ?? ?のスバルクンカッコイイ?日記で書いてたし どんな髪型やろかねぇ(・_・|?あと日記は前回の亮Cの妹さんの話。。カンドゥしたっ?(泣)いぃ話だぁ???
 最後にカトゥーンの話ですが前に?皆すうんかなぁ?て話したょね?パパラッキョがコウキは歩きタバコして~?書いてたょ。あとは誰だろ?ゆっち想像ではすわなそう??なんせ 彼は喉は大事すっから(笑)では?
きょん丸(笑) URL 2006/04/14 01:16 #kLCZl7R6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/3-185d27aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
