FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
☆歌笑レポ・その②☆
【歌笑収録レポ・その②】
歌笑収録観覧当選した、あたし&コリン姫・・・
いよいよ今日KAT-TUNに会って来ちゃいます☆
↓その①を見てない方はクリック♪
☆歌笑レポ・その①☆
【携帯はコッチ】

来てしまったょ~運命の日が・・・心臓がドキドキです(*¨)(*・・)
日テレに着くと、そこにはあたし達同様ドキドキの女の子たちが。
外で待っていると!目の前に歌笑バンドのシンヤさんが通った!!
ますます収録見るんだと実感・・・(=・・=)
いざ、局内へ。。。
うぉ~~!!
テレビで見た歌笑のセットだぁ~!!!!!
プロデューサーさんの話もあり、その外の出演者が入って来て・・・
つ、つ、ついに!キター!!!

KAT-TUN登場!!!

アイドルオーラが見えます☆
ま、まぶしぃ~輝いています☆彡

あたし達の席は出演者の頭上にいるので、収録中は顔が見えないのです(;へ;)
しかし、運良くゆっちの後ろ姿は、あたしの席からバッチリ見えました☆
時々見せる横顔&キレイな手&いつもつけてるロザリオネックレス~
髪もサラサラでしたよ(笑)1番の美男子だわっ!!
上田クンじゅんのも見えたんだけど~色白いしキレイ☆
亀チャンはギリギリにハデジャケットが見えるぐらいで・・・
仁クンは、あたしの席から見えず・・・。

曲紹介に行く時だけ、前を歩くので全身見えるんだけど・・・
ゆっちはスラーっとして何度も言いますがカッコ良すぎです(@▽@)/
は、かなりの緊張屋サンなのかセリフを言う前は耳を押さえてウロチョロ(^~^)
そんな様子がすっごく可愛かった~♪♪
撮影の合間に貴重なワンシーンを目撃!!!
亀チャン仁クンがミントを2人仲良く分け合ってました(*^。^*)
やっぱり、ゆっちは仲良しでよく話してましたね☆

いよいよKAT-TUNのパフォーマンス♪♪♪
大きなピンクの車が登場!!!
曲行く前、はさっきと同様に耳を押さえてウロチョロ・・・可愛すぎ!
いよいよスタート!!!
車の音が「ブゥ~ンブゥ~ン!!」
(放送を見るまで、ゆっちがこの音を出していることに気づかなかった^^;)
「ONE on ONE」が~田中コンビ☆カッコよすぎます(=´∇`=)
生で、ゆっちの歌声が聞けるなんて・・・幸せ。
上田クンの「Love in snow」大スキだったから感動~♪
そして「GOLD」をKAT-TUNが熱唱♪
ここでやっと仁クン亀チャンを見れました(* ̄ー ̄)v
なんちゅ~幸せな時間なのぉ~☆
コリン姫と2人でKAT-TUNワールドに入ってしまいましたょ。

楽しい時間というものは、あっというまで・・・

最後の松潤とKAT-TUNのMC。
松潤がの頭をマイクにする楽しい一面もあり・・・
興奮しすぎて話の内容はあまり覚えていないんだけど、
明るく元気なKAT-TUNが見れました(^▽^喜)
でも、ゆっちはあまり元気なかったなぁ。風邪気味だったとか。。
でも、そんなあなたも素敵でした☆彡
そこで事件は起きた・・・
亀チャンがこっちを見ているではないか!!目があってる!
なぜか「ここで目を外したらダメ!!」とあまり働くことのない脳みそが叫んだ!!
これが噂の亀チャン☆眼力☆だぁ~!!!
あたしは完全にノックアウトされてしまいました。。。
なんなの!あの子!!可愛すぎます(///∇///)
その時から、亀チャン好きになっちゃった~☆
ん?もち、ゆっちは永遠のNo.1ですよ(*^~^*)

それから数日間・・・KAT-TUNを直視できませんでした。
それどころか、ボーとしてしまう日々が・・・。
コリン姫もあたしも顔がポーっとしてたもんね(* v v)。ハズカシイ


スポンサーサイト
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(レポ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/29-a5bdf25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
