FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
GWも終わっちゃったね。。。
昨日の少クラ最高だったぁ~(⌒▽⌒)
始まる2時間前ぐらいにJ-webからメールが来てて
すばるひなチャンはNEWヘアー!!」ってお知らせ☆
始まったとたん心臓バクバク!!いつ写るんだと。
めざましTVでチラッとは見てたんだけど・・・
えぇ~すばるカッコええやんかぁ~(≧∇≦)ワイルド!
サラサラヘアーのほうが好きやけど、これも好きかも。
ひなチャンは昔にタイムスリップしたんかなぁ~。
昔のKAT-TUNと出てたぐらいの少クラを思い出したょ。
6月に行く魂までには2人とも髪型変わってそうだね( ̄∇ ̄)
最後の「無限大」は感動した~☆あの歌好きだわ~。
メンバーがきみクンを呼んでいる時にゃ~うるうるデシタ。
きみクンの足にしがみついているたっちょんめっちゃ可愛かった♪♪
最後にすばるがスリスリしているのも可愛かった(*^0^*)
愛にあふれてた関ジャニ∞でした。。。

昨日のバトンに続いて・・・
(かなりハマってしまったょ~☆)

≪関ジャニ∞究極のバトン≫

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる


Bのスバル。基本的にSな男好きですから!
付き合ったら絶対、一緒にカラオケに行って歌ってもらう☆

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


Aのきみクン。あまりにもキッチリしすぎると息苦しくなっちゃぅ。
ん~でもこの2人なら、どっちでも良いダンナになってくれそう(^0^)

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


Bの丸チャン。ヤスとは友達では終われなそう。
あんな完璧だと、誰でも惚れてしまうょ(*^ ^*)

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義


Bのたっちょん。あぁ~でも学ランの方が好き☆
学ランのたっちょん。ならパーフェクトなんだけどなぁ!!
制服デートした~い(´∇`)

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


Bの丸チャン。これは究極の選択だわぁ~( ̄▽ ̄o)
ガーリックライス作ってて「お前遅い!あっちいっとけ」って亮チャンに言われてみたいし…
一生懸命あたしの横で手伝ってくれる背中の大きい丸チャンもいいし。。。

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


これ1番の萌ぇ~な質問(≧∇≦*)
Aのたっちょん。完璧なんですけど~☆彡
カッコよすぎます!!髪をサッとかき分けてたり…ヤバ~イ!

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


Bのきみクン。内クンとはメル友じゃぁ~不満。だって顔が可愛いもん!
きみクンの「○○な横山裕ですけども~」を毎回送って欲しい☆

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


Aのすばる。まぢ、ギター片手に歌って欲しい(@^∇^@)
ヤスも捨てがたいけど・・・ん~すばるやわぁ!!

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


えぇ~誰がいいかなぁ~( ̄~ ̄;)??すばる。かなぁ~☆
たっちょんが良いけど観覧車には緊張しすぎて乗れましぇん!
違う雅なるストーリーなら、たっちょんと言うことで(〃∇〃)

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

ぶぅやん☆へ。もち、同麺もだぞっ!!
あと、あたしのブログに来てくれた方☆
やってみたい方どうぞ(*^o^*)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
すばる君のNEWヘアーちょっと見慣れて
衣裳には合う気もするけど、私は前の方が
スキだなぁ。
ともとも URL 2006/05/09 10:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/27-a89b2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
